主に政治などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @JunjiHattori


by rakusen21

プロフィールを見る
画像一覧

寄付のお願いとリンク

私のようなフリーなUSTREAM中継市民やネットジャーナリストを応援してください。
寄付をよろしくお願いします。
(^_^;)

ゆうちょ銀行:東京 上石神井
記号 10560
 ※ネットからは〇五八 店
        (ゼロゴハチ店)
番号 858351
服部 順治

三菱東京UFJ銀行:五反田支店
店番 537 
普通口座 4701559
服部 順治

以上、よろしくお願いいたします。
私のツイッター

なお私のサイト紹介:(^_^;)

小説9.11ネクスト

めざまし政治(旧落選運動)

世界の仕組みなどを教えてくれる「ツァイトガイスト 時代の精神

9.11の真実

日航機墜落の真実を求めて

人工地震兵器HAARPの真実

地球温暖化詐欺の真実

記事ランキング

最新の記事

大規模サイバー攻撃は北朝鮮で..
at 2017-05-25 07:45
アメリカで卑弥呼の後を継ぐ台..
at 2017-05-19 02:50
安倍首相はなぜ共謀罪の可決を..
at 2017-05-14 02:54
安倍晋三らオウム地下鉄サリン..
at 2017-03-14 06:39
バングラデシュ・ダッカ人質テ..
at 2016-07-06 14:27
衝撃のアメリカ地下軍事基地の..
at 2015-11-04 06:16
福島原発爆破および3.11人..
at 2015-08-08 02:25
最高裁がアメリカに占拠された..
at 2015-07-20 02:45
韓国MERSはペンタゴンの生..
at 2015-06-20 12:28
殺されたNHK:ダイイング・..
at 2015-05-31 08:39
徳島不正選挙の顛末:不正選挙..
at 2015-05-12 22:39
天皇日銀の犯罪:北朝鮮拉致事..
at 2015-04-05 10:39
実は今も続く天皇財閥の支配(..
at 2015-04-01 15:18
ドイツ航空機A320墜落の真..
at 2015-04-01 12:58
ディズニーランドに閉じ込めら..
at 2015-03-24 11:03
プーチンを殺せ!マレーシア機..
at 2015-03-23 02:22
NHKが暴露したオウム事件の..
at 2015-03-20 23:29
今も残る裏社会の忍者とその歴..
at 2015-03-20 00:05
天皇のデスノート~オウム、福..
at 2015-03-18 20:53
日本財団(統一教会)に操られ..
at 2015-03-15 13:38

以前の記事

2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 09月

ブログパーツ

最新のコメント

ツイートにあったロシアか..
by 通りすがり at 01:06
なるほど勉強になりました..
by 日本人 at 21:23
とても面白い視点ですね!
by ako at 19:20
ブログを拝見しました。 ..
by 原発もうたくさん at 07:20
ブログ拝見させていただき..
by dokuritsusite at 06:38
隠蔽のために作業員に身元..
by p at 23:13
相馬イコール現在の柏?な..
by 相馬小次郎 at 03:56
 最近、日本の経産省の認..
by 日ピス工具鋼 at 20:53
天皇日赤日銀財閥一族らは..
by アプルパイ at 22:10
地震時には同業者が土工事..
by パイルマン at 12:00

最新のトラックバック

偽の旧一万円札600枚使用か
from 時々時事爺
貴方は菅・岡田・民主党に..
from YAMACHANの@飛騨MA..
放射線を少し浴びると元気..
from ティルさんの気まぐれ日記 S..
菅陣営、政治とカネで攻撃
from 時々時事爺
(映画)アバター(AV..
from ゼロから
アバター:アメリカの恥部..
from にほん民族解放戦線^o^
09-357「AVATA..
from CINECHANの映画感想
映画「アバター 3D 字..
from ディレクターの目線blog
陰謀論の主要作家紹介と完..
from ダ・ヴィンチ・コードの解説!
2009年8月30日無血..
from エクソダス2005《脱米救国..

カテゴリ

全体
市民デモ
時事
随筆
この世の闇に巣食う者たち
医療問題
市民の声
この国のあり方
地政学
金融マフィアの動向
天皇の起源と系譜
歴史の真実
福島原発事故
科学と技術
不正選挙
未分類

画像一覧

ブログジャンル

サラリーマン
政治・経済

検索

フォロー中のブログ

ファン

その他のジャンル

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年の政治を振り返って(この国を支配する者が見えてきた)

(転載歓迎(^_^;))

 この2010年の政治を振り返ってみると、マスコミのお題目のような、「政治とカネ」の合唱で明け暮れた1年だったような気がします。
 ただ、多くの市民が「あれっ、何かおかしいな」と気づき始め、その裏で操る権力者の正体が徐々にわかりはじめたのでした。 

 もちろん、1番、おかしい筆頭はマスコミでした。

サンケイ、読売は前からアメリカよりな論調だったので論外でしたが、
あの朝日新聞の論説委員や天声人語子までおかしくなってしまったのには、こちらがあいた口がふさがらなかった。

あいた口のふさがらない朝日社説
http://d.hatena.ne.jp/amadamu/20100827/1282886871

朝日新聞の「天声人語」は、「推定無罪の原則」を軽視し、平気で「基本的人権の論理」を侵している(板垣英憲)
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/923.html


 さて次に小沢さんを弾圧していた組織は検察でした、というか、張本人か。(^_^;)
(村木事件を通じて、自民党清和会や創価学会もからんでいたこともわかってきましたが)

 とくに検察の捏造ぶりがわかったきっかけは、郵便不正の村木事件でした。
 反創価学会の急先鋒だった民主党石井一さんの政治弾圧を狙って、まず村木厚生局長が郵便不正疑惑で逮捕されましたが、村木さんはめずらしく無罪の判決を得ることができたのです。
だって本当の実行犯はこのブログに書かれているように塩田部長で、身代わりで村木さんの名前を使っただけですから。
http://d.hatena.ne.jp/Tony_Shikaku/20100227/1267227574
 そして本当の依頼主は石井一議員ではなく、小泉さんの部下の飯島元秘書官だったことも暴露され、創価学会に都合がいいように、「石井一議員が依頼主」と言うように、とまで言ってるのです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/761.html
 もう、ここまでネットでは暴露され、これ以上、裁判を続けていると、自民党小泉さんらの周辺に飛び火していくのは明らかだった。で、裁判の中止命令が出て、村木さんも無罪に(自民党清和会の関係者は検察からおめこぼしがあるのは過去の経緯から明らかだった)
http://sun.ap.teacup.com/souun/3668.html

 さてしばらくすると、朝日新聞が前田検事の証拠捏造をスクープしましたが、なんと、その日に、前田検事は逮捕されたのです。
あれっ?、何かできレースみたい、と思いましたね。
(^_^;)

 個人レベルの前代未聞の犯罪、ということで、前田検事だけの問題にとどめたいんだろうな。

不都合な郵便不正事件―幕引きも、検察と裁判所とマスゴミ共謀で?
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-215d.html

 そしてあのモンスターのような得たいの知れない第4の権力 検察審査会。
(マスコミが疑わしい、と言ってる犯人は起訴する、というマスコミがバックにいる第4の権力?)
その検察審査会そのものもちゃんと審査したのかどうかも怪しいのに、主要メディア各社は調査し報道しようともしない。
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2010/10/post_677.html

 そのくせ、エビゾーの酒の席での喧嘩の話ばかりを連日、報道し続けており、こんなときは、何か重要なことを隠そうとしているな、と考えたほうがいい。
 それは、検察だけでなく、裁判所、弁護士なども含めた司法界全体やマスコミにも腐敗が進行しているのが実体で、それらを糾弾する市民デモが起き、社会的には冤罪被害者と認められている鈴木宗夫さんが刑務所に収監される事態になっていて、そういう報道を深くさせないようにしているのではないだろうか?(^_^;)

司法の正義と社会の正義の乖離
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1074.html

 また裁判員制度が導入された本当の真意もそこにあるのだろうし、そんな実体を知られること自体、権力側は避けたいと思っているだろう。
http://maruko.to/2010/10/post-95.html

 なお報道という点に関しては、海外メディアは客観的に、また率直に書いてるのには感心した。

米ニューヨークタイムズが、小沢事件の真相(国策捜査とメディア操作)を世界に報道
http://ameblo.jp/aobadai0301/entry-10271350479.html

 ここにも自民党が与党時代の話として「日本の大きな全国紙に比べて小さな日刊紙であるが、しばしば全国紙より政府に批判的である報道で知られている東京新聞 は、小沢氏に献金した同じ会社から寄付を受け取った与党議員についての調査の記事を載せた後、3週間、東京検察官と話すのを禁止された。」
と、率直に東京新聞を評価しているのだ。

 さて、マスコミや検察や、そしてこの国自体もおかしくなってきている、と気づいた市民らがデモにたちあがり、草の根の市民デモが各地でおこった。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/demo/index.htm
 そして、そのデモ参加者らに聞いたり、三井環さんの集会やデモに参加しているうちに、小沢さんや鈴木宗夫氏ら政治家だけでなく、一般の人たちにも冤罪で苦しむ人がたくさんいることがわかってきた。


http://www.youtube.com/watch?v=Ni0nyXAxyJ8

 このような日本のマスコミ・検察を操る権力者は誰なのか、調べていくと、具体的な人物はジャパンハンドラーと呼ばれる人たちだとわかってきた。
 結局、日本はアメリカの支配下にある、植民地のひとつに過ぎなかったのだ。

仮説:米国戦争屋ジャパンハンドラーの正体
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/5946633.html

この戦争屋は韓国をけしかけて、北朝鮮を挑発し、相手が決定的な攻撃をしかけてきたら、総攻撃を行うつもりだろう。まるで小さな弱い子を挑発していじめているような、そんな光景を想像してしまうのだ。

 あの北朝鮮が撃沈したことになっている韓国哨戒艇も、もし本当に北朝鮮がやっていたら、いつものように、「敵の演習中にもぐりこんでやっつけた!」などの発表をするはずだが、実際には、北朝鮮は「そんな攻撃はしていない。」ときっぱり否定しているのだ。
 真相は、こちらに近い、と私は感じた。
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/8d5541ea8ffe54589e3a9b76c0b67953

 そして北朝鮮の砲撃事件も起きたが、これも海外メディアのロイター電などが最初に砲撃をして挑発した韓国も悪いが、それに応じた北朝鮮も悪い、と客観的に冷静に論評しているのだ。
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1050.html

 また中国との尖閣諸島問題が発生したが、これにもアメリカ政府が関与していることが、あの保守的なサンケイのSPA!ですら書きはじめたのだ。(^_^;)

http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1049.html

 そして極めつけは、9.11の真実を報道する映画ZEROやツァイトガイスト時代の精神のビデオだろう。
これにより、アメリカや世界も支配する権力者は結局、国際銀行家というのがわかるからだ。
 ただちょっと映画を見ただけでは、理解しにくい面も多いけれど。(^_^;)



自動再生プレイhttp://www.youtube.com/watch?v=6EX_vmufF70&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&feature=related&hl=ja&v=W_xWI6mJb0s


詳細はツァイトガイスト時代の精神のサイトへ
http://nvc.halsnet.com/jhattori/Zeitgeist/index.htm

 これらのことから学んで、決して戦争への道に入り込まないよう、そして、本来の敵を忘れないようにしましょう。(^_^;)

 なお、この「2010年の政治を振り返って(この国を支配する者が見えてきた)」ブログのUSTREAM 中継版として、
下記の阿修羅ちゃんねるニュースで、
和順庭の四季おりおりの熊木さんと対談?している様子を放送しています。
(マイクが1つだから、私の声が小さいですね (^_^;) また映像の質も悪いから、画面が読めないですね。 こんどから気をつけます)







[PR]
by rakusen21 | 2010-12-30 05:06 | 時事 | Comments(0)

年賀状の素材探しにもう苦労しない(^_^;)

 年賀状作成の季節になり、私は今、やっと終わりかけています。(^_^;)
年賀状作成ソフトは購入したのがあるのですが、毎年、素材さがしに苦労していました。
ところがこれからは苦労しなくてすみそうです。

 と、言うのも、郵便局の無料のはがきデザインキットの素材がかなり充実してきて、
http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/
これなら、ここから、素材をもってくればいいかな、と考えたのです。
(^_^;)
(ソフトの使い勝手もよくなってきています)

 当然、郵便局としては、これではがきを買ってくれるのですから、このサービスは無料で、逆に、どんどんつかってください、ということです。(^_^;)

さて、その素材を利用する方法ですが、
「デザインキット2011」でデザインしたものを画像ファイルとして保存するのです。

 そのやり方は、デザインができたら、「ファイル」をクリック→「完成品を書き出す」をクリックし、名前を付けて保存するのです。

PNG形式で保存されるので、それをそのまま素材として、今まで使っていた年賀状ソフトに利用するのです。

逆に、これからは住所録もこちらの郵便局のに入れて、ネットではがきを印刷して、送ってもらおうか。
(もしかしてはがきはあて先の本局で印刷してそこから配達するだろうから、本当はもっと安くできてるはず(^_^;))

いや、いや、ちょっと待てよ。
そしたら、何もはがきを使わなくても、そのイメージファイルごとメールに添付して送れば、ほとんど、タダ、ってことになる。(^_^;)

 まあ、そのときは郵便局も住所録データーベース管理費用や素材提供メンテナンス料などで維持していく方法もあるのかな?
(^_^;)
 ふぅー、電報や手紙などと同じように、これらはメールなどのインターネット通信に置き換わっていくから、その先でのビジネスモデルを考えていかないといけない時代になったね。
[PR]
by rakusen21 | 2010-12-21 23:09 | 時事 | Comments(0)

変わりつつある朝日新聞? (^_^;)

 約40年間続けてきた朝日新聞の購読を数ヶ月前にやめました。

 両親は地元の徳島新聞を取っていたのにもかかわらず、私が大学受験のためと無理を言って、朝日新聞も取り、天声人語を毎日読んで、夏休みなどはAsahi イブニングニュースもとってもらい、英語で天声人語を翻訳して答えあわせをしていたなー(^_^;) 
 10年前、私たちのがんの市民運動をマスコミをうまく使って主導してくれた、高校の先輩の仙谷由人さんもそういう受験勉強だったんじゃ、ないかなー(^_^;) 校長先生が早朝、希望者にそういう英語勉強法を直伝してくれてたから。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/johnan/
 ほんと、仙谷由人さんのマスコミ利用術はすばらしかった。最後はNHKががんの全国大会の手助けをしてくれたし。仙谷由人さんには感謝しています。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/JCPC/KatsudounoOshiras.htm

 おっと、話が横道にそれてしまった。(^_^;)

 新聞はやめても、やっぱり、今日の小沢さんと菅さんの話し合いもどうなるのか、気になったもんですから、たまたま、お昼休みにはいったカレー屋に朝日新聞がおいてあったので、手にして記事をさがしました。

 そこで妙なことに気がついたのです。(^_^;)

あれっ?、あれだけ騒いでいた小沢さんの政治とカネの記事が出ていない???

そんなばかな?

 うちのおばあちゃんは、だいの巨人ファンで読売新聞をとっていますので、朝、ちらっと見たら、一面のトップが小沢さんの記事。
 ふん、またか、と気分を害された気持ちで、一瞥しただけ。

 今、問題なのは、ロシアが提案した安保理決議をどう取り扱うか、だろうが。

小沢さんの検察捏造疑惑をテレビや新聞がトップにその話題をもってきて、
「管政権の支持率が下がっているのは、この小沢さんの「政治とカネ」の問題があるためだ」なぞと言う論法も聞き飽きてしまった。
 本当にマスコミの人たちのセンス、特に、新聞を代表する編集長の見識が問われるトップの記事が、読売新聞は小沢さんの政治とカネ。
 ほんと、読売グループのナベツネがアメリカのための世論操作のために働いている、って言われても、今や誰も疑わなくなってきたよなー。
まあ朝日新聞もそうだし、まだ、船橋さんが去っても、あの星さんが残っているから、変わらないだろう。

 と、そんな今までの常識(^_^;)の批判的な目で今日の朝日新聞を一瞥したのだけれど、

トップはロシアの国連安保理の記事。

 あっ、もう、あからさまな世論操作は、だめだ、とわかって、トップにはもってきてないのか。
まあ読売新聞ほど、そこまで非常識じゃあない、ってことね。(^_^;)
 どれどれ、小沢さんの政治とカネの記事っと。
あれっ、?

読売のトップだった、菅さんとの話し合いの記事は?

中の欄もざっと目を通したけれど、少なくとも目立ったところには見つけられなかった。

注文したカレーがきたので、詳細はチェックできなかったけれど、もしかして、朝日新聞も変わろうとしてる?
(^_^;)

船橋洋一追放(?)効果が出始めたのかな?


http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/1f52f60e201349da232dfd87d0239649

甘いかな~?

2000年に船橋さんは竹中さんと共同で朝日新聞から本を出したり、朝日新聞編集委員の曽我豪氏が自民党の麻生さんのゴーストライターをやったりして、朝日新聞と自民党との関係はもうミエミエ。
こんなことから、小沢さんへの政治弾圧を自民党といっしょにすすめていってるんだろうけど。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=193127

 でも、これこそメディアスクラムによる政治暴力の何ものでもない。

 ふぅー、この調子で朝日新聞さん、進歩的文化人の代名詞の「朝日文化人」のプライドをとりもどしてよー。(^_^;)
[PR]
by rakusen21 | 2010-12-20 23:20 | 時事 | Comments(0)

市民に真実をより広く伝える方法 デイリー阿修羅の創刊 (^_^;)

市民メディアネットワークなどのサイトもお世話している服部です。(^_^;)
http://nvc.halsnet.com/jhattori/IHK/
デモをインタビューしていて、つくづく感じたのは、より一般の人が真実に接する機会を多くするには、どうすればいいか、と言うことです。



 そこで考えてみたのですが、阿修羅ランキングで上位の方にでてくる記事とコメントをA3サイズで印刷して、ある程度、A5ぐらいに折りたたんだ状態でも記事が読める媒体を作っては、と言うことです。
 私もビラを配ったことがありますが、従来のただ主張したいことだけ並び立てて書いたものはほとんど道行く人は受け取りません。
そこは、従来のやり方でなく、例えば、最初は「号外デイリー阿修羅」などと表に書いたA3をA5に折りたたんだ紙を駅で配れば、みなさん、多分、喜んで受け取っていきますよ。(^_^;)
 またタイトルはいまどきの若者も飛びつきそうな、「エビゾー報道の裏の真実」とかのタイトルで、「エビゾーは実はマスコミが伝えたくない真実から目をそらすために使っている役者です。」とか書いて、今、国民が知るべき冤罪事件や鈴木宗男さんや小沢さんに関して検察、検察審査会、マスコミの横暴と、市民運動として、検察、マスコミを糾弾するデモが全国に広がっていることも書いていけばいいのではないでしょうか。
(^_^;)

そして最後は、「阿修羅 拍手」で阿修羅掲示板の拍手ランキング のサイトを宣伝すればいいのではないでしょうか?

 また最後のA6ぐらいの部分は空白にしておいて、自分の主張したいことや宣伝したいこと、はたまた、お店の広告なども入れられるようにしておいて、お店の方から印刷代や配達料をいただいたり、もしくは10円ぐらいで売れるようにしてもいいのでは、と思っています。(必ず50円などと値段は書いといたほうがいい)(^_^;)

 ただ記事の内容は新聞の引用なら、必ず、翌日からにして、週刊誌ならその翌週と、ある程度、既存メディアとの共生も考慮しないと、いけません。(^_^;)

 さて問題は、その原稿をどのように作るか、ですが、理想的にはA4横書きで、A4の左右に記事を分けて書けるようなテンプレートを用意して、A4、2枚分書けたら、最後、下記のような形で印刷できるようにします。
A5の横書きを単位にして、①、②、③、④ の4つにA3は分かれ、
A3の横に印刷する場合は、

③ー> <-④
②ー> <-①  
のように変則的な印刷ですが、これがA5にまで折りたたんだら、見やすい形だと思っています。
もっといい方法があればアドバイスください。(^_^;)
なおA3にこだわったのは、今のネットプリントがA3でもA4の値段20円と変わらないからです。

何でしたら、最初の実験段階は、A4の右、左に横書きで書くだけでもいいですが(^_^;)

 さて、その記事の内容は、ほとんど、拍手ランキングの上位からのコピペでいいかなと(^_^;)
その原稿をDOCファイルで公開して、好きなように使ってもらうのです。
その原稿は、また、セブンイレブンで20円で、ネット印刷して、通勤途中で読めるようにしておきます。

 下記に、号外デイリー阿修羅 001号と、この前、デモのとき参考で配った、川柳シュプレヒコールのネットプリントのサンプルを示しておきます。
A4ですが。(^_^;)

落選運動のサイトにも上げていますが、ここにも書いておきます。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/

サンプルの号外版の印刷方法のビデオはここですが、



印刷の番号 は07179239に変えていますので、お間違いなく。

 印刷はセブンイレブンのネット印刷で¥20  そのPDFファイルはここ
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/images/DailyAsyura0_001.pdf 
そのWORDのDOCファイルはここ(実際は無料のOpenOfficeで作成しました(^_^;))
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/images/DailyAsyura0_001.doc
これからデモで一般の人たちに配るのにも、ぜひ、ご活用ください! (^_^;)

また12月5日 版ですが「川柳シュプレヒコール」の原稿をここにPDFでアップしました。
これからデモを企画される皆さんも、ぜひ、ご活用ください! (^_^;)

http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/images/SenryuSyupurehicall.pdf

WordのDocファイルはここにあります。

http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/images/SenryuSyupurehicall.doc
なおプリンタがなくてもセブンイレブンのコンビニにでネット印刷できるようにしました。
番号は13146144です。

印刷方法のビデオはここですが、
http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/852.html

番号 は13146144に変えていますので、お間違いなく。

ぜひ、皆様方からのアドバイスもお願いします。



 
[PR]
by rakusen21 | 2010-12-10 02:05 | 時事 | Comments(2)

日本で最初の検察や司法を糾弾する集会のデモを取材して

これで4回目の市民デモの取材でしたが、今回は、「日本で最初の検察や司法を糾弾する集会」が開かれ、そのデモと言うことで、取材しました。
 前回までの草の根の市民だけでなく、途中、インタビューで拒否されたような、ちょっといかつい集団の市民の方々もいたり、同じゼッケンをつけた組合の人たちもいたりして、また、それなりに面白いデモでした。
 また集会でも元判事が間違った判決だった、と謝罪した、元プロボクサーによる袴田事件があるとのことで、心のこもった演説をやられていたおばあさんがいらっしゃいました。
http://www.cyzo.com/2010/05/post_4587.html
 高知白バイ事件だけでなく、こんなにも冤罪事件が多いのに、驚きました。
これらはマスコミでも冤罪である可能性が高い、ということを報道してるにも関わらず、その後はフォローされていないようで、みなさん、この国の危機を感じているようです。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/year/enzai.html

 さて今回、取材した人たちも、それもかなり年配のいった人たちでさへ、TV,新聞を信用しなくなって、ネットを利用して真実を得ている、と言うことをおっしゃっていたことです。
 また今回、特に驚いたのは、障害者自立支援法を自民党時代、反対していた民主党の議員の人たちが、管政権になって、12月3日、さらにその自立支援法を改悪化する法案を通過させた、と言ったことと、そのおばさんが、自分なりにネットを駆使して、この世の中を影で誰が動かしているのかを図解して説明してくれたことでした。

 障害者の子供たちをもって生活に苦しみながら、誰がこの国を悪い方向に誘導しているのか、マスコミやTVに頼らず、ネットで解明していった、そのおばさんのパワーと迫力に圧倒されたしだいです。(中継録画の1時間31分すぎ)
(^_^;)

 なおここらへんの動画などを下記のUST(ユースト)サブサイトにまとめましたので、ご覧ください。

http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/demo/index.htm

他にも、私の真実を追求するサイトは
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/nyterror.htm

http://nvc.halsnet.com/jhattori/nikkou123/
[PR]
by rakusen21 | 2010-12-06 00:08 | 時事 | Comments(0)