人気ブログランキング | 話題のタグを見る


主に謀略などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @TweetTVJP


by rakusen21

寄付のお願いとリンク

私のような真相追及をやっているフリー・ジャーナリストを応援してください。
寄付をよろしくお願いします。
(^_^;)

ゆうちょ銀行
記号 10560
番号 858351
ハットリ ジュンジ

他の金融機関からは
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 058
預金種目 普通
店名 〇五八 店
  (ゼロゴハチ店)
口座番号 0085835

ーーーーーー
三菱東京UFJ銀行:五反田支店
店番 537 
普通口座 4701559
服部 順治

以上、よろしくお願いいたします。
私のツイッター

なお私のサイト紹介:(^_^;)

小説9.11ネクスト

めざまし政治(旧落選運動)

世界の仕組みなどを教えてくれる「ツァイトガイスト 時代の精神

9.11の真実

日航機墜落の真実を求めて

人工地震兵器HAARPの真実

地球温暖化詐欺の真実

外部リンク

記事ランキング

最新の記事

やっぱりワクチン打って亡くな..
at 2024-03-09 01:35
【冤罪誤報】「プーチンが宿敵..
at 2024-02-20 07:16
「アメリカ議事堂襲撃事件」の..
at 2024-02-05 01:08
毎週日曜、昼12時から「ボー..
at 2024-01-31 16:39
ケネディ暗殺の裏の政治家がわ..
at 2024-01-13 14:25
狙われた田中真紀子❣でも、こ..
at 2024-01-09 13:20
新年あけおめ❣突然ですが当ブ..
at 2024-01-01 16:16
陰謀が当たり前の世界と認識し..
at 2023-12-13 03:55
自分たちの平和のために戦争を..
at 2023-11-06 14:35
イルミナティ、フリーメーソン..
at 2023-10-23 22:18
【超ド級】知ってはいけないウ..
at 2023-10-01 08:37
【参考】日本人の起源❣(YA..
at 2023-09-26 14:28
#VIVANT 別班を操る組..
at 2023-09-17 05:11
#VIVANT 別班から浮か..
at 2023-08-30 12:42
日韓併合って誰がやったの❓隠..
at 2023-07-22 16:07
源義経ら元寇で日本を侵略した..
at 2023-07-14 11:57
911テロで既に使われていた..
at 2023-07-13 13:42
なぜ医者は毒ワクチン打って殺..
at 2023-06-29 03:37
タイタニック潜水艇爆破はタイ..
at 2023-06-25 02:06
大嘘の国立感染研「新型コロナ..
at 2023-06-12 05:55

以前の記事

2025年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 05月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2006年 05月
2006年 02月
2005年 09月

ブログパーツ

最新のコメント

Tv women bea..
by 冴子 at 19:23
二回目の書き込みになりま..
by ヘリコプター子猫 at 10:20
素晴らしい見解ですね!不..
by 玲子 at 17:48
あっ、すごい❣ ぜひ「..
by rakusen21 at 14:36
順ちゃんいつもありがとう..
by ゆずのたね at 11:22
稲川会がプチエンジェ..
by 令和の少年 at 08:23
明仁や、徳仁が、強姦殺人..
by ツクシンボ at 10:05
誰かが秘密をもみ消そうと..
by 令和の少年 at 14:35
プチエンジェル事件と..
by 令和の少年 at 15:08
はじめまして、何時も服部..
by 高倉 at 10:09

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
市民デモ
時事
随筆
この世の闇に巣食う者たち
医療問題
市民の声
この国のあり方
地政学
金融マフィアの動向
天皇の起源と系譜
歴史の真実
福島原発事故
科学と技術
不正選挙
大人に内緒の社会科
コロナパンデミック
ウクライナ問題
ユダヤ
AI
3.11テロ
天皇
工作員
社会理論
ケムトレイル
政治
原爆
LGBT
ワクチン
金融マフィア
イエズス会
911テロ
日本史
元寇
宗教
YouTube
人工地震
別班
日本人
ウイルス
ウィルス
アメリカ議会乱入事件
未分類

画像一覧

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

検索

フォロー中のブログ

ファン

その他のジャンル

「天使と悪魔」のイルミナティ

「天使と悪魔」のイルミナティ_e0069900_1525762.jpg
『天使と悪魔』秘密結社の謎―フリーメイソンをも操る黒幕の実態!!
「天使と悪魔」のイルミナティ_e0069900_18425979.jpg


「天使と悪魔」のイルミナティ: イルミナティの真実より

 9.11の裏の実行犯はユダヤ人のイルミナティで、石油関連企業ハリバートンのCEOでもあった元アメリカ副大統領のディック・チェイニーだとNGOの制作した「時代の精神」 の映画でも暗に指摘し、 さらにそのカーテンの裏に潜んで導いたのは、 フリーメーソンの中に潜り込んで実質的にコントロールしている国際銀行家(ロスチャイルド、ロックフェラーなどの国際財閥=イルミナティ)だと指摘しています。
「天使と悪魔」のイルミナティ_e0069900_18490223.jpg


 そういう関係もあって、このイルミナティに関して、どのぐらい書かれているか調べるつもりで「天使と悪魔」を読んでいたのですが、ついストーリーの面白さにひきこまれて、この5月の連休中 、会社の仕事の合間に読み終わりました。うーん、 本の帯の宣伝どおり『ダ・ヴィンチ・コード』より面白かった(^_^;))
「天使と悪魔」のイルミナティ_e0069900_18501992.jpg

 でも『ダ・ヴィンチ・コード』の映画と同じで、原作の小説を読んでいないと、字幕版の映画では画面を追うのに精一杯でよくわからないままで終わるのでは、と思いま したが、実際、映画を見たら、大筋のストーリは同じですが、かなり原作を変えて字幕版でも楽しめるよう、コンパクトに新たなストーリーを作ってありました。(実際、最後のエンドロールでは「Based on Angel&Daemon」だった。逆に映画は映画で別に楽しめるように制作したんですね。) あの大作を2時間半のエンターテイメントに作り直したのは、サスガ (^_^;) この後、ネタばれ注意!


 さて、この映画の予告を見た限りでは「天使と悪魔」のキーパーソンはスターウォーズの若いときのジェダイマスター、オビワン・ケノービでしたね (^_^;) ホント、最後まで息を抜けなかった。
  私の場合、上巻、中巻を読んで推理していた犯人は完全にハズしていました。映画を見た人も、多分、最後の方までだまされてたでしょうね。まぁ、これが面白いんでしょうけど・・・・ (^_^;)) (ちなみに原作の小説で最初、犯人だと思っていた人は映画ではほとんど出てきませんでしたね。TVモニタの画面にチラッと見えたぐらいかな?(^_^;))
 そして映画では原作と違い、最後に生き残った司教が新教皇に選ばれたのですが、実はその人の名は「ルカ」で医者もしており、それはキリストの12人の弟子でも唯一の科学者で知の人である医者をしており、その職業はかつてはバチカンがサタンとして忌み嫌っていた蛇に象徴される、そうイルミナティだったのです。(^_^;)(WHOのマークや救急車のシンボルを参照)
「天使と悪魔」のイルミナティ_e0069900_18563661.jpg
「天使と悪魔」のイルミナティ_e0069900_18565184.jpg

 その意味では、犯人は実際、元天使で最後、炎に身を焦がし天から地獄に落ちた堕天使ルシファー=ブラック・イルミナティであり、新教皇になった人物も宗教と科学を融和させて理解していたホワイト・イルミナティであり、実はイルミナティどうしの「天使と悪魔」の戦いの映画だった、とも言えるのでした。(^_^;)(スターウォーズではジュダイマスターの若いオビワン役のユアン・マクレガーがダークサイドに落ちる弟子のアナキン・スカイウォーカー(後にダース・ベイダー)に涙しますが、この「天使と悪魔」の映画では結果的にスターウォーズの時の弟子の役まわりになるとは....(^_^;))

「天使と悪魔」のイルミナティ_e0069900_19070897.jpg
「天使と悪魔」のイルミナティ_e0069900_19074604.jpg
「天使と悪魔」のイルミナティ_e0069900_19080908.jpg

 さて以前から ユダヤ人のイルミナティであるディックチェイニー 元副大統領が 9.11テロの裏の実行犯の主役である、と言われていました。 2008年12月19日の朝日新聞でも「策士」としてブッシュ 元大統領を影で操っていた黒幕であったことを紹介し、さらにこのサイトではブッシュ 元大統領とディックチェイニー元副大統領の驚くべき私生活も暴露されています(アメリカではこんな企業の社長や業界の代表だった人たちで政府を構成しているんだ、ってこと。これでは企業や業界の利益のために戦争をしかけ たりするわけだ。戦争を世界から金を巻き上げる公共(?)事業の意味でやってるんだもん。(^_^;)) 詳しくは9.11の真実を見てください。
「天使と悪魔」のイルミナティ_e0069900_19522326.jpg
 「時代の精神 続編」の映画では実際に犯罪に関わったエコノミック・ヒットマンの証言があります: 9.11テロの裏の犯人たちの他国への侵略方法などが語られています。
これを見るとリアルに彼らのやり口と9.11テロを裏で仕組んだのはチェイニーアメリカ副大統領だとわかってきますよ (^_^;)
「時代の精神 続編」 のここでは9.11テロリストを捏造していかざるを得なかったアメリカのグローバリズムの真実も暴露されています
最近では以下の問題も表面化
新型インフル エンザ(豚インフル)の発生源とその根本問題:国際銀行家(イルミナティ?)が隠そうとしている問題
パンデミックは起きず、ワクチンで死亡していた!


「時代の精神」【Part3】 ではカーテンの後ろの人々-彼らの崇拝するお金を使って9.11テロやその他戦争などに導いた国際銀行家(国際財閥)のことが暴かれています:10/15
「時代の精神」【Part1】 では支配のツールとしての宗教の虚構を科学的に暴いています:バチカンの真実 1/15
なお注意してほしいのは、(イルミナティより)  一部 キリスト教の不思議より

●「イルミナティ」という名称は、「神や人間についての内的な啓示」という意味を持つ言葉として、古くから多くの宗派に用いられてきたものである。
このことからも、18世紀にバヴァリア・イルミナティを創設したアダム・ヴァイスハウプトがイルミナティの教義の“始祖”ではないことは明らかであり、彼は古代ギリシアやエジプトの神秘主義的哲学を研究する中で、ただそれを復活させただけであったといえる。
なお、このアダム・ヴァイスハウプトはインゴルシュタット大学法学部教授で、わずか24歳で教授の地位をつかんだ早熟の天才だった。
また、イルミナティのキーワードは「知」であるが、この、いわば「知の熱」「知の炎」ともいうべきものを執拗に追い求めたのは、古代において、プラトンであり、ピタゴラスだった。あるいはまた、グノーシスに属する神秘家、哲学者だった。グノーシスというセクト名が、何よりも雄弁にこのことを物語っている。グノーシスとは「知識」という意味である。そして、『旧約聖書』に見られるとおり、「知識」はキリスト教から一貫して「悪徳」とみられ、イブをそそのかした悪魔の化身の蛇と見なされて、迫害され続けてきた。(エジプトやギリシャでは蛇は知識の象徴で、現在WHOや救急車のシンボルなどいたるところに使われていて、医療従事者のシンボルマークとなっている)
 1600年代になると、ガリレオなど教会側に不利な知識を広めようとする科学者らが 台頭してきたので、その人たちを迫害し、教会に服従しない者たちは逮捕、拷問し処刑していった。その迫害から逃れた人たちは地下に潜り、キリスト教から迫害されていた他のグループと混ざっていった。神秘主義者、ムスリム、ユダヤ人など。ヴァチカンはこれらのグループを「shaitan」(ヘブライ語で「敵対する者」の意味)と呼んで迫害した。「shaitan」が英語の「satan」(悪魔)の語源である。
よってサタンとは元々は「ヴァチカンに敵対する知識人」のことで、悪魔の化身の蛇で象徴していたのだった。

「天使と悪魔」のイルミナティ_e0069900_19215078.jpg


●イルミナティは、いつの時代にも存在した。

 反イルミナティの熱心なプロパガンディストが、イルミナティの起源をエジプト神秘学に、グノーシスに、あるいは新プラトニズムに求めるとき、彼らはある意味で本質をついていた。プラトンが“愛知者”であったように、バヴァリア・イルミナティのヴァイスハウプトが知の探究者であったように、ブッディストが“般若=智恵”を求め、グノーシスが“神の知識”を求めたように、イルミナティは、常に「知」とともにあったからである。
そして現在、イルミナティ には少なくとも2つのグループが存在しているという。 (ただこの2つのグループの定義もネットからははっきりしなかったので私なりに解釈します(^_^;))
すなわち、純粋な知の探究者であり哲学者でもある「ホワイト・イルミナティ」と絶対的な価値を現世のお金に求め、 知やお金を利用して、自分たち支配者層より下の人たちを羊や奴隷のように扱い、自分たちの利益のためには、その人たちの権利や生命までも踏みにじる「ブラック・イルミナティ」 がいる、ということのようです。(^_^;)
 ただこの2つのグループと言っても厳密な団体組織を構築しているわけでなく、秘密クラブみたいなもので、その時代、その人それぞれによってもどんどん進化し、形態も変えていくようです ね。例えばロックフェラ ー財閥の中でも共和党派、民主党派が入り乱れているように
 そして現在、ブラック・イルミナティを引き継いでいる人たちは「時代の精神」の映画からもロスチャイルド財閥やロックフェラ ー財閥などの国際財閥(国際銀行家=国際金融資本家)であることがわかります。(アインシュタインも人類最大の発明品であると認めた「複利」を操り、欲望の元のお金を作り出す人たちです:詳しくは時代の精神の映画の金融編)

 なおウィリアム・G・カーは『赤い霧がアメリカを覆う』の中で
1900年前後のイルミナティ・インターナショナルズのメンバーは(闇の世界史より)
英国=ロスチャイルド財閥と彼らの家系
米国=ロックフェラー財閥、シフ家、および彼らの系列(バーナード・バルークが代表者)
ドイツ=ソールブルクとその系列
ロシア=ギンズバーグとその系列
フランス=ロスチャイルド財閥とその系列
日本=三井財閥とその系列

と書いています。簡単に言えば、国際銀行家(国際財閥)の一部がイルミナティの実体と言えるでしょう。
その人たちが現在、どういう組織を作っているか、もしくは潜り込んでいるか、私たち、一般の市民では窺い知ることはできない、というのが本音でしょう。
(^_^;)

(フリーメーソン・イルミナティの真実がひとめでわかる年表のように少し詳しく書かれたものもありますが、真偽を確かめる術が私にはありません。
(^_^;))

 それではホワイト・イルミナティを引き継ぐ人たちは誰でしょう? それは9.11の真実からスピリチャリズムの真実へとたどり、イルミナティの思想・宗教性を調べていて いるうちに大体、こういう人たちだろうな、とわかってきたことですが、実質的な精神面では5大聖人(ガンジー、マザーテレサ、クリシュナムルティら)のような人たちに引き継がれてきたので はないかと思います。特に私自身は「時代の精神」の映画からクリシュナムルティに注目しています。なおホワイト・イルミナティは 自分から組織を作ったりせず、まず自分で知を追求し、自分の行動を律して、その後、他の人たちを啓蒙していこうとする傾向があるようで 、その結果、自然にまわりにその思想を広めようとする組織ができてくる感じです。(ここらへんはあくまでも私の感覚ですよ(^_^;))
 なお個人、個人で見ると、ブラック・イルミナティに属していた人が、悪いことをしたと反省し、次はホワイト・イルミナティになった、というようなことも起きているのでは 
(^_^;)
(入谷の鬼子母神(^_^;)や逆のケースではサタンのルシファーに象徴されるようなアメリカの連続爆弾魔ユナボマーとか?)

1830年、臨終の枕に集まった弟子たちに、バヴァリア・イルミナティの創設者アダム・ヴァイスハウプトはため息まじりにこう語っていた。
「我々の理想を歪め、世間に悪評をばらまき、世のあらゆる陰謀をイルミナティになすりつけようとする黒魔術団がある。注意するのだ……闇のイルミナティに!」


イルミナティの危険性

  ただこの映画が制作・公開される意味は非常に大きいものがあり、この時期でしか公開できなかった事情も推し量れます。
と言うのも、小説中の以下のBBC記者 ガンサー・グリックの言葉が非常に大きな影響を与えるからです。

 今でこそ、9.11の裏の指南役として噂されているイルミナティですが、2000年に小説として刊行されても、
イルミナティのメンバーのパパブッシュの息子が大統領になっていた当時の状況としては、とても映画化は無理だったのです。(^_^;)
そこで、その後、書かれた「ダビンチ・コード」の方が先に映画化されたと言うわけです。(^_^;)

史実にもとづいた小説の問題の部分
「天使と悪魔」(下)P.63より

BBCカメラマンが驚いて問いかけた。
「ジョージ・ブッシュ元大統領がイルミナティだって?」
これほど自明なことはないじゃないか。
1990年前後に大統領だったジョージ・ブッシュが最高位のフリーメイソンであることは資料によって裏づけられているし、そのブッシュが長官のときに、CIAは証拠不十分という理由でイルミナティの調査を打ち切った。・・・ブッシュは疑いもなくイルミナティだ。
 また、イルミナティの危険性に関しても以下のような「ロンドン・ヘラルド紙」(1920年2月8日付け) の記事から
「チャーチルが1920年に、イルミナティを糾弾し、反道徳的な世界規模の陰謀があるとイギリス人に警告する声明文を発表したのは知ってたかい?」
 また、
「ウッドロー・ウィルソン(元アメリカ大統領)は、1921年に3回ラジオに出演して、合衆国の金融界に対するイルミナティの影響力が増大していると警告したらしい。」


by rakusen21 | 2009-05-16 01:59 | 時事 | Comments(1)
Commented by at 2009-11-20 18:05 x
支援