人気ブログランキング | 話題のタグを見る


主に謀略などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @TweetTVJP


by rakusen21

寄付のお願いとリンク

私のような真相追及をやっているフリー・ジャーナリストを応援してください。
寄付をよろしくお願いします。
(^_^;)

ゆうちょ銀行
記号 10560
番号 858351
ハットリ ジュンジ

他の金融機関からは
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 058
預金種目 普通
店名 〇五八 店
  (ゼロゴハチ店)
口座番号 0085835

ーーーーーー
三菱東京UFJ銀行:五反田支店
店番 537 
普通口座 4701559
服部 順治

以上、よろしくお願いいたします。
私のツイッター

なお私のサイト紹介:(^_^;)

小説9.11ネクスト

めざまし政治(旧落選運動)

世界の仕組みなどを教えてくれる「ツァイトガイスト 時代の精神

9.11の真実

日航機墜落の真実を求めて

人工地震兵器HAARPの真実

地球温暖化詐欺の真実

外部リンク

記事ランキング

最新の記事

やっぱりワクチン打って亡くな..
at 2024-03-09 01:35
【冤罪誤報】「プーチンが宿敵..
at 2024-02-20 07:16
「アメリカ議事堂襲撃事件」の..
at 2024-02-05 01:08
毎週日曜、昼12時から「ボー..
at 2024-01-31 16:39
ケネディ暗殺の裏の政治家がわ..
at 2024-01-13 14:25
狙われた田中真紀子❣でも、こ..
at 2024-01-09 13:20
新年あけおめ❣突然ですが当ブ..
at 2024-01-01 16:16
陰謀が当たり前の世界と認識し..
at 2023-12-13 03:55
自分たちの平和のために戦争を..
at 2023-11-06 14:35
イルミナティ、フリーメーソン..
at 2023-10-23 22:18
【超ド級】知ってはいけないウ..
at 2023-10-01 08:37
【参考】日本人の起源❣(YA..
at 2023-09-26 14:28
#VIVANT 別班を操る組..
at 2023-09-17 05:11
#VIVANT 別班から浮か..
at 2023-08-30 12:42
日韓併合って誰がやったの❓隠..
at 2023-07-22 16:07
源義経ら元寇で日本を侵略した..
at 2023-07-14 11:57
911テロで既に使われていた..
at 2023-07-13 13:42
なぜ医者は毒ワクチン打って殺..
at 2023-06-29 03:37
タイタニック潜水艇爆破はタイ..
at 2023-06-25 02:06
大嘘の国立感染研「新型コロナ..
at 2023-06-12 05:55

以前の記事

2025年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 05月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2006年 05月
2006年 02月
2005年 09月

ブログパーツ

最新のコメント

Tv women bea..
by 冴子 at 19:23
二回目の書き込みになりま..
by ヘリコプター子猫 at 10:20
素晴らしい見解ですね!不..
by 玲子 at 17:48
あっ、すごい❣ ぜひ「..
by rakusen21 at 14:36
順ちゃんいつもありがとう..
by ゆずのたね at 11:22
稲川会がプチエンジェ..
by 令和の少年 at 08:23
明仁や、徳仁が、強姦殺人..
by ツクシンボ at 10:05
誰かが秘密をもみ消そうと..
by 令和の少年 at 14:35
プチエンジェル事件と..
by 令和の少年 at 15:08
はじめまして、何時も服部..
by 高倉 at 10:09

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
市民デモ
時事
随筆
この世の闇に巣食う者たち
医療問題
市民の声
この国のあり方
地政学
金融マフィアの動向
天皇の起源と系譜
歴史の真実
福島原発事故
科学と技術
不正選挙
大人に内緒の社会科
コロナパンデミック
ウクライナ問題
ユダヤ
AI
3.11テロ
天皇
工作員
社会理論
ケムトレイル
政治
原爆
LGBT
ワクチン
金融マフィア
イエズス会
911テロ
日本史
元寇
宗教
YouTube
人工地震
別班
日本人
ウイルス
ウィルス
アメリカ議会乱入事件
未分類

画像一覧

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

検索

フォロー中のブログ

ファン

その他のジャンル

やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!

ふー、今年も相変わらずTVは「どうでもいい」芸能、スポーツの話題でもちきりで、政治の話題ときたら「トランプは横暴だ!トランプは癇癪もちで中学生レベルの知能しかない!」などとフェイクニュースを垂れ流してばかり!

 そんなニュースを見ていたら、昔よく聞いた中島みゆきの『タクシードライバー』を一人で歌っていた。


アルバム『親愛なる者へ』(1979.3.21)より
タクシードライバー  作詞・作曲:中島みゆき
・・・
酔っぱらいを乗せるのは誰だって嫌だよね 
こんな風に道の真ん中で泣いてるのも迷惑だよね
だけどあたしはもう行くところがない 
何をしても叱ってくれる人ももういない

タクシードライバー 苦労人と見えて 
あたしの泣き顔見て見ぬ振り
天気予報が今夜も外れた話と 
野球の話ばかり何度も何度も繰り返す
・・・



さて、閑話休題

2018年のマスコミ報道で気になる事件や出来事がある。

やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_17454215.jpg
やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_01013564.jpg
記事は

この中で
カレイドスコープ
「共謀罪、ヤクザ利権、北朝鮮、CIA vs ペンタゴン」
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5119.html
「金塊の密輸入事件」が続々と発覚しているのも、中国と朝鮮半島に置いてある金塊を国内に戻して退蔵しようという動きかも知れない。
マスコミは、「消費税の差額分を狙った犯罪だ」という警察発表を鵜呑みにしているようだが、どうも胡散臭い。
福岡県で起きた痛ましい事件-母子3人殺害事件。福岡県警は、夫である巡査部長を逮捕したが、本人は強く否定している。
この事件も腑に落ちない。
この犯人とされている警察官は、通信傍受と分析を担当していたと言われている。彼は、何を知ってしまったのか。
警察組織の闇の一端に触れることができる。

やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_22232071.jpg
過去の私のツイートから

この事件って、小池百合子らを支援している日本財団、創価学会の犯罪集団の仲間?
母子3人殺人事件もやった?麻生ら天皇?
~「野口兄弟」の弟は過去に愛知県警守山署に拘置中脱走~
【福岡・金塊強奪事件の主犯格は根っからのワル 
山口組直系組織の弘道会が後ろ盾
urashakai.blogspot.jp/2017/05/blog-post_27.html
山口組の弘道会と言えば麻生太郎の兄弟が組長
やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_22273465.jpg
天皇・バチカンに繋がる巨悪の麻生太郎か
小児虐待、悪魔崇拝でバッシングを受けるローマ法王ら

やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_18051146.jpg
やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_18054052.jpg
やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_18070319.jpg
ここら辺も踏まえて、以前、2017年6月12日(月)のモーニング宇宙ニュースで放送した解説動画!
偽装された天皇派VS安倍派忖度バトル:皇室スピン?
母子3人殺害の中田通信主任が知る金塊捜査リーク警察官ら裏の巨悪=天皇の金塊回収グループ?

(1時間16分過ぎ)


そして、2019/1/24 結局、金塊漏えいはなかった、と結論づけ、別の事件での捜査漏えいがあった、として処分したが、逆に、その警官から訴えられている!


ーーーーーーーーーーーーーー
事件後、グーグルマップのストリートビューにも歪み!
犯行現場の以前のストリートビューが1コマ入れ替えられたり(左がALSOKで右が事件現場で、1コマ前進すると周りが一変)最近わかった変更は、とりわけスマホの携帯でストリートビューを見ると、犯行現場の家とアルソックから福岡本社の全国パチンコチェーン テンガイの大きな施設がストリートビューでは見えにくくしていた事だ!素直に通れないよう、歪みを故意に作り出したのだ!それは、私は前から、この辺りをストリートビューで見ていたから発見できたのだ。
 例えば、数コマ前から自然に事件現場のアルソック前を通ろうとして、前進のボタンを押しても 、左の方に曲がるようになってしまっており、パソコンでも遠くのポイントをマウスで指してクリックしないと真っすぐ進めなくなっていた。
やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_22372298.png

Googleに事件現場のコマを入れ替えるなどの指令できる権力者は、そういない!逆に、まるで警察官僚天下り先で深い関係のあるALSOK警官に小遣いを与えるパチンコ屋がこの事件に関与していることを示唆してしまった?
ーーーーー



ーーーーーーーーーーーーー
「被告は妻と長年不仲で、警部補への昇任試験に合格しないことを責められており、事件直前にも5回目の不合格となるなど「動機となる事情」があったと説明。パチスロなどに興じて積極的に育児をせず、妻殺害後は子供2人が人生再スタートの障害になり得たとして「犯人であるのは明らかだ」と主張」
これを一般常識的に、論理的に考えても、おかしいのは
昇進試験に受からないのをなじられて、妻を殺害したいほど憎み、
再婚するのに障害になるから自分の子どもを殺した、って?

 そんなことをしたら、殺害したのは自分だと、まず疑われるのに、そんなリスクを犯してまで、子どもを殺せるか?
また、練炭自殺に見せかけるため、練炭を用意し、かなり冷静、綿密に計画的にやられていた、とも言われていた。それが中途で工作をやめたような事も言われていた。ただ常識的に考えて、犯罪として、冷静にそこまでやったとしたら、まず、私は被疑者の精神鑑定を要求するだろう。でも、精神鑑定はやっていない。また当初は検察側からは子育てに不安があった、みたいなリークがあり、何か奥さんの自殺の線で捜査を進めていたようなのに、後から、夫婦の不仲説をリークし始めたのだ。中田被告と警察が取引しようとして、中田さんは応じなかったのでは、とも推測できる。


 とにかく、国家権力側としては、中田さんを終身刑か、死刑にして、抹殺しようとしていることは間違いない!
今、行われている裁判員制度の問題は、一般人による裁判員は検察や裁判官の誘導に逆らえず、また感情的な判決を出しやすい、とのこと。その意味では、下記の意見は貴重である。
やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_00281721.jpg

本来なら、格好のマスコミやワイドショーのネタになるべき事件なのに、この2年間、一切、沈黙しているのも、国家権力による制御がよく効いている証であり、また、それこそが、国家権力にとって、不都合な事件のあかしである!多分、この事件の判決も、他の芸能人の麻薬や芸能ネタで埋もれさすだろう!例え、あったとしても、中田さんを犯人と決めつけるような報道では、ないだろうか?

 当然、天皇・日銀など政権を操るトップレベルの犯罪でなければ、
このような組織的な事件の隠ぺいなんかできっこない!
 また安倍首相の官僚らを裏で使って隠蔽工作を謀っているようだ。

逆に言えば、それだけ奴ら天皇一族ら日銀は海外から金塊を国内に戻そうとしているのだ。
それは下記のブログで書かれている様に、大量の金塊が海外に隠されているからだ!

とにかく、トランプが登場し、世界の金融市場も激変し、相当、実体に裏打ちされたカネを日銀は大量に発行する予定なのだろう。
なお、かつての金塊のありかを知って輸入できるのは日本郵船ら!
そこと政略結婚を図ったのが、高円宮家の久子で、三女・絢子(あやこ)さまを使った!
やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_00591376.jpg
やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_13445635.jpg
やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_13455162.jpg
現地調査:高円宮久子の実家の鳥取家(部落?)から少し離れた
五十鈴神社(いすゞじんじゃ)香川県三豊市

私の削除されたツイート
高円宮家|キムチ妃の秘密・高円宮久子の実家、鳥取家は部落民か?
転載フリー
akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/15/2017011520170115000000/

いや、皇室解体じゃなく乗っ取りでしょ
~昭和天皇の死を待って、小和田恒と組んで雅子妃を送り込んだ…
戦後、韓国訪問した初の皇族~
【高円宮家|高円宮久子(前)皇室解体の使命を帯び今上陛下の死を待つ魔女
akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/08/2017010820170108000000/
謎に満ちた高円宮憲仁親王の突然死
koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-746.html

 なお、私が現地調査した頃は、この裁判は始まっていなかった!


多分、裁判さへもできない状態だったのだ!
だって常識で考えて、自分の子どもや奥さんを殺して、そのまま警察に出勤できるわけがない!

なお、金塊強盗など金塊密輸が行われた前後に何が起きたのか?
トランプ大統領は何を平成天皇に要求したのか?
天皇は雅子皇后の父親の小和田恒を使って何をやらせて捕まったのか
やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_07424310.jpg
なぜトランプは平成天皇を粛清して辞めさせたのか?

警察官母子殺害事件までも起こす麻生太郎や憲仁親王妃久子の
強引な天皇の金塊、財宝の取戻し作戦や手下の安倍首相らの窮地や
トランプによる世界の枠組みを変える様子を見てると、
天皇自身も追い詰められつつあるのかな?
【脳貧血によるめまいと吐き気 天皇陛下 ご公務延期
(18/07/02)





 そして次が2018年の年末ギリギリに死刑執行された
コスモ・リサーチ事件の犯人2人。
書かされた書籍?:死刑執行された岡本啓三(河村啓三)の「こんな僕でも生きてていいの
やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_00422904.jpg


やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_13280631.jpg
やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_13283603.jpg
どんだけ焦ってるの平成天皇は?
どうもこれも、それまでの経緯から見て、オウム事件との関連で考えざるを得ない。
例えば、オウム創設時の資金源に関与していたコスモ・リサーチ社の幹部を殺した、とか?
こんな2人が共犯で2人殺人を行っただけで、平成最後の間際に死刑執行って、あり得ないのでは?
それも暴力団員に脅されて協力させられていたかも知れない元投資家もいっしょに死刑執行って!

服部順治(脱戦争/脱原発)
‏@JunjiHattori
うん?この死刑執行も証人抹殺?
最後の土壇場でかなり焦ってる安倍ら天皇!
オウム創設にも関与してた?
~最高裁「何ら落ち度のない2人の生命を奪った結果は非常に重大~
【元暴力団幹部と投資顧問会社代表を死刑執行 強盗殺人などの罪で
オウム真理教

服部順治(脱戦争/脱原発)
‏@JunjiHattori
「運命」なんかじゃない!
~偶然、伊藤忠商事の釣り船に潜水艦「なだしお」が衝突!
その釣り船に何故かN証券のK君とS美
その船に誘った伊藤忠のY子は乗船せず!

そしてコスモ・リサーチ社の見学和雄(北浜の相場師)と渡辺君が
人のいい末森君らに殺され

オウム地下鉄サリン事件のあり得ない様な奇妙な状況でT子も死亡

何か、全てを知っている関係者が書いたブログ?
タイトル「運命」
海上自衛隊の潜水艦「なだしお」を使って、関係者が抹殺された?
それにしても非常に奇妙な事件!
やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_13382954.jpg
やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_13393456.gif
やはり福岡警官母子3人殺害で中田巡査部長を死刑!天皇の金塊密輸事件や天皇安倍らのオウム事件など国家権力の犯罪は報道せず、どうでもいいスピンのニュースやフェイクニュースをたれ流す流すマスコミ!_e0069900_13395994.jpg
そして、コスモ・リサーチ事件が起き、
遂に最後は地下鉄サリン事件が起き、その真相を知る関係者T子も殺された?
(オウム地下鉄サリン事件の本当の実行犯、または協力者?)


こうやって、平成天皇の犯罪はほぼ完ぺきに隠蔽された?




by rakusen21 | 2019-01-13 14:02 | この世の闇に巣食う者たち | Comments(1)
Commented by kiyoshi1192_i66 at 2019-02-03 20:55
いつも、謎ブログ研究に参考に読ませて頂いてます。私も結構謎解けました。