人気ブログランキング | 話題のタグを見る


主に謀略などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @TweetTVJP


by rakusen21

寄付のお願いとリンク

私のような真相追及をやっているフリー・ジャーナリストを応援してください。
寄付をよろしくお願いします。
(^_^;)

ゆうちょ銀行
記号 10560
番号 858351
ハットリ ジュンジ

他の金融機関からは
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 058
預金種目 普通
店名 〇五八 店
  (ゼロゴハチ店)
口座番号 0085835

ーーーーーー
三菱東京UFJ銀行:五反田支店
店番 537 
普通口座 4701559
服部 順治

以上、よろしくお願いいたします。
私のツイッター

なお私のサイト紹介:(^_^;)

小説9.11ネクスト

めざまし政治(旧落選運動)

世界の仕組みなどを教えてくれる「ツァイトガイスト 時代の精神

9.11の真実

日航機墜落の真実を求めて

人工地震兵器HAARPの真実

地球温暖化詐欺の真実

外部リンク

記事ランキング

最新の記事

やっぱりワクチン打って亡くな..
at 2024-03-09 01:35
【冤罪誤報】「プーチンが宿敵..
at 2024-02-20 07:16
「アメリカ議事堂襲撃事件」の..
at 2024-02-05 01:08
毎週日曜、昼12時から「ボー..
at 2024-01-31 16:39
ケネディ暗殺の裏の政治家がわ..
at 2024-01-13 14:25
狙われた田中真紀子❣でも、こ..
at 2024-01-09 13:20
新年あけおめ❣突然ですが当ブ..
at 2024-01-01 16:16
陰謀が当たり前の世界と認識し..
at 2023-12-13 03:55
自分たちの平和のために戦争を..
at 2023-11-06 14:35
イルミナティ、フリーメーソン..
at 2023-10-23 22:18
【超ド級】知ってはいけないウ..
at 2023-10-01 08:37
【参考】日本人の起源❣(YA..
at 2023-09-26 14:28
#VIVANT 別班を操る組..
at 2023-09-17 05:11
#VIVANT 別班から浮か..
at 2023-08-30 12:42
日韓併合って誰がやったの❓隠..
at 2023-07-22 16:07
源義経ら元寇で日本を侵略した..
at 2023-07-14 11:57
911テロで既に使われていた..
at 2023-07-13 13:42
なぜ医者は毒ワクチン打って殺..
at 2023-06-29 03:37
タイタニック潜水艇爆破はタイ..
at 2023-06-25 02:06
大嘘の国立感染研「新型コロナ..
at 2023-06-12 05:55

以前の記事

2025年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 05月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2006年 05月
2006年 02月
2005年 09月

ブログパーツ

最新のコメント

Tv women bea..
by 冴子 at 19:23
二回目の書き込みになりま..
by ヘリコプター子猫 at 10:20
素晴らしい見解ですね!不..
by 玲子 at 17:48
あっ、すごい❣ ぜひ「..
by rakusen21 at 14:36
順ちゃんいつもありがとう..
by ゆずのたね at 11:22
稲川会がプチエンジェ..
by 令和の少年 at 08:23
明仁や、徳仁が、強姦殺人..
by ツクシンボ at 10:05
誰かが秘密をもみ消そうと..
by 令和の少年 at 14:35
プチエンジェル事件と..
by 令和の少年 at 15:08
はじめまして、何時も服部..
by 高倉 at 10:09

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
市民デモ
時事
随筆
この世の闇に巣食う者たち
医療問題
市民の声
この国のあり方
地政学
金融マフィアの動向
天皇の起源と系譜
歴史の真実
福島原発事故
科学と技術
不正選挙
大人に内緒の社会科
コロナパンデミック
ウクライナ問題
ユダヤ
AI
3.11テロ
天皇
工作員
社会理論
ケムトレイル
政治
原爆
LGBT
ワクチン
金融マフィア
イエズス会
911テロ
日本史
元寇
宗教
YouTube
人工地震
別班
日本人
ウイルス
ウィルス
アメリカ議会乱入事件
未分類

画像一覧

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

検索

フォロー中のブログ

ファン

その他のジャンル

「本能寺の変」の真相!※「明智光秀と信長は一緒に稲敷市の不動院に身を隠した」説も!日本を世界支配下に組み込むイエズス会、金融マフィアのテロだった!現地調査で黒田家の京都日銀、家臣の島津製作所も!

「世界ふしぎ発見」のテレビ番組で「本能寺の変」の真相と信長殺しの実行犯がばらされた!
「本能寺の変」の真相!※「明智光秀と信長は一緒に稲敷市の不動院に身を隠した」説も!日本を世界支配下に組み込むイエズス会、金融マフィアのテロだった!現地調査で黒田家の京都日銀、家臣の島津製作所も!_e0069900_21124566.jpg
新説「本能寺の変」434年目の真実 全ての謎を解く鍵をスペインで発見!? 『世界ふしぎ発見!』

※緊急追加
どひゃー、天海は織田信長だった!
明智光秀とともに「本能寺の変」より先に
稲敷市江戸崎の不動院に身を隠した!

茨城県稲敷市の江戸崎にある不動院から大杉神社へ
「本能寺の変」の真相!※「明智光秀と信長は一緒に稲敷市の不動院に身を隠した」説も!日本を世界支配下に組み込むイエズス会、金融マフィアのテロだった!現地調査で黒田家の京都日銀、家臣の島津製作所も!_e0069900_08042292.png
どひゃー、天海は信長だった?稲敷市の大杉神社の宮司の話

大杉神社への写真、動画の共有アルバム

何だったの、これまでの「本能寺の変」って!
支配層に都合が悪い歴史は完全に消されている!
歴史は、この様に、マスコミ、テレビ、小説などで捏造されたもの!

麒麟がくる
「本能寺の変」の真相!※「明智光秀と信長は一緒に稲敷市の不動院に身を隠した」説も!日本を世界支配下に組み込むイエズス会、金融マフィアのテロだった!現地調査で黒田家の京都日銀、家臣の島津製作所も!_e0069900_08272806.jpg

さて閑話休題


「本能寺の変」の真相!※「明智光秀と信長は一緒に稲敷市の不動院に身を隠した」説も!日本を世界支配下に組み込むイエズス会、金融マフィアのテロだった!現地調査で黒田家の京都日銀、家臣の島津製作所も!_e0069900_10345374.png
「世界ふしぎ発見」が発見した「本能寺の変の真実」の概要(光秀の子孫の本)
本能寺の変 明智憲三郎氏の説についての批判
「本能寺の変」の真相!※「明智光秀と信長は一緒に稲敷市の不動院に身を隠した」説も!日本を世界支配下に組み込むイエズス会、金融マフィアのテロだった!現地調査で黒田家の京都日銀、家臣の島津製作所も!_e0069900_03223884.jpg

まずここでは本能寺にいた「漆黒のサムライ」を追え!より(左をクリックすると詳細)

徐々に本能寺の変の真実が明らかにされはじめた。
「本能寺の変」の真相!※「明智光秀と信長は一緒に稲敷市の不動院に身を隠した」説も!日本を世界支配下に組み込むイエズス会、金融マフィアのテロだった!現地調査で黒田家の京都日銀、家臣の島津製作所も!_e0069900_03235139.jpg
「本能寺の変」の真相!※「明智光秀と信長は一緒に稲敷市の不動院に身を隠した」説も!日本を世界支配下に組み込むイエズス会、金融マフィアのテロだった!現地調査で黒田家の京都日銀、家臣の島津製作所も!_e0069900_03242201.jpg
さて、そこで紹介されたのは

モザンビークを舞台とし、織田信長について紹介する。今回番組は織田信長について事前調査を行った所、愛知県の西山自然歴史博物館に信長にゆかりのあるものがある事がわかった。実際に博物館を尋ねると、そこには信長のデスマスクが残されていた。館長の西山氏によると、これは黒人の彌助という家臣が信長の首を持ち出し、作ったものだという。
信長の元に本当に彌助という黒人の家臣がいたのかを調べるべく、宮地眞理子が駒澤大学を尋ねた。すると「家忠日記」という歴史資料に彌助という名前のくろ男を信長が連れていたという記述が残されていた。更に「信長公記」などを調べると、信長と彌助の出会いの記述も残されていた。彌助は日本語を話すこともでき、信長は海外の事についていくつも質問していたという。
当時なぜ黒人が日本にいたのか、当時の事に詳しい南蛮文化館を尋ねた。当時の南蛮屏風には宣教師が黒人のお供を連れて日本を訪れ、次々と南蛮寺と呼ばれる協会を建設した様が描かれていた。彌助も宣教師のヴァリニャーノのお供として日本を訪れたのだという。また当時の道具には黒人がデザインされた様々な物が残されている。
宮地眞理子が織田信長の家臣であった彌助の手がかりを求めてモザンビークの首都・マプトを訪れた。情報を求めて町で彌助について聞き込みをしたが彌助を知る人はおらず、詳しい人を尋ねるためエドムンド・モンドラネ大学 モザンビーク歴史資料館のルイス・フィリップ・ペレイラ氏を尋ねた。宮地はモザンビークはモザンビーク島のみを指す言葉で、彌助はマクアという部族の人間である可能性が高いとの情報を聞く事ができた。
 ただ、ここでヤスケが信長の首を斬った理由がふるっていた!
信長が自分のデスマスクを作らせるためではないか、と言うのだ!
まず、それなら黒人宣教師のヤスケに頼まずに蘭丸でしょう!
 また、その首を斬って、すぐ南蛮寺(イエズス会の教会)に預けて、明智光秀の所に行って、黒人だから無関係というので、無罪放免してしまうなんて。結局、番組では「ルイス・フロイスの日記」から、どうも、佐賀藩に行って大砲の使い方などを教えた後、モザンビークに帰ったのでは、と言うのだ。これはどうみても、ヤクザのやり口と同じで、信長殺しをやった報酬と犯人隠しの意味もあって、モザンビークに帰した、としか考えられない。

 このへんの推理は誰でもすぐできるだろう。

本能寺の変を起こして信長を殺したのは「イエズス会」だった!
織田信長の中国大陸制覇の野望を食い止めるために!

 また黒田官兵衛のドラマを見ると、天皇と繋がりのある吉田神道の吉田兼和(後に兼見)も大きく関わっていたこともわかる。それは明智光秀の実際のお墓が天皇の後ろに隠されていた事が他の番組で暴露されていた。(実はこのことから徳川家康もからんでいた事が判明)
 ※以下は動画が削除されていたので番組紹介ページより 
ーーーーーーー引用開始

本能寺の変 犯人はオマエだ!
ヒストリア探偵VS.戦国最大の未解決事件
●本放送平成26年 7月 9日(水)22:00~22:43

「本能寺の変」の真相!※「明智光秀と信長は一緒に稲敷市の不動院に身を隠した」説も!日本を世界支配下に組み込むイエズス会、金融マフィアのテロだった!現地調査で黒田家の京都日銀、家臣の島津製作所も!_e0069900_02303882.jpg
黒幕容疑者③公家・吉田兼見(再現)
参考文献
記憶の歴史学 史料に見る戦国』(金子拓 講談社選書メチエ)
『検証 本能寺の変』(谷口克広 吉川弘文館)
『武器・十字架と戦国日本 イエズス会宣教師と「対日武力征服計画」の真相』
(高橋裕史 洋泉社)
『史料纂(さん)集 兼見卿記 第一・第二』(吉田兼見 続群書類従完成会)
『信長公記』(太田牛一 新人物往来社)
ーーーーーーーーー 引用終わり
 そして本能寺の変や明治維新にしても、グローバルな世界の金融マフィアらの陰謀を抜きに考えることはできないことがわかってくる。日本は世界のグローバルな奴隷システムの1つの国にすぎないことも。


おっ、真実にだんだん近づいてきた!
あと、一歩!

歴史ミステリー 本能寺の変の黒幕はイエズス会?(繰り返し)


歴史ミステリー 本能寺の変の真相!?

【歴史ミステリー】信長に仕えた黒人サムライ「弥助」信長暗殺の実行犯


 そして、多くの史実を織り込んで書かれた「歴史ノンフィクション」?
八切止夫氏による『信長殺し、光秀ではない』 八切止夫 (作品社)
「本能寺の変」の真相!※「明智光秀と信長は一緒に稲敷市の不動院に身を隠した」説も!日本を世界支配下に組み込むイエズス会、金融マフィアのテロだった!現地調査で黒田家の京都日銀、家臣の島津製作所も!_e0069900_09455893.jpg

また本能寺の変が織田信長が金本位制をとろうとしたことで起きたことも八切止夫氏の著書からわかってきた。


※以下も参照
家康や天皇らへの罠:弱みを握りそれをネタに脅し巻上げろ

一休ら天皇を操る蜷川、角倉、吉田神道の金融マフィア



本能寺の変の真実:ヤスケは信長の首を斬って教会に預け逃走

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その角倉氏邸跡の現場(高瀬舟)を取材してみると、
そこには日銀京都支店、島津製作所跡
(理化学研究所の大元で黒田官兵衛の家来と島津藩の関係)、
山県有朋邸跡(松下村塾の吉田松陰門下生=重要な明治維新テロリストの一人
そこは、今は「がんこ寿司」? 何か深いわけがあるのかな?…


和枝と角倉氏邸跡の現場周辺をぶらり散歩の調査?

結局、以上からまとめると

織田信長は中国大陸制覇を進めようとしたので、それを阻止しようとしたイエズス会(ヨーロッパ植民地支配)とさらに織田信長が金本位制も進めようとしていたので、国内で不利益を被る金融マフィアの京都の角倉、蜷川一族と天皇公家の吉田兼見がイエズス会と信長の次を狙う徳川家康(どうも黒田官兵衛も一枚かんでそうだな!)らと組んで企てた暗殺計画だったのではあるまいか?
(※その後、徳川家はイエズス会からロスチャイルド家とも結びついていった。それは黒田家も同じ)
なお当時のマスコミ役の僧侶の行脚・宣伝によって明智光秀だけの単独犯にされてしまった。

 また、「NHK 日本人のおなまえ!」で絶対やらない「徳川」を調べていってたら、明智光秀は天海となって、生き残っていたこともわかってきた!もう、日本史最大のテロ事件の真相は何重にも捏造された報道(?)で覆い隠されていたのだ!
 まあ、今の安倍内閣を見ていると、さもありなん、と納得 (^^;)

 なお、この世界支配下に日本を組み込む、と言う、クーデター(内乱)を起こし、国を乗っ取って、マイノリティ支配で植民地化し、間接統治するやり口は明治維新でも同じ構造だった事がわかっている。

そのやり口は世界各国で行われており、


もちろん、この日本でも続いている。



参考ーーーーーーーーーーーーー
 なお簡単に私が過去につぶやいたツイッターをまとめておく。
(※過激すぎて削除された? (^^;))




服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間
うむ?ローマ帝国って崩壊したって言われるけど、ちゃんと存在してるじゃない!バチカン市国として、ローマ法王もいるし。もう国を超え世界に10億人の信者を擁し、教皇の精鋭部隊と呼ばれるイエズス会が戦略部隊として世界に送り込まれている。それらを武器で守るのはスイス傭兵!恐るべしバチカン!


服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間
そもそもローマ帝国を裏から操っていた輩達はユダヤ教から一神教のキリスト教を捏造し、それまでの資産はバチカンに集積。その後ヨーロッパ各地の王族をキリシタン化し、全世界にもそのロイヤルキリスト支配を進めた。彼らの支配のツールはロイヤルとキリストの権威とお金だ。ふー、クワバラクワバラ!


服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間
うーん、ここで思い出されるのがイタリアのデル・バンコ一族。バンクの語源となる一族だが、スイスに金が集まる仕組みを作り、タックスヘイブン(税金逃れの秘密主義)とした張本人。旧ローマ帝国バチカンを守るスイス傭兵。なるほどそういう事か!


服部順治 ‏@JunjiHattori 10時間
日本も欧州なみに金本位制にしようとした織田信長がイエズス会の黒人宣教師に本能寺で首を切られた、と世界不思議発見で仰天暴露していたように、八切止夫氏の言う、本能寺の変もイエズス会と金融マフィアの京都蜷川、角倉、吉田神道が仕組み、徳川家康も加担せざるを得なかったテロだったのかも。


服部順治 ‏@JunjiHattori 9時間
信長の首を切ったイエズス会の黒人宣教師ヤスケ、との説を展開した世界不思議発見だったが、歴史ミステリーでは天皇の命令で近衛家がやらせた、と故意に曲げていた!ただ近衛家が徳川家に入り、天皇家が復活は正しく、家康と近衛家が共犯と推認できる


服部順治 ‏@JunjiHattori 9時間
日本人で最初に金の価値に気づいたのが、堺の貿易で世界を熟知していた織田信長であり、銀本位から金本位に変えると困る連中が、一休などの天皇の子供を教育・管理する金融マフィア、京都蜷川、角倉、吉田神道だ!当然、貿易を通じイエズス会とも繫がる


服部順治 ‏@JunjiHattori 43分
うーん赤いナチス赤十字か!旧ローマ帝国のロイヤルキリストのバチカンの話に戻るけど、ロイヤルバチカンはヒトラーの秘密銀行スイスを利用していた。うーん恐るべしデルバンコ一族!ロイヤルと閨閥を作りキリスト布教や銀行を作るばかりか赤十字までも


服部順治 ‏@JunjiHattori 29分
ふー、こういう事がわかってくると「ロイヤルベビー誕生か」ではしゃぐテレビニュースを見るにつけ、虚しさから、段々、腹立たしくなってくる。おい、マスコミはちゃんとロイヤルファミリーの実体を伝えろ、と!日本もだけど。「血塗られた英国王室」


服部順治 ‏@JunjiHattori 10分
おーやっぱり!国際金融資本家が世界を支配するために共産主義を捏造!道理で共産党が反原発などと言って単に自公と対立を装う左手の存在でしかなかった!恐るべしロスチャイルドをも操るデルバンコ


by rakusen21 | 2014-07-11 22:44 | 歴史の真実 | Comments(2)
Commented by 9masking at 2020-08-14 03:14 x
ツイートTVは以前からよく見ています。今回、服部さんが「本能寺の変」に関心があるということで、少しコメントを申し上げたいと思い、書き込みいたします。服部さんも、幾多の歴史作家や識者らがあげている説に欠陥があることを知りませんね。私は『信長ミステリー 天下布武と御馬揃えの秘儀』、『封印された信長コード』、『記紀神話に秘された信長・忌部氏説の謎』の著者です。知らないでしょうね、私の本など。私がなぜ本能寺の変の謎を解かないのかというと、既に『信長ミステリー 天下布武と御馬揃えの秘儀』を執筆中に分かっていたのですが、誰も真相について答えられないことも分かっていたからです。(怨念説、野望説、黒幕説、秀吉、家康らとの共謀説、光秀単独説などすべての説は嘘)特に、『信長公記』、『フロイスの日本史』の詳細について読みこなせない人には絶対にこの謎は解けません。最近では、加治將一氏が『第六天魔王 信長』なる本を出版していますが、本能寺で信長が光秀に弑逆された後、それを知った秀吉が中国地方から、俗に言う「中国大返し」を指揮して、六日で200キロを走破し、光秀を討ったことについて、「いかにばかばかしい作り話」かを説明しているのが、いい例です。識者らは誰もこの謎すら解けません。服部さんはどうですか?私は本能寺の変の一年前に、京都で信長が催した御馬揃えについて推理し、その確証を確認するために、『信長公記』、『日本史』、公家の日記等に記された信長の動向・・日付や動向の違い・・例・義昭を奉じての上洛・・どうして動向内容が違うのかを徹底的に推理しました。その内容が『封印された信長コード』です。これら当時、信長について記された書すべては暗号です。まともに推理しても解けませんよ。八切氏のように何年推理しても、解けません。落合莞爾氏は少しだけ見抜いているようですが、信長史料の内容の詳細の矛盾自体が暗号だと言うことにまでは推理が及んでいません。黒人の弥助が、どうして信長の家来になったのかについてなら、『信長ミステリー 天下布武と御馬揃えの秘儀』で解いていますよ。私のそれらの著書を理解できる人はあまりいないでしょうけど、私はこれまで信長について出版されたほぼ全ての書に目を通していますが、一つも参考になった書はありません。一つも参考になった書はありません。できれば今年中あるいは来年に、本能寺の変の謎を暴露しようと思っています。
Commented by rakusen21 at 2022-12-22 14:36
あっ、すごい❣
ぜひ「本能寺に変」の謎を暴露してください❣
そしたら、ここでご紹介いたします❣
とりあえず、現在、発売中の
「封印された信長コード: 信長ミステリー 」
太田 晴久 (著)
https://www.amazon.co.jp/%E5%B0%81%E5%8D%B0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%BF%A1%E9%95%B7%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-%E4%BF%A1%E9%95%B7%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E5%A4%AA%E7%94%B0-%E6%99%B4%E4%B9%85-ebook/dp/B06X9LQCY5
「信長ミステリー」第2弾!!
 本書は今まで誰も指摘したことのない、織田信長の生涯に織り込まれた秘密コードの謎を、複数の信長史料から解き明かした書である。
 この数十年、日本史に関心のある人々の多くは、天下統一を目前にしていた信長が、京都本能寺に逗留していたところを襲われた「本能寺の変」について注視している。谷口克広氏は『検証本能寺の変』で、「新史料でも発見されない限り、もう新しい説は出しようがない。これほどいろいろな説(光秀単独犯説、共謀説、黒幕説、非光秀説など)がある以上は、必ず真相がその中に含まれているはずである」と述べているが、果たして皆さんも谷口氏と同感だろうか。これまで識者らが論じてきた説のすべては、虚偽である。そのことが理解できない識者らには、「本能寺の変」の謎など解けないのである。識者らは虚偽を人々に吹聴し、謎を拡散しているだけである。
 第一、識者らは誰も信長史料自体に矛盾があることすら認識も指摘もせず、ただ「本能寺の変」の謎だけに問題があるなどと考えているのだろうか?
実に、信長についての謎は、信長の生涯全体に覆