人気ブログランキング | 話題のタグを見る


主に謀略などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @TweetTVJP


by rakusen21

寄付のお願いとリンク

私のような真相追及をやっているフリー・ジャーナリストを応援してください。
寄付をよろしくお願いします。
(^_^;)

ゆうちょ銀行
記号 10560
番号 858351
ハットリ ジュンジ

他の金融機関からは
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 058
預金種目 普通
店名 〇五八 店
  (ゼロゴハチ店)
口座番号 0085835

ーーーーーー
三菱東京UFJ銀行:五反田支店
店番 537 
普通口座 4701559
服部 順治

以上、よろしくお願いいたします。
私のツイッター

なお私のサイト紹介:(^_^;)

小説9.11ネクスト

めざまし政治(旧落選運動)

世界の仕組みなどを教えてくれる「ツァイトガイスト 時代の精神

9.11の真実

日航機墜落の真実を求めて

人工地震兵器HAARPの真実

地球温暖化詐欺の真実

外部リンク

記事ランキング

最新の記事

やっぱりワクチン打って亡くな..
at 2024-03-09 01:35
【冤罪誤報】「プーチンが宿敵..
at 2024-02-20 07:16
「アメリカ議事堂襲撃事件」の..
at 2024-02-05 01:08
毎週日曜、昼12時から「ボー..
at 2024-01-31 16:39
ケネディ暗殺の裏の政治家がわ..
at 2024-01-13 14:25
狙われた田中真紀子❣でも、こ..
at 2024-01-09 13:20
新年あけおめ❣突然ですが当ブ..
at 2024-01-01 16:16
陰謀が当たり前の世界と認識し..
at 2023-12-13 03:55
自分たちの平和のために戦争を..
at 2023-11-06 14:35
イルミナティ、フリーメーソン..
at 2023-10-23 22:18
【超ド級】知ってはいけないウ..
at 2023-10-01 08:37
【参考】日本人の起源❣(YA..
at 2023-09-26 14:28
#VIVANT 別班を操る組..
at 2023-09-17 05:11
#VIVANT 別班から浮か..
at 2023-08-30 12:42
日韓併合って誰がやったの❓隠..
at 2023-07-22 16:07
源義経ら元寇で日本を侵略した..
at 2023-07-14 11:57
911テロで既に使われていた..
at 2023-07-13 13:42
なぜ医者は毒ワクチン打って殺..
at 2023-06-29 03:37
タイタニック潜水艇爆破はタイ..
at 2023-06-25 02:06
大嘘の国立感染研「新型コロナ..
at 2023-06-12 05:55

以前の記事

2025年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 05月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2006年 05月
2006年 02月
2005年 09月

ブログパーツ

最新のコメント

Tv women bea..
by 冴子 at 19:23
二回目の書き込みになりま..
by ヘリコプター子猫 at 10:20
素晴らしい見解ですね!不..
by 玲子 at 17:48
あっ、すごい❣ ぜひ「..
by rakusen21 at 14:36
順ちゃんいつもありがとう..
by ゆずのたね at 11:22
稲川会がプチエンジェ..
by 令和の少年 at 08:23
明仁や、徳仁が、強姦殺人..
by ツクシンボ at 10:05
誰かが秘密をもみ消そうと..
by 令和の少年 at 14:35
プチエンジェル事件と..
by 令和の少年 at 15:08
はじめまして、何時も服部..
by 高倉 at 10:09

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
市民デモ
時事
随筆
この世の闇に巣食う者たち
医療問題
市民の声
この国のあり方
地政学
金融マフィアの動向
天皇の起源と系譜
歴史の真実
福島原発事故
科学と技術
不正選挙
大人に内緒の社会科
コロナパンデミック
ウクライナ問題
ユダヤ
AI
3.11テロ
天皇
工作員
社会理論
ケムトレイル
政治
原爆
LGBT
ワクチン
金融マフィア
イエズス会
911テロ
日本史
元寇
宗教
YouTube
人工地震
別班
日本人
ウイルス
ウィルス
アメリカ議会乱入事件
未分類

画像一覧

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

検索

フォロー中のブログ

ファン

その他のジャンル

実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!

 だんだん、日本での未解明の大きなテロや未解決の殺人事件などは天皇財閥の守り人達だった「CIAやくざ日本財団」とその日本財団が操るヤクザや創価学会(統一教会)が絡んでいる、とわかってきた。(オウム事件、世田谷一家殺人事件、角田美代子の一家乗っ取り(背乗り)事件イスラム国による湯川氏拉致と後藤氏救出・殺害事件など)
もちろん、全くアメリカ側のテロなどのケースもあるだろうが・・・(その1つが日航機墜落事故? )
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_00493686.jpg
 なお、CIAが世界勝共連合(ABN)を作り、ナチや戦争犯罪人を使い対外工作をしている、などかなり詳しい歴史的な内容もわかってきている。
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_20440963.jpg
下側の写真がジョン・シングローブ元少将(CIA創設メンバー)
~暗殺や秘密工作専門の特殊戦争統合司令官(※実質的なKCIAトップ?)~

 上記の日本に対するCIAの役割を果たす人物の一人が、現在はデニス・ブレア元米国家情報長官・元太平洋軍司令官 だ。肩書は笹川平和財団米国の会長韓国軍のベトナム戦争での従軍慰安婦問題について、最近、話し始め問題になっていた
この発言を読む限り、CIAと日本財団のために働いている事は間違いなく、天皇日銀の日本財団は中国だけでなく、北朝鮮はもちろんのこと、韓国も煽って、危機意識を植え付け、中古の武器を売りつけ、あわよくば、戦争を仕掛けるきっかけを捏造しようとしているようだ。



 CIAとの関係を今も続ける笹川平和財団(日本財団)
笹川平和財団米国の会長へのインタビュー
デニス・ブレア元米国国家情報長官・元米国太平洋軍司令官


実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_10124858.jpg

えっ?思わぬ人が日本財団などの「巣鴨プリズンコネクション」にはいっている!
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_00061505.jpg
↓ 戦前、天皇財閥が使っていた体制「巣鴨プリズンコネクション」
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_02480147.jpg
大きく分けて、悪の実行部隊の日本のツートップは
最も得体の知れない塚本素山(塚本総業・創価学会・宝くじ屋)と
塚本素山(=塚本清)は永野重雄と親戚?
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_01173110.jpg
笹川良一(日本財団・統一教会・競艇)で、
天皇の財宝を管理・運営している連中だ。

「日本プロファイル研究所のデータベース」の戦後の闇に消えた財宝 ver1.6より
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_23281455.jpg
 なお児玉 誉士夫は笹川良一の家来にすぎなかった事がドイツ国営放送で明らかにされていた。
動画「笹川・児玉の役割」ドイツ国営放送 連続再生リスト




 さて笹川平和財団などを笹川財団と、まとめて呼ぶと、2003年頃は
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_09502689.jpg
 さらに詳細な世界も含めた「日本の支配構造」の2015年版は
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_02503226.jpg
 さて、そのテロや殺人事件をやらせている張本人も、だんだん、わかりはじめ、戦争を始めた肝心の天皇財閥やA級戦犯が、そのまま、戦後の体制でも温存されて、その輩達がやらせていたこともわかってきた。
 そして米国と天皇財閥は互いの利害が合致するので、タグを組んで戦前の「戦争できる普通の国」に戻そうとしており、それは2016年の参議院選挙までに「憲法改正」を含めてできるつもりのようだ。
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_09303622.jpg
麻生「ボス!いったん、こいつに牙(憲法9条改正)を戻したら、
日米地位協定(SOFA)があるんだから、
自衛隊(JapanSDF)の本当のボスがわかっちゃいますよ!」
ジャパンタイムズの記事より(英文
実は「憲法改正」をせずに「安保法案」を可決した事で
実質上、米軍の配下で自衛隊を使う事ができるようになった!
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_03293293.jpg
日本の平和憲法をギロチンにかける準備は終わった!
後は時間が経てばいいだけ!
(ローソクに縄が巻き付いてる)
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_09053899.jpeg
ここでは、どのようにして天皇閨閥が政治、経済、外交などに今でも関わっているのかを分析しようと思う。

 なお天皇を取り巻く政治家の閨閥は一般的に知られているので、図の紹介だけにとどめておく。さらに詳しくは「閨閥の頂点に天皇閨閥」を参照してほしい。

実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_14304031.jpg
 問題は、なぜ欧米金融マフィアらと天皇閨閥が結びついているのかだ。
ただ、それも「明治維新の謎が解けた!」で判明した。
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_06533856.jpg
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_19552436.jpg
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_19572621.jpg
 天皇財閥の悪の源泉は「円による日本支配」で、日本の企業のトップである、金融界を日本銀行(日銀)を通して支配し、世界の金融支配者や自分の仲間にばら撒き、お金を運用・蓄財しているのだ。その国民の税金を搾り取る仕組みは「ディズニーランドに閉じ込められた奴隷たち:日本の税収の43%は天皇日銀の儲けに」で明らかになった。
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_10053321.jpg
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_10063925.png
 そして原発や戦争への道を進めるのも、アメリカ戦争屋の意向もさることながら、自分たちのお金儲けの源泉である「戦争」に向かわせる理由が、その台所事情にもあるのだ。日本政府に戦争をさせ、武器製造や購入などで、日本に借金させ、その利子でさらに儲けて、天皇財閥など日本の支配層の体制を維持していくのだ。

 外交に関しても、外務省の人事制度が「天皇閨閥」から一部、独自に採用できる仕組みがある以上、国民が戦争を避けたいと思っても、天皇閨閥の意向で、政府自体もその方向に進まざるを得なくなっているのだ。外務省が伏魔殿と呼ばれる由縁でもある。
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_20435461.jpg
 また病院の商売の日本赤十字も世界の皇族が献血のバンパイアビジネスも含めて関わっており、かなり儲かるビジネスであることは間違いない。それは日赤の組織図を見るだけで一目瞭然である。 名誉総裁の皇后陛下がオーナーで、例えば、過去には昭和天皇の命令のままに動き、最後に殺された近衛文麿の子孫が、また手足の社長になって働いている。これだけを見ても、戦後も、その支配者の構造さへも変わっていないことに気づかされる。


 このように祭祀族の中心にいる天皇一族は世界的なロイヤルビジネスとも繋がっており、中でも日本銀行がその中心なのだ。その日本銀行はベンチャー企業向けの証券取引所であるジャスダックに上場されている。現在の日銀株の値段)こんな株主などの充分な情報公開を義務付けていないユルユル審査のジャスダックに上場している理由は明らかだ。ただ、皇室がその株を持っている事はある程度、前から、わかってはいた。

引用)・・・もともと皇室と日銀株のつながりは深いものがある。第二次大戦直後の段階で、皇室は29社の株式を所有していたが、とりわけ目を引くのが、20万8000株(額面で2080万円分)を保有する日銀の株だった
 現在、天皇家の私財の大半は、預貯金のほか、株式や債券といった有価証券が占めている。資産運用に際しては、「金融機関の幹部などがその指南役を務めていた」(今上天皇のご学友で共同通信元記者の橋本明氏)が、順調に増え続けているとは言えそうもない。・・・(引用おわり
 さらに天皇財閥として儲けるチャンスは戦争ギャンブルだけでなく、あまり知られていないが、オリンピックやFIFAワールドカップなどの開催と言うビッグチャンスもある。それは今回のFIFA会長辞任劇でもよくわかった。(実はFIFA会長の汚職はスポーツイベント開催では常識であることはわかっており、アメリカ側のロシアに対する政治的な攻撃に過ぎないことはわかっているが…
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_10164602.png
らっきーデタラメ放送局★第155回
ニューワールドオーダーカップ!

 FIFAの日本支部の名誉総裁である天皇財閥(高円宮家)が裏金をばら撒き、安倍政権を操り、国民に膨大な借金をさせて、アメリカ企業や天皇財閥(日銀など)、それと繋がるロイヤルビジネスが開催当事国から金儲けをしているのは誰の目から見ても明らかだ。開催国の国民の生活を無視し続けても…
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_10171929.jpg
 それは東京オリンピックでも同じ

 これらのことからハッキリわかることは明治維新でイギリスにより作られた明治憲法と天皇・日銀をトップにした支配体制は、第2次世界大戦の敗戦後、アメリカによる昭和憲法によって、天皇が現人神から日本の象徴になっただけで、従来の実質的な天皇日銀の支配体制はそのまま残され、日本の天皇日銀の支配体制は未だに続き、それをアメリカと天皇財閥はお互い利用し続け、共存共栄関係を保っているのです。
実はアメリカで失業中だった彼らジャパンハンドラーを雇っていたのは天皇財閥(日本財団)
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_19390173.jpg
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_19404445.jpg
また、さらにアメリカもエリザベスの植民地だったこともすぐわかる!
アメリカさへエリザベス支配なのだから、ましてや日本も言うまでもない!

実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_01533368.png
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_01543349.jpg
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_01545169.jpg
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_01555699.jpg
最初のアメリカ軍の国籍旗となった「海軍旗」=海賊旗
さらに、この海賊旗を横線に追加したのが東インド会社
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_02090187.jpg
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_02103946.jpg
エリザベス女王の海賊投資
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_02091730.jpg
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_02211955.jpg

 なお、天皇がジャパンハンドラーを雇い、米国と官僚らに統治させているのは、昭和天皇が米国と協議して終戦工作の一環として米国に東京大空襲などをやらせ、それを指揮したカーチス・ルメイに佐藤栄作首相(総理府岩倉規夫:徳川家加賀藩)から「旭日大綬章」を送ったのと同じ構造なのです。
実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_02503226.jpg
これらからも総合的に見ても、
昭和天皇こそが正真正銘の売国奴
この上記の抜粋がこのブログ
4 昭和天皇が戦争を推進してきた
最悪の売国奴と呼ばれるわけ」
この解説動画

オウムのトップは平成天皇だった!



 なお、これは元京大助教の小出先生もおっしゃる様に、天皇の戦争責任をハッキリさせず、その支配構造をアメリカも利用している事が未だに原発や戦争を推進する根本原因だ、ということです。


これらを理解して日本や世界の出来事を見ると、
事件の裏のカラクリがよくわかってきますよ。

でも、さらに天皇財閥の上に世界支配層の金融マフィアらがいることも知らないと!

わかりやすいのが「政府は必ずウソをつく」


具体的な世界支配



分割支配の戦略による世界支配計画

実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)!日本の売国奴はオウム天皇だった!_e0069900_03141152.jpg








by rakusen21 | 2015-04-01 15:18 | この世の闇に巣食う者たち | Comments(3)
Commented by chotatsmaki at 2016-05-09 07:10
地球大掃除
  熊本のあと、近く壊滅的なM9.1の大地震がまず米国東部と西部CA州、英国ロンドンで起き、また日本でM9.1の大地震が南海トラフ大地震として起きる。
  さらに米国東部と西部CA州、英ブリテン島が近く海中へ沈没する。100m以上の大津波でEU諸国が壊滅する。次いで日本列島が近く海中へ沈没する。それらは創造主らによる地球大掃除の結果である。
  創造主らは万事を無償で与えたが、古来の地球侵略・支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) 、彼らのボス龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) と、彼らの変身者イルミナティと各国支配層が、地球を邪悪で腐敗した、犯罪多発、戦争絶え間なき金権奴隷支配文明の悪の惑星と化している。
  万事を無償で与えた創造主らは、地球の生き地獄の現状の大掃除を推進している。
http://ameblo.jp/tatsmaki

★米サイト"Before It's News":米軍トップがクーデターでオバマを打倒し密かな戒厳令を実施した
  創造主らからの知らせでは、米軍トップのダンフォード将軍らがオバマを打倒して、密かな戒厳令を敷いた。つまり、共和党の大統領候補選出で他の2候補が不利なため立候補を撤回したため、トランプの勝利が確定したので、オバマがトランプの米大統領選挙での勝利を阻止するため、密かに戒厳令を実施したので、これに対抗して、米軍トップがオバマを打倒し、密かな軍事戒厳令を実施した。軍の支配で連邦政府は機能を停止する。米国はファシスト国家に変った。
 マスコミは隠蔽している。世界的な金融・経済恐慌と諸国民の前代未聞の生存の脅威が発生する情勢下で、創造主らの天命と惑星発展法則に従った万事無償奉仕の新社会への移行革命の可能性があるからだ。
  この情勢下で、宇宙情報によればNYではM9.1の壊滅的大地震が起きる。
  他方、NY沖に仕掛けられたブイの大爆発で高さ108フィート:32mの大津波がM9.1の大地震後にNYCを襲う。
  宇宙情報:米国では近く新内戦が起きて新人民革命が勝利する。
  米国新人民革命と連帯して、日本で万事無償奉仕社会への移行革命を目指して闘え!
http://ameblo.jp/tatsmaki  
Commented by アプルパイ at 2016-07-08 22:10 x
天皇日赤日銀財閥一族らは、血液製剤製造でん百億円赤字で乞食らしいです。
Commented by 日ピス工具鋼 at 2016-07-14 20:53 x
 最近、日本の経産省の認識も変わり実際のハードウェア―の黒幕は自らは自覚していないが日立金属というキーパーツを外せないという認識が経済産業政策に色濃く反映されている。それをなるべく自覚させないように周辺の競合他社は振る舞ってきたがそれに限界が生じたらしい。
 いずれにしてもある程度の巨大な鉄鋼生産設備を持ちながら細やかな合金設計ができるのは世界的に見てもここが筆頭に上がりやすい。しかし島根県庁はその図式とグローバルマーケットへのアクセスイメージができているのだろうか?