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主に謀略などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @TweetTVJP


by rakusen21

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私のような真相追及をやっているフリー・ジャーナリストを応援してください。
寄付をよろしくお願いします。
(^_^;)

ゆうちょ銀行
記号 10560
番号 858351
ハットリ ジュンジ

他の金融機関からは
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 058
預金種目 普通
店名 〇五八 店
  (ゼロゴハチ店)
口座番号 0085835

ーーーーーー
三菱東京UFJ銀行:五反田支店
店番 537 
普通口座 4701559
服部 順治

以上、よろしくお願いいたします。
私のツイッター

なお私のサイト紹介:(^_^;)

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ドイツ航空機A320墜落の真相を求めて

 あー、またアメリカ、イスラエルの謀略により、中国のアジアインフラ投資銀行(AIIB)参加表明国に災難が起きた!
誰が見ても、何か臭う事件だ。
例によって、マスコミはドイツの副操縦士のうつ病のせいにしてる!

 ここで、このドイツ航空機に戦闘機がエスコートするように飛行していた、という情報や、コックピットから締め出されても、A320のマニュアルによると、ドア側面のタッチパネルにパスワードを入力しコックピットにはいれる事を示しているサイトを紹介します。
 最近では、日本語で真実に迫っているサイトもあったので、そちらをまずご紹介します。

ドイツもフランスもロシアも…、いや、ネタニヤフのイスラエルと米英の戦争屋を除く世界の国々が、日本を「戦争屋勢力の手羽先」と見做し、日本を見放す!(東京オリンピックなど到底無理だ。)
http://grnba.com/iiyama/index.html#ss03301

ドイツ航空機A320墜落の真相を求めて_e0069900_15382559.jpg
 自動操縦でフランス原発をめざし、仏戦闘機に撃墜された!

 なおCNNでは「航空情報サイトの『フライトレーダー24』によると、自動操縦装置のプログラムが操縦室内の何者かによって書き換えられたようだ。」との報道も。

 ただ他の重要な情報として、特に注意すべきは、精神的な病気の治療で休んでいる時に、どんな催眠療法の治療を受けていたか、という指摘もあった。と、言う事は、個人をターゲットに、最初から催眠誘導していた可能性も捨てきれない。

 なお他にも、はやくから英文でこの事件の真相に迫っているサイトのページもあるので、そちらはまず、自動翻訳で紹介します。

ジム・ストーン フリージャーナリスト

ーーーーーーー引用(最初はマニュアル翻訳)

A320ドイツ航空機墜落事故で隠蔽してきたすべての真実

コックピットドアの秘密 -

これでまず大きな嘘がばれた!


誰かがA320ユーザーマニュアルから下記のページを探し出し、この事でニュースで公式に言われていた事が嘘だとわかった。(※コックピットから締め出された時、外部から開ける方法 -訳者注)
ドイツ航空機A320墜落の真相を求めて_e0069900_12452017.jpg

前開きの取っ手付き扉は客室とコックピットを分離しています。でも、これは運航乗務員によって制御3電動ロック解除キーを持っています。ドアが閉じられたときに正常な状態では、それらは、ロックされたままです。コックピットに入る場合、運航乗務員は、その開ボタンが押されるまで閉じたままで、そのドアのロックが解除され、はじめて入室が許可されるのです。

運航乗務員は、入室の要求にコックピットが応答しない場合には、ドアの前方の側面に設置された、キーパッドに(航空会社によってプログラム)二から七桁のコードを入力することで、客室乗務員によりロックを解除することができます。アテンダントパネル(FAP)。


この事から、コックピットに常に乗務員が2人いる必要はないことがわかります。

ここでドイツ航空機の墜落に関する私の最後の文章は、次のとおりです。

※ここまでマニュアルでの翻訳(後は自動翻訳)

EXPERIENCED PILOTは、彼らがフランス空域と自殺のパイロットについてのプレスで休息を入力した後、航空機のコントロールを失った理由について技術的な理由は、詐欺行為のZIOの嘘です見つけようとするCOCKPITを残した。フランス政府は現在、前面に持っていることを理解真実を埋めることが可能嘘のすべてのタイプ。彼らは、この議題を満たすための責任を受け入れることができない、と捕まることを期待していなかった。横たわるは今彼らの唯一のオプションです。

これらの嘘は、販売するかを確認するために公開フォーラム上で実行するテストである。嘘は人々がために行くことを言われると、それは「新しい発見」として公開される内容である。 それは、岩盤に設定されている事実から、ドリフトしないことが重要になります。彼らです:

反駁できない事実1:リモートハイジャック回収システムが利用可能であり、それが苦痛で明らかにしたにもかかわらず、このA320を回復するために使用されなかった。このシステムが起動されるとA320には、パイロットは完全に無効にレンダリングされます。パイロットはまだ。影響力を持っていますが、一旦活性化、それに対して地獄のように戦う必要があります67分の757で あった911の後、私は誤って答えを探し、安全なエリアに入ったとき、これは明らかに、パイロットのブログでボーイングのウェブサイト上で議論されました情報の多くは、私が読み、それを維持するために、このレポートに入れていないが、それは以下のような、詳細なだった、67分の757上のリモートオプションを担当し、実際のコンピュータは、車室内の前面でフロアパネルの下にある。つまり、分類された情報を、と私は本当に知っている人のためにボーイングのウェブサイト上で素晴らしい仕事をしましたか寒いハード証拠です。

私は、諜報機関は、私が本当に安全なエリアに入ったし、本当に正確な情報を持ってないし、多分彼らは神のDAMNするメールの検閲にバックオフすることを実現するために、ここでもう少し明確にしようとしています。それは無意味です、私はこの話を変更するには納得できません、私は私が知っているか知っていると、それはそれの終わりである。トローリングとそれをカットすることはできません単に検閲。

nutcase抗うつパイロットが乗務員と乗客を強打することを決定した場合は、私が言うとき、フランスはこの飛行機をハイジャックし、理由のためにそれを捨て、私はBSをふかしておりません、正しい結果があったであろう:18000フィートに、その時のグラウンドに降りPLANEコントロールは、アクションを取り、それを上陸させ、その期間の議論の終わりを

リモートTAKEOVERを受け入れることができない場合、とにかく次のことを否定することはできません。

このエアバスはそれを考慮して、中に降下だし、その後ベースに戻った。に入った前に、完全に一人でイタリアの戦闘機は、メーデーコールを1分を発行した 。これは、文書化されているが、メーデーコールの理由は公表されていない、と私は知っているなぜ:

そのため、「数個」のフランス戦闘機がこのエアバスは、フランスの空域に入った第二引き継いで、このイタリアの戦闘機が行くことを許された場所の端に、地域にあった、とクラッシュシーンにすべての方法ITを追った。イタリア人は、彼がフランスの領空に入ることを許可されていないため、リモート買収を目撃した後に振り向いた。どのように我々は反論できない用語でこれを知っているのですか?地上の目撃者は、それがクラッシュしたまで、このエアバスのすべての方法を、以下のこれらのフランス語の戦闘機を見て、クラッシュ後に彼らが盗聴ではなくAROUND滞在し、状況を評価確認した現実だったので。

これらの戦闘機がziopressから抹消しまったという事実は、それをすべて言うが、Ziopress手遅れクリーンアップをした、人々は前とこの後の両方の報道のスクリーンショットを持っており、これらのスクリーンショットは、このページで、以下の通りです。

見つけようとするAIRBUS PILOT LEFTを、「数個」フランスの戦闘機だけで、その後抹消取得するために山にこのエアバスを護衛COCKPITをSO、イタリアの戦闘機は非常に珍しいメーデーを発行した場合は、すぐにベースに戻り、彼らが自殺のPILOTについてプレスのフランス空域と休息を入力した後、航空機のコントロールを失った理由について技術的な理由は、詐欺行為のZIOの嘘です。

により、メールボックス内の情報の完全な停電に、これはおそらく、この報告書が得ることができるように完了です。率直に言って、それは既にフランス政府の信頼性への死刑宣告ですので、それはそれは道結構です、それを読むと泣く、アーカイブおよびPOST!

マイリモコン主張はよく設立されています。

このページの下遠くに述べたように、2002年に私は証拠を得たA320私は "偶然"パイロットは、さまざまなから航空機の違いを議論していたボーイングのウェブサイトの安全な領域に入ったすべてのモデルで標準機能として、リモートハイジャックの回復を持ってメーカー。彼らはすべての存在を知って、このリモートハイジャック回収システムを議論していたし、それは両方767分の757は、同様にこのシステムを持っていたので、911を停止するために使用されなかった理由を問うた。私はフランスが意図的にこの飛行機を墜落したと言うとき、私はそう言っても上出来の理由がある。

飛行機を内蔵リモートハイジャックの回復を持っていたとして親愛レミは、なぜシステムは飛行機が困難とパイロット通信なしであった時に8分の間に活性化しないということでした?飛行機が制御不能だったと介入なしにクラッシュすることを認識するための時間がたくさんありました。なぜあなたはハイジャック回収システムを活性化しなかった?おそらく、あなたは別の議題を持っていた。おそらく、そのシステムは、代わりにその議題を満たすために使用されていた。

議題:次嘘つきからアップ。イエメンでその戦争のためのサポートを得るために自殺パイロットイスラム教徒のタイイン:#354嘘!

待って、待って、待っている。。。。。

クラッシュを開始した意図的なパイロットは嘘つきのための唯一の方法出ている

UPDATE:コックピットは話​​が嘘であるロックアウト。唯一のロックされたコックピットのドアを保つ手動オーバーライドは、TVレポートごとに、5分間続き。つまり、コックピットを襲撃し、少なくともいくつかの回避または是正処置をとること3〜5分のままにしておきます。

私は最初から右に述べたように、このクラッシュは、意図的にリモートコントロールを使用して作成し、飛行機は完璧な労働条件で山を襲った。研究者らは、これを知っている。私は、彼らが、これは政府のヒットだったという事実を隠すために思い付くだろうかと思った。 だから、今、彼らは1パイロットがコックピットの外に他のロックして、意図的に平面を墜落言おうとしている。の図を行くが、ここでレミはわざとそれをやったパイロットを示唆している。

レミJouty、調査と分析のフランスの局長:

"これまでのところ、我々は技術的な説明に明確に指し示す証拠を持っていない、「関係者は言った。「私たちは意図的な人間の責任の可能性を検討する必要がようにします。」

私の応答:DEARレミは、その平面が組み込まREMOTE HIJACK回復をHADあなたがDAMNよく知っている、なぜそのシステムの誤用を考慮していない?

DEAR REMI、おそらく一方または両方PILOTSは彼らがREMOTE HIJACK AFTER平面のコントロールを失った理由を把握するためにコックピットを残しました。良い答えを得たか。なぜ自殺パイロットRUSE?

レミによって与えられたシナリオは嘘です、戦闘機はそう言う。HEREチェックメイトであり、それの方法はありません。

彼らは、最終的には、戦闘機は、飛行機が降下に入った理由はあったと言うかもしれない。それがそうであるなら、非常に熟練したパイロットを持っている戦闘機は、逆さままたは側面に沿ってコックピットに見て悩んでジェットを操縦し、何が起こっているかが表示されます。それは我々がこののない言葉を持っていない、実現しなかった、まだ戦闘機があった。彼らは飛行機を支援するか、パイロットで何が起こっていたかを見つけるためにそこにいなかった場合、彼らは飛行機を破壊することがあった、と完璧に作業面のクラッシュは、それを証明している。この外方法はありません。

私は次の引用のソースを知らないが、明らかにそれはパイロットから来ました。それは最初に登場し吠えるMoonbat Googleのタイムスタンプに応じて二日前、それはそれをすべて言う。

「フランスはフライトレコーダーを見つけた場合、それらは、使用を越えて符号化されません場合は、それらが実際の内容公共の記録を作成した場合、私はすべて彼らがコックピットの会話の単語を記録していなかった見つけるために驚かないんや客室からのぞき見。私は賭けボード上の携帯電話のいずれかから任意のAirPhone使用のすべてのレコード、または任意の送信メッセージがないでしょう。

私は飛行機がハッキングされたと思います。ダウンした。毒ガスボンベ空気システムに取り付けられており、面が高度に達した「シートベルト」信号によってトリガ。そして、正確に30分後、エンジンがシャットダウンされた。プログラミングによって、またはリモコンのいずれか。そして、コンピュータは、右アルプに、8分の降下でグライダーのように、完全に平面を飛ぶ。

私は、乗客のリストを見ることは非常に有益であることができると思い。これがヒットのように見えます。国民国家または最大の犯罪者カルテルのレベルでの大ヒット、。または狂信者の世界的なグループ。だから、このフライトで誰でしたか?

正直な答えを期待してはいけません。全く正直な政府はありません。」

このページの下遠くに述べたように、2002年に私は証拠を得たA320私は "偶然"パイロットは、さまざまなから航空機の違いを議論していたボーイングのウェブサイトの安全な領域に入ったすべてのモデルで標準機能として、リモートハイジャックの回復を持ってメーカー。彼らはすべての存在を知って、このリモートハイジャック回収システムを議論していたし、それは両方767分の757は、同様にこのシステムを持っていたので、911を停止するために使用されなかった理由を問うた。私はフランスが意図的にこの飛行機を墜落したと言うとき、私はそう言っても上出来の理由がある。

このクラッシュに関するすべての関連情報は、それが政府のヒットと他には何もなかったが証明することは以下の通りです。

ここで彼らは、切り売りすることにしたシナリオは、

一つはパイロットがコックピットを離れ、飛行機が墜落するまで得ることができませんでした。他のパイロットが応答はなかった。アラブ型テロのシナリオは、コックピットの自殺でパイロットがわざと飛行機を墜落していることを、暗示されている。 問題。大問題

どのように、彼らがかわいく捕捉され、この非常にページ上で以下に報告示すREPORTS、戦闘機、FROM抹消FIGHTER JET ESCORTSが説明されているか。あなたがこれを見ていない場合は、キャプチャ下にスクロール

これは彼らの「フライトレコーダーの発見」だったし、その行を信じるならば、私は、月の石の袋を持っている。

ボトムライン?彼らは、彼らが釘付けされている知っているし、これは彼らはおそらく何が起こったのか合うことができる遠隔制御クラッシュ以外の持っている唯一のシナリオである-完全に制御された電力の下降が続く自動操縦無効が山にstraigntを。どちらか彼らはそれをこのように説明し、またはされている。これは、リモートコントロール強打の仕事だった認めざるを得。彼らはこれまでWILL FAT CHANCE

彼らは「パイロットが意図的にそれをクラッシュした「角度から切り売りをバックアップしようとちょうどパイロットが出て渡されたと言うなら、それは自動操縦がコントロールしていたとさえ非常に可能性が高い場合には、コントロールではなかったので失敗で、パイロットaを欠席それは燃料を使い果たすまで、飛行機は飛んでストレートとレベルを維持します。それは、それ自体でダイビングに行くことはありません。

彼らは克服ことはできません最大の問題は、それが山を打つまで、それに続いて、その後、状況を評価するのではなく、彼らが盗聴戦闘機である。つまり、それはすべて、彼らはその寒さのハード事実からトラックをバックアップすることはできませんと言います。

これらは本当に自殺クラッシュオプションを指定して立ち往生している。人々はそれを信じますか?彼らは戦闘機を知っていない場合。アーカイブとPOST!

ドイツは飛行機でいくつかの「ホロコースト賠償」を支払ったように私には見えます!

正当な黒のOPを撃墜ジャーマン

今そらすとそらすためにポップアップする多くの理論があるので、これは、言うのは簡単です。1新しい理論は私の興味を持って、それが合法であれば、実際に手掛かりすることができることが、あります。。この理論は戦闘機が右山との衝撃の前にA320を撮影し、それがヒットとして、それが喫煙したことである。これは以下の理由らしいが考えられます。

A320は、ワイヤー航空機によるフルフライです。パイロットはペダルを押すか、レバーを引く場合は、いかなる方法において力学にフックアップされていない。そして、このA320は、衝突回避を装備していた場合には、有線でこのフルフライが最も可能性が高い可能性が最も高い、それは山を打つことができなかったであろう属性それが時間通りに引き上げ、見逃していただろう。 このような場合は、その後戦闘機を航空機はプルアップするために必要とされているとテールが無効になっている場合、衝突回避がクラッシュを停止することができなかったでしょうテールフラップアウト、エレベーターの部分を撮影するために必要されたであろう。

尾を非表示か、飛行機がまだ山にフルスロットルで進行でき、どのような破片が尾が最も可能性が高い、単に山に平面を追跡し、しない独立した破片のパスを残しているだろうから来ました。 これは非常によく目撃者のシナリオにフィットし、轟音の人々は、これは簡単に尻尾を吹き消すためにミサイル発射によって引き起こされている可能性が、数秒間継続聞い説明するであろう。

レーザーなどの他のシナリオでは、ダウンして、それをもたらしただけで分水私の意見ではありますが、山の公正な対価に近づいている間、それが撮影された後、私は確かに航空機からの煙のシナリオを提供します。戦闘機と衝突回避不能化は確かにそのシナリオにフィット。

結局

なぜ戦闘機で始まるし、それらに自明であったであろうがクラッシュした後すぐに現場を残すことがあるでしょう?いいえ航空機、でも超軽量で、狩り殺すために設計された戦闘機によって見過ごさないだろう、彼らはなぜ彼らはすぐに現場を離れるDID、CRASHが起こったことを知っていた?彼らはそれを引き起こさなかった場合、それは、固執状況を評価し、バック状況が何であったベースに報告するために彼らの仕事であったであろう。WHY NOT:彼らはこの、大きな疑問をしませんでした?

メールが改ざんされている - あなたは情報を介して取得しようとしていると、ここでそれを見ていない場合、それがブロックされてしまったので、それがある。私は良いメールプロバイダかもしれないと、この問題を回避しようとするものを発見した。

「それは、経験豊富なルフトハンザのパイロットで訓練してそのようなことは技術的に完璧な航空機に起こる可能性がどのように不可解である」 - ルフトハンザCEOカーステンシュポア

MY RESPONSE:それは不可解ではない、次の項目をお読みください。

ジャーマンクラッシュに関する新情報

それは今の降下がまっすぐ山の側に完全に動作し、航空機の完全に制御フルスロットルダイブしたことが確認されている。そして、私はそれが起こったのか、詳細は下記を知っています。

なぜなしに識別体?私は答えを得た:

人々は、どのように飛行機がちょうどそのような小さな断片に「消える」できる場所ウェブ上の多くの人が求めている。私は答えを持っている。クラッシュは、体がそのように研究者の制御されたグループ以外の何人も、おそらくフライトで、誰を特定できなかった消去される原因となった方法で行われました。

どのように体が消滅する原因ず、飛行機は、そのような小片に変身する?

クラッシュしたことにより、非常に高速で起こる。そして、この特定のクラッシュは600プラスMPHで起こった。

600プラスMPHの影響は、平面は千切りどれほどひどくによって証明されている。そして、600プラスMPHのクラッシュは故意の外では起こりません。

クリスは書いた:

767分の757航空機のリモート·コントロール機能について、あなたは正しいです。彼らは革命的な航空機だった、とポピュラーサイエンスは、1980年代初期に詳細に彼らのリリースをカバーした。彼らがした多くのレポートの1で、彼らは航空機がハイジャック証拠とグランド制御可能であったかについて話しました。私はそれが911歴史と、これはウェブ上にない前述のレポートで離れて行っているようだ、今、この上で何かを見つけることができません。誰かが印刷でそれを見つけるために地下を掘るために持っているとしている。

私の応答:

私はその時に人気の科学へのサブスクリプションを持っていたし、これを覚えています。さらに、2002年に私が誤ってパイロットは、このシステムについて投稿されたボーイングのウェブサイトの安全な領域に入った、それは911の後にすべての航空機から削除されたかエアバスとの経験をした人たちは、システムがA320航空機にまだあったと述べエアバスが危険にさらされていなかったので(自分のコーディングは、より安全であった)。

そして、これは説明するであろう、なぜわざわざそれの死にこのジャーマン飛行に同行して、シーンを残した戦闘機は、それは彼らがクラッシュの責任か、それを目撃する命じたのいずれかであった明白よりであっても、それを撃墜しませんでした。 リモートそれを行うための最善の方法のようになり、フルスロットルでの急なダイブ後に山に航空機を制御し、かつ、体を消去し、すべてにそれらを識別できないことが、研究者の非常に制御グループがその飛行していた誰隠すために必要とされた場合、今現場での研究者は、彼らが発見した最大の体の部分は、ブリーフケースの大きさであると述べている。絶対に誰も視覚的に識別することはできません。

パイロットはダウン飛行機を遅らせるため、通常の平面がクラッシュしたような小さな破片や消去の体を持っていない、それが周りに毎時200マイルではなく、600プラスでクラッシュします。

すべての疑いを超え、戦闘機がこのクラッシュの原因であったと誰でもこのクラッシュを注文すると、体が消去されたかった。戦闘機は、彼らはそれの崩壊のために明らかに責任があったにもかかわらず、飛行機を撃墜しなかった理由です。彼らは飛行機を撮影していたら、それは大規模な作品に落ちたであろうと体が無傷でいただろう。フルスロットルダイビング後に飛行機をクラッシュさせるリモコンを使用することで、彼らは証拠の閉塞との完璧なクラッシュシーンを確実にした。

パイロットとの通信が発生しないのはこのため、それらが完全にタワーが緊急事態を宣言し、パイロットを連絡する繰り返し試みた後でも、ブラックアウトされたされている。実際に起こった長いクラッシュの前にし、応答を受信しませんでした。これは非常に珍しい、そうでない場合は完全に前例のない911とフライト370 -他の明白な政府の仕事を除いて。

彼らは、リリースする前に、今、フォーラムやブログ上で公開を欺くしていきますかを確認するために陰謀テストしている「ブラックボックスが言ったことを。」 パイロットはサイレントた理由のための最も一般的な理論は遅い減圧が気付いていないものと誰もがブラックアウトされている。これは、二段です。

記録のために:飛行機は、38000フィートでピークアウト1分間そこに滞在し、その後の死のダイブをしました。つまり、キャビン圧力の損失から黒皆に十分な長さではない、または「ゆっくりキャビンを減圧」と飛行機が25000フィートをヒット一度、人がこの理論は何が起こった場合でも、目が覚めただろう。それは明らかなデマの理論である。飛行機はあらゆる水を保持するために、この理論のために十分な十分な長さを単に高くはなかった。

それを作ったメールからフィルタリングされていないメール宣伝文。

こんにちは、ジム。この情報。皮肉なコメント向かい合っ9月11日のために良いであるべき - 残党を検討する必要があり紙吹雪のように見えるが、5サイドポリゴン内の平面は、それが行の多足厚い鉄筋コンクリートの壁を通って、2運転主張された他のものは、あまりにも、鉄骨塔を通してパンチング。我々はその後山腹で40フィートの深いディボットの穴を見ていないでしょうか?ティム

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これで再びあなたに戻ってくる。飛行経路レーダーを確認してください。(なぜ?)映像016で、それがかすんを得ている。019で、あなたはまだ020で、この面が消滅している.... GWI / 18Gの右側に大きな平面を参照してください。再開させはそれを行うことができ - あなたは専門家である原因よりよい私を日焼けことを知っている。?//www.youtube.com/watchをV = R7PYLmKg8jM:米国の指示に従わないに関するメルケルへの警告のように私のために見えるWW III .....ご確認ください.... HTTPSをconcerninbg

PS:飛行はかなり遠く離れて直接ルートから、アルプスの上に向けられていた。飛行機が降りてきたところがあり、全くフランス語市民がヒットすることはできなかった。

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あなたが飛行機にあった質問を?

さっきニュースでは彼らはこの平面のボードにデルファイの2人のエンジニアがあったと述べた。

多分それは情報の小片かもしれないが、私たちは一緒にすべてを置く必要がフルPICを取得する。

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2015年3月24日

ドイツのA320、最終的な答えをクラッシュするために使用するA320リモート回収システム。

パーマリンク

これは明らかだ、編集されジョーク、またはステートメントではありません。

実証済み:戦闘機ESCORTSは、ドイツのジェットを墜落した。このレポートBELOWキャプチャをSEE

メインレポートBELOW UPDATE:SMALL破片が600 PLUS MPHでリモートコントロールCRASHを確認HELPS

911の時には、標準機能として、リモートコントロールハイジャックの回復を持っていた3よく知られた航空機があった。これら三つの航空機はボーイング757、767とエアバスA320だった。誰もがこの接地が発生したすべての航空機の接地と同じではありません911の後ヶ月以上に接地されたすべての67分の757航空機、抹消歴史を掘ることができる場合、この情報が、911ポスト埋葬されたが、それはある独立した接地。すべての航空機のビッグ短期接地が十分に公表のまま。

「白い帽子」は第二1から911についての真実を知っていた、と彼らはどのように知っていたので、リモートハイジャック回収システムが無効になって一度に1つあったが、接地さの面67分の757すべてを命じたため、すべての67分の757航空機の拡張された接地が行われていた911は本当に関係なくZIOスピンの起こった。エアバスA320は、そのアクセスコードをより安全であったためな場所にそのリモートハイジャック回収システムを継続させ、その時に働くだろう全くハックはありませんでした。

今日のクラッシュに関しては:

隠すことは何もない場合は、我々はすでに。パイロットは黒OPはない任意のクラッシュと冷たい硬い事実であるタワーに言っていた何の言葉を持っている必要がありしかし、それはすでにPILOTS「何も言わなかった」と確認され、これは編集さすることはできませんが、彼 ​​らがしようとした場合で何かを詐欺行為で済むせてはいけない。

クラッシュ前に問題が巡航高度で発生BLACK OPSされていないすべての場合において、パイロットは常に話をし、常に少なくとも何が問題なのか、塔を伝えるためにたくさんの時間を持って、飛行機がクラッシュし終わった車の事故ではないことができ第二で。結局のところ、飛行機事故にはパイロットがメーデーを発行していないか、タワーを無線でいるという事実が引き起こされている必要があったことを意味し、起こることを完全な10分を要した、パイロットは長い10分」を逃した」方法はありません進行中のクラッシュ。「遅い減圧「空気マスク障害陰謀はあきらかに明らかな犯人である戦闘機の存在を無視し、この時点で孵化しさ。

このクラッシュは、パイロットが、タワーの手の届かないところにあったことを全く可能性がないことを意味し、フランスで起こった。我々はすでに、すべての詳細、このクラッシュが正当であった場合、不要にフライトレコーダーの回復が必要です。

あなたはこれだけを爪には、infoを2枚必要です。彼らです:

1.パイロットからの言葉を、何が間違っていたと言って。2.飛行機はこの「クラッシュ」の前に、高高度で飛んでいた。これはパイロットが、少なくともメーデーを発行している可能性があることを意味し、彼らはしませんでした。彼らは、高速でクラッシュしたとしても、あなたはメーデーの前にずっと高度が送信される可能性またはタワーが通常の道を行くことができたことを削除することはできません。通信が起こらないことができる唯一の方法は、彼らが詰まってしまったか、航空機外部の誰かがメーデーを送信するすべての機能を無効にした場合である。あるいは、コックピットが突然破壊された場合は、

すべてのレポートは、1枚でとても構造的な誤動作はおそらく除外することができるしながら、飛行機が墜落したと言っている。

BINGO:SHOOTダウンまたはリモコンCRASHを確認INFOの第三のPIECE

「証人は、軍事護衛下にあった旅客機を示唆し、過去を飛ぶその後戦闘機を見て「ダイナマイトの音のような「爆発を聞い説明してきた」。

それは、地面に証人が渡された戦闘機の前にそれを聞いたので、「ダイナマイトの音」のために、ソニックブームだったことは不可能である、とソニックブームはそれが通過原因オブジェクトの後に到着した。ダイナマイトの音が最も可能性の高い戦闘機はどちらが原因か目撃するために存在するように命じられた実際のジェットクラッシュだった。

あなたはこの1つを解決するために知っておく必要がある唯一のいくつかのことがありますが、残りはちょうどscammeryです: "ああ、単独の研究者がクラッシュ現場に到着する前に、陰謀群衆はこれを解決」と言うかもしれないそこに馬鹿に

1.面10分間降りず、PILOTS FROM NO WORD。どのようにそれが起こることができますか?通信のジャミング。誰が通信を詰まっているだろうか?

このエアバスを下記た戦闘機、2。彼らは簡単にコミュニケーションを詰まって、それを撃墜した可能性があります。彼らはおそらくそれを撃墜する、あるいはので、JAM COMMUNICATIONSする必要はありませんでした:

3.平面は標準機能として(「ハイジャックの回復」のため)リモートコントロールを備えていた。外部制御のそのレベルは非常に簡単にリモートコントロールを介した通信をオフにするになるだろう。

TOWERと接触は、すべて、リモコンクラッシュは本当に圧倒的な答えです言っていない。

なぜ戦闘機はとにかくちょうどいい時に以下のでしょうか?それだけではITを締める。私たちは本当に、その平面上にあった誰を把握する必要があります。

バステッド:NEWS検閲は、彼らがいなかったなら、なぜ自分の存在のニュースをEXPUNGE、戦闘機が実際にDOWNこのドイツの航空機をDID証明している?

ここでは、10時44分36秒で撮影されたリーダー、によって提供される画面キャプチャを、持っている。これは、戦闘機護衛を含む私は上記の持っている情報、大量のが含まれています。

ここでは、REMOVED戦闘機WITH、EDITEDレポートがある。彼らは話に戻し取得し、嘘は被害対策のためにハッチングをしている場合、それは、彼らがこの情報を抹消することを選んだ事実は取消不能、彼らはこれらの戦闘機を挙げることがしたかったことはありませんことを証明TOO LATEであり、それはそれをすべて言う。TOO LATE、バステッド:

だから今、私たちは持っている:

1.飛行機はクラッシュして永遠に取り、パイロットがタワーに連絡をすることはありません。つまり、さえタワーによると、巨大な謎です。

リモート制御オプション付き【請求項2】エアバス。

彼らが現れた方法については、非常に良好な説明とともに3.戦闘機護衛、(そうでないUFOのであった)

4.戦闘機の護衛の編集。

出力論理:2戦闘機がリモートコントロールを介してそれらをオフにしてから、リモート経由でジェットをクラッシュジャミング通信または3のどちらかでそれを防ぐため、1。パイロットはタワーに連絡をすることはありません。ニュース報道の爪から戦闘機IT ALL 4. Expungementは、これは射殺と感冒提供しています。

5.リモコンがシュートDOWNによって引き起こされ、問題を提起したであろうSEPARATE破片FIELDを排除するために使用された。

そして今、大きな問題は次のようになります。その平面上にあったWHO?

小さな破片は、飛行機が600プラスMPHでクラッシュしたことを示しているため、リモート制御クラッシュを確認するのに役立ちます。ITは意図的なければ、これは起こりません。

非常に小さな破片は、飛行機が600プラスMPHでヒットすることを証明している。4つのウィンドウを見ることができる左面、唯一の認識可能な断片がある。

それは打つ前にパイロットが完全に平面を減速しているため、220 MPH - 通常のクラッシュのシナリオ中に、クラッシュが150との間に起こります。だから、大規模な作品が見られるように残っている。

これは、リモートコントロールがクラッシュした場合は、(私は信じているように)それはおそらく600プラスマイルを意味ダイビング、​​中にフルスロットルで起こった。

60プラスmphのクラッシュに比べて毎時20マイルの自動車事故 - 15がどのように悪いのですか?ずっとここで見ることがあるように残されていない理由である。。。。。

2015年3月24日








by rakusen21 | 2015-04-01 12:58 | この世の闇に巣食う者たち | Comments(0)