主に政治などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @JunjiHattori


by rakusen21

プロフィールを見る
画像一覧

寄付のお願いとリンク

私のようなフリーなUSTREAM中継市民やネットジャーナリストを応援してください。
寄付をよろしくお願いします。
(^_^;)

ゆうちょ銀行:東京 上石神井
記号 10560
 ※ネットからは〇五八 店
        (ゼロゴハチ店)
番号 858351
服部 順治

三菱東京UFJ銀行:五反田支店
店番 537 
普通口座 4701559
服部 順治

以上、よろしくお願いいたします。
私のツイッター

なお私のサイト紹介:(^_^;)

小説9.11ネクスト

めざまし政治(旧落選運動)

世界の仕組みなどを教えてくれる「ツァイトガイスト 時代の精神

9.11の真実

日航機墜落の真実を求めて

人工地震兵器HAARPの真実

地球温暖化詐欺の真実

記事ランキング

最新の記事

安倍晋三らオウム地下鉄サリン..
at 2017-03-14 06:39
マスコミではタブーのバングラ..
at 2016-07-06 14:27
衝撃のアメリカ地下軍事基地の..
at 2015-11-04 06:16
福島原発爆破および3.11人..
at 2015-08-08 02:25
最高裁がアメリカに占拠された..
at 2015-07-20 02:45
韓国MERSはペンタゴンの生..
at 2015-06-20 12:28
殺されたNHK:ダイイング・..
at 2015-05-31 08:39
徳島不正選挙の顛末:不正選挙..
at 2015-05-12 22:39
天皇日銀の犯罪:北朝鮮拉致事..
at 2015-04-05 10:39
実は今も続く天皇財閥の支配(..
at 2015-04-01 15:18
ドイツ航空機A320墜落の真..
at 2015-04-01 12:58
ディズニーランドに閉じ込めら..
at 2015-03-24 11:03
プーチンを殺せ!マレーシア機..
at 2015-03-23 02:22
NHKが暴露したオウム事件の..
at 2015-03-20 23:29
今も残る裏社会の忍者とその歴..
at 2015-03-20 00:05
天皇のデスノート~オウム、福..
at 2015-03-18 20:53
日本財団(統一教会)に操られ..
at 2015-03-15 13:38
戦後も変わらない天皇日銀欧米..
at 2015-03-08 09:51
遂に発見!天皇の出自=「百済..
at 2015-03-05 10:36
吉田所長「爆発したら、また死..
at 2015-03-03 08:16

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 09月

ブログパーツ

最新のコメント

ブログを拝見しました。 ..
by 原発もうたくさん at 07:20
ブログ拝見させていただき..
by dokuritsusite at 06:38
隠蔽のために作業員に身元..
by p at 23:13
相馬イコール現在の柏?な..
by 相馬小次郎 at 03:56
 最近、日本の経産省の認..
by 日ピス工具鋼 at 20:53
天皇日赤日銀財閥一族らは..
by アプルパイ at 22:10
地震時には同業者が土工事..
by パイルマン at 12:00
地球大掃除   熊本の..
by chotatsmaki at 07:10
確かに創価学会と指定暴力..
by 創価学会調べ at 22:11
出鱈目過ぎてめんどくさいわ 
by a at 11:40

最新のトラックバック

偽の旧一万円札600枚使用か
from 時々時事爺
貴方は菅・岡田・民主党に..
from YAMACHANの@飛騨MA..
放射線を少し浴びると元気..
from ティルさんの気まぐれ日記 S..
菅陣営、政治とカネで攻撃
from 時々時事爺
(映画)アバター(AV..
from ゼロから
アバター:アメリカの恥部..
from にほん民族解放戦線^o^
09-357「AVATA..
from CINECHANの映画感想
映画「アバター 3D 字..
from ディレクターの目線blog
陰謀論の主要作家紹介と完..
from ダ・ヴィンチ・コードの解説!
2009年8月30日無血..
from エクソダス2005《脱米救国..

カテゴリ

全体
市民デモ
時事
随筆
この世の闇に巣食う者たち
医療問題
市民の声
この国のあり方
地政学
金融マフィアの動向
天皇の起源と系譜
歴史の真実
福島原発事故
科学と技術
不正選挙
未分類

画像一覧

ブログジャンル

サラリーマン
政治・経済

検索

お気に入りブログ

ファン

人気ジャンル

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

検察だけでなかった:裁判所も含む法曹界全体の腐敗~デモを中継して~

今日のデモを中継していて、この日本の本当の巨悪を身を持って知る人たちから、この日本の本当に変えていかなければいけない仕組みの一端を知ることができました。
 デモの様子やまわりの人たちの感想を聞いていたのですが、思いっきり、日本の屋台骨を揺るがしかねない人たちへインタビューしていたのでした。(^_^;)







 変えないといけないのは、この国を明治時代から支えてきた官僚機構だと言うのです。
それもトップは裁判所を含む法曹界全体で、人間で例えれば、頭が腐っていると言うのです。(^_^;)
ありていに言えば、裁判などで生活している人たちのこの国の仕組みや官僚機構だというのです。
検察の捏造の問題などはまだまだ小さくて、その上に国民に隠されている司法の腐敗した権力・官僚組織がある、と訴えるのです。
 ある意味、江戸幕府を倒すような意気込みでやらなければならない、というのです。
何か、この人たちを見ていると、悪に挑む、7人の侍のような感じをもってしまいました。(^_^;)
その問題は、マスコミなどに訴えても、どこも報道できなくて、みんな逃げてしまう、というのです。
 まだまだ一般の国民にマスコミは本当の問題を知らせていない、それが司法権力の腐敗だと言うのです。
そしてそれを変えていくには、豪腕が必要で、本当にそれがやれる政治家は小沢さんや民主党の国会議員の半分を占める小沢さんのグループしかいない、と言うのです。
 これにはびっくりし、参ってしまいました。(^_^;)
この事実はとても既存のマスコミでは取り上げることはできず、可視化に反対するのは、実は弁護士さんたちでこれが施行されてしまうと、検察や裁判所と裏取引ができなくなり、特にやめ検弁護士にとっては、生活の糧がなくなっていく、と言うのです。
 そしてよーく、見てご覧なさい。
政治家や官僚を実質的に動かしている政治家はだいたい弁護士さんで、例え、菅さんら総理大臣が可視化したほうがいい、と思っても、弁護士や法曹界で生きている人たちはこぞって反対する、と言うのです。
 そしてカーテンの裏に隠されている「司法による冤罪事件」を頭に、司法、検察、行政、そしてマスコミもグルになって、その真実を知った人たちを無視し、ひどい場合は消そうとする、と言うのです。
 ただ、自民党から民主党に政権が変わったおかげで、少しずつ、今回の検察捏造問題の事件が明るみにでるようになってきた、と言うのです。
自民党時代なら、厚生局長の村木さんの件は、絶対、表に出なくて、有罪になっていたケースだとも言うのです。
 そしてこの国を変えるには、この明治以来の法曹界をトップにした官僚機構そのものをもっと市民の目線でチェックして変えていかないといけない、と言うのです。
 実は、こんな日本の本質的な問題を知っている一般の人たちが小沢さんを支持しているのです。
ある人は言いました。
政治家で100%真っ白だ、なんて人はありっこない。
誰でも赤信号の横断歩道を渡って、法を犯した人たちがほとんどのように、政治家に、そんなクリーンさを求めること自体はあまり重要ではない。
この国の本当の問題はどこで、それを変えていくことが政治家の本当の仕事なんだから、まず、それをやってなんぼ、という世界なのだ。
多少の昔からの蓄財がどうした、何か、小さい、小さい。
この国をよい方向に変えていかれるか、どうかが、政治家に求められている資質であって、今の菅さんにはそれは望めない、と言うのです。
それは菅さんの目を見ればわかった、と言うのです。
あの目はもう死んでいます。
 このままでは、まずこの国の経済がおかしくなっていきますよ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なお司法との戦いに関しては、大高氏のサイトをご覧ください。



 また上記に関しての詳しい内容などは下記のビデオをご覧ください。

 なお一応、下記にUSTREAMで中継した、デモの様子をそのまんま流しています。(^_^;)
4分すぎから、ものすごい真実が話され始めます。(^_^;)
 また1時間1分頃から千葉県富津市の神子さんからノーテンキな国民に対しての鋭い指摘があります。
(^_^;)

 デモの中継ですが、これは市民メディアでしか流せない内容です。(^_^;)
 なお途中、39分25秒ぐらいに創価学会の人と思われる人から、「創価学会の邪魔をしないでね!」と我々に向かって投げつけられました。どうも、創価学会は小沢さんが他の宗教界に根回ししてやろうとしている、宗教課税などを非常に警戒しているみたいだ、と言ってました。(^_^;)

http://www.ustream.tv/recorded/10387967

落選運動のサイトからも直接、見られます。

 この中継のビデオで登場する「司法の被害者の会」の人たちで、名前を流してもいいと言われたのは元千葉県柏市市会議員の小川達郎さんで、議員の時に、裁判所もからんで戸籍を改ざんされたことで、柏市役所を訴えて裁判をおこしています。
 また100%裁判所の犯罪の証拠をもっている、といわれているのが千葉県富津市の神子さんで、息子さんが交通事故被害者だったのに、いつのまにか、警察、検察、裁判所により、逆に加害者にされてしまった事件です。
その経緯や証拠の記録などはここのサイトにあります。
こんな目にあったら、神子さんでなくても過激になってしまうよなー。(^_^;)

 なおUSTREAMで他にも中継されていた方のビデオ放送はここにあります。
このデモの様子だけでしたら、この方が忠実に中継されていました。
(^_^;)

http://www.ustream.tv/recorded/10387695

http://twitcasting.tv/keiichi__/movie/630840


 うまくまとめたビデオニュースは下記にあります。
日刊AFPニュース
タイトル:「検察・検審の横暴を許すな!」 ツイッターで呼びかけ約1000人が都内でデモ行進
撮影日時:10月24日(日)

http://www.apfnews.com/whatsnew/2010/10/apf_sp_1000.html

 小沢さんや鈴木宗男ら政治家だけでなく、一般の人さへも検察や裁判所によって冤罪事件に巻き込まれるのだ。
 なお後で見つけたビデオだけど、
マスコミで報道された有名な裁判所もグルの犯罪では、鳥越さんの報道した元大阪高検公安部長三井環さんの冤罪事件です。
鳥越さん、ここまで知ってるのだったら、小沢さんら政治家の冤罪事件もしっかり取り上げてほしいものだ。
と言うか、ジャーナリストとして、その義務があると思うんだけど。(^_^;)

もう一つの組織暴力団・検察、その共犯者・裁判所-1/4








[PR]
by rakusen21 | 2010-10-24 20:36 | 時事 | Comments(4)

鈴木宗男さんの話している部分だけYouTubeに!

昨日も、お伝えしましたが、
この岩上さんのビデオの鈴木宗男氏の部分だけを見ても、鈴木宗男氏も助けないといけない議員だと痛感しました。

http://www.ustream.tv/recorded/10206275

 でもこのビデオは3時間ぐらいあったので、鈴木宗男さんの話している面白い部分だけYouTube化しました。(^_^;)

 ここではYouTubeのビデオの先頭のURLだけを示します。

http://www.youtube.com/watch?v=kKcGu4s6lIE

 このビデオは本当にいろんな問題を提示していました。
松岡農林大臣の自殺もやっと鈴木さんの言葉で納得できましたし、
笑ったり、面白いなと思ったり、感動したりと、あっ、という間の1時間たらずです。
(^_^;)

ぜひ、ごらんください。

 なお、ここのブログでは、うまくビデオが埋め込めなかったので、落選運動のサイトをご覧ください。

http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/index.html


もしくは「和順庭の四季おりおり」にも掲載してくれたようですので、そちらでもご覧いただけます。
(^_^;)

「特捜部の捜査は何をやっても許されるのか? 鈴木宗男も冤罪」

http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-978.html
[PR]
by rakusen21 | 2010-10-19 01:27 | 時事 | Comments(0)

鈴木宗男も落とし入れられ監獄へ

この岩上さんのビデオの鈴木宗男氏の部分だけを見ても、鈴木宗男氏も助けないといけない議員だと痛感しました。
http://www.ustream.tv/recorded/10206275

 本当にいろんな問題を提示していました。
松岡農林大臣の自殺もやっと鈴木さんの言葉で納得できました。

鈴木さんが出演するのは、50分ぐらいのビデオですが、笑ったり、面白いと思うところもあり、感動する場面もあります。(^_^;)

ぜひ、ごらんください。
1:22:32(1時間22分32秒後) から始まりますので、そこまですすめてください。(^_^;)

http://www.ustream.tv/recorded/10206275



 なお「鈴木宗男氏、自身ブログで吠える!」でも説明があります。

http://31634308.at.webry.info/201009/article_30.html
[PR]
by rakusen21 | 2010-10-18 03:09 | 時事 | Comments(0)

検察批判およびマスコミ批判のネットデモもいかが?(^_^;)

落選運動のサイトなどをお世話している、服部です。
以下の内容は転載歓迎のコピーレフトなメッセージです。(^_^;)

 「小沢一郎起訴に抗議するデモは順延」とのメッセージがありました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/853.html

 さらに詳しい内容は、下記にもありました。
http://rightaction.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-304a.html

なおここで感じたのは『マスコミの偏向報道に抗議するデモ』などの名目の方が一般の共感を呼びやすいのでは、と言うことでした。

 e0069900_1202251.jpg最高検察庁の前の(^_^;) 日比谷公園に集まって大手町のサンケイ、日経本社前、新橋演舞場隣の読売本社(仮本社)そして最後、朝日新聞社前で解散という静かなデモ行進でいかがでしょうか?
 さらに個人的な意見で恐縮ですが、私はつい3ヶ月前まで約40年間朝日新聞の愛読者でした。その朝日新聞にかつての革新の砦としての気概を取り戻してほしい、と思っているのです。 (^_^;)

 私も8年ぐらい前、イラク戦争のはじまる前にピースパレードのデモに参加して、情報発信を行いましたが、街中を歩くって言うのは、結構、疲れます。(^_^;)

 あのときは、自然環境団体やピースジャパンなどの市民団体が主催してました。
もちろん動員された労働組合の人たちもいたようでしたが、圧倒的に市民が多かったように思います。特に熟年の主婦の方々も多かったですね。もちろん、マスコミであまり大きく取り上げられることはありませんでした。(^_^;)
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/StopWar/index.htm

 市民メディアとして、大勢の一般の市民がいたのを撮影して、そのときビデオでとったのをインターネットで配信していました。6時間ぐらいの動画でしたので、ハードディスクがいっぱいになり、プロバイダから削除してくれ、と言われ、やむなくビデオは削除しましたが。(^_^;)
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/StopWar/gather/index.htm

 さて東京の日比谷公園に集まって、デモで新聞社などを歩いていく、と言っても、物理的、時間的に、難しい人も多いのでは、と思います。

そこでネットデモって言うのはどうでしょうか?

 ネット上でデモと同じような効果のある運動を行うのです。

(1)検察庁やマスコミにも塚部貴子さんのように良心をもつ人々は大勢いると思います。
(ただこれさへも検察が作り上げたストーリーの1つだと主張するネットブロガーも多いようですが(^_^;))

e0069900_11111123.jpg 


 まずその人たちが本当に変わらないと、大変なことになる、という危機意識を喚起すればいいのではないでしょうか?
通常だと、最高検察庁や各メディアのHPがあるでしょうから、そこに抗議の書き込みができるように、その各報道機関のリンク集を用意しておいて、そこに書きこみをしていくことでしょうか。(^_^;)



 まずは一番、めざめて変わって欲しい 最高検察庁
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=001

 それからネットデモする新聞社の意見の投稿サイトなどへ

毎日新聞
http://mainichi.jp/info/etc/inquiry.html

サンケイ新聞は下記のページにもありますが、
下記のメールアドレスしか掲載されていませんでした。
u-service@sankei.co.jp

http://sankei.jp/inquiry.html

日経新聞社
https://sch.nikkei.co.jp/nikkeinet/


読売新聞
https://app.yomiuri.co.jp/form/

朝日新聞
https://se01.asahi.com/reference/form.html


 今回の実際のデモの範囲外ですが、テレビ局もいれておきます。

TBS
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

NHK
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi

日テレ
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/faq/goiken.html

テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/goiken.html

 下記のところがさらに詳しくのっていました。(^_^;)
マスコミへ苦情を言う時の電話番号!&連絡先!!全社!一覧!

(2)大勢のブロガーが共通のロゴ(マーク)を各ブロガーのサイトにはりつけておくこと。
  そうすることにより、マスコミなど多くの小沢さんを守りマスコミ批判を行うブロガーがいることを再認識する。
e0069900_3333978.jpg
 著作権の問題はともかくとして、(^_^;)
このようなロゴマークがGoogleったらありました。
誰か、もっと適当ないいアニメファイルやロゴマークがありましたら、ご紹介ください (^_^;))

このイメージにURLをリンクするとしたら、ここのブログのこのページでいいかな。
http://rakusen.exblog.jp/13390299/

なおこのデモに関する情報は
落選運動のサイト
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/

反創価学会サイト
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm

9.11の真実を求めてのサイト
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/nyterror.htm

市民メディアネットワークに周知するようにしています。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/IHK/


 以上です。
[PR]
by rakusen21 | 2010-10-11 03:51 | 時事 | Comments(2)

検察問題の本質

e0069900_23215428.jpg
小沢さんや検察の問題の本質はどこにあるか考えてみました。
 その本質は検察を使って、自分らにとって都合の悪い人間を政治的に抹殺するのに、検察が使われている、ということです。
 そのことはいろんな人が言っていますが、改めてサイトなども含めてまとめてみます。


白川勝彦さんの「小沢問題の本質」
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=944
「小沢問題の本質(その2)」
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=945

ここでも「小沢問題の本質は、“検察や警察を使って政敵を追い落す”という卑劣な行為」とあり、ブロガーのほとんどもそのことに義憤を感じて、各々のブログに小沢さん擁護、検察批判を石川さんの逮捕あたりから、書き始めているのでした。

 では誰がその卑劣な行為を仕掛けたのでしょうか?

 政治資金規正法の細かな決まりもはっきりしていない法律にもとづき、小さなほとんど事務的なミスなどで石川議員や秘書を逮捕して、小沢さんの政治的生命を絶とうとした理由は何なのでしょうか?

論理的に利害関係や当時の状況などから裏で操っている組織を推理していきましょう。

(1)官僚組織の守護神としての検察特捜部そのもの

 小沢さんは、自民党時代からお金の効用をよく知っていましたから、(^_^;)自由党から民主党と合流したとき、以前の政党のお金をどう処理しているのか、問題にして、そこでマスコミなどはこぞって、お金にきたない小沢、というイメージを作り出していました。
 資金移動:小沢氏側に新生、自由党解党時残金22億円余  毎日

 実際は解党したら資産は代表者が管理するのは別に問題ないし、団体が解散する時は、その資金の清算が必要になる、とのことで、合意によって使ってしまうか、同じ趣旨の他の団体等に移管するなどしており、その意味でも問題ないようです。

 では、それらのお金の行方も含めて、検察はもっと巨大な悪を暴こうとしていたのでしょうか?
これまでの検察の動きを見てても、そんな風には見えません。
どうしても小沢さんをつぶしたい意図がありありで、執拗にその周辺から迫っていて、マスコミを使って、リークしたりして、小沢さんの政治活動そのものを封じようとしています。

 まずは100年以上続いた官僚体制を守るため、というのが一番、大きいでしょうか。
小沢さんは官僚主導でなく、政治主導で、政治家が責任を果たす仕組みを作ろうとしましたから。

(2)自民党・公明党(マスコミ・企業経営者)

 当然、政敵の1番は銀行・業界・企業がスポンサーの自民党です。
その自民党には企業がスポンサーとしてついていますから、当然、マスコミも企業で運営されていますから、基本的に民主党は嫌いです。

 また公明党の太田代表でさへ落選させられて、反創価学会の小沢さんの選挙手法などの怖さを公明党はよーく知っていますから、ずっと追い落とそうと企んでいました。

(3)アメリカ・CIA

 表向きは見えにくくて理解するのは大変なのですが、いろんな情報によってわかってきたことです。

書籍としてちゃんと書かれているものの紹介は
CIAと読売新聞と日本テレビと・・・。

他には
http://blog.livedoor.jp/seiginomikata8/archives/55418799.html

 上のサイトの中にも

「電通」と自民党・公明党・CIA、「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図
とあって、私のような素人が読み解くにはちょっとむずかしいですね。(^_^;)
 でも岩上さんのUSTREAMのビデオでも岩上さん自身が語っていましたが、検察の人事をアメリカがコントロールしている、っていうことを言ってましたね。
 そこで調べると、まず日経には、検察庁の人事は政府ではコントロールできない旨が載っていました。

官邸主導の幹部人事、検察庁・宮内庁は対象外 独立性保つ(日経)

 政府が今国会に提出する国家公務員法改正案の全容が6日、明らかになった。内閣官房に「内閣人事局」を新設して省庁横断の人事名簿を作り、官邸主導で幹部を選任する。民主党政権との関係で焦点となっていた検察庁は「特殊性を有する」として適用除外にする。宮内庁なども同庁側の人選を優先し、一定の独立性を確保する。4月1日からの施行を目指す。

 人事局が適格性の審査を基に作成した省庁横断の「幹部候補者名簿」から各省庁の幹部を選ぶ。幹部は柔軟に省庁間を移動できる。任命権は閣僚にあるが、官邸主導を徹底するため首相や官房長官が事前に人選して閣僚と協議できる規定を設ける。幹部には公募制を導入することで、民間人も応募できるとした。


またその記事を引用して議論しているサイトもあり、そこのコメントにも

>CIA関与
十分根拠のある話しだよ
東京地検が国粋主義者などによる政界工作などを防ぐ意味で戦時中の金塊や国富など隠匿物資を押収するためGHQが作った(占領工作だから当然CIAが関与している)組織だからね。事実隠匿物質による資金が政界に流れていた。
これは占領政策の反共政策の一貫で、このほか情報工作、政界工作など反共政策は多岐にわたっていた。これらの工作は読売新聞の社長抜擢や日本TVの設立に見られるとおりCIAが行った。
そのような地検を管轄する検察庁がCIAの影響下にあると考えるのは極めて自然。
このような戦後の歴史的経緯というものが時代とともに形を代えながら今日なお引き継がれるのは、政党、省庁など常に見られるのは周知の事実であって、検察、警察でも同じ事。
したがって、検察が米国の対日政策を裏で支える実働部隊CIAの影響下にあると考えるのは根拠無いことではないよ。むしろ現在の日米の動きと国内政争を見れば十分その可能性があるね。

 さらに単純に状況証拠を見ていくと、中国との国交回復を行って、アメリカを怒らせてしまった田中元首相やロシアと北方領土問題などのからみで友好につきあおうとした鈴木宗男さんや、アメリカのイラク戦争に国内で唯一反対し議会でも決議した福島県佐藤栄佐久元知事ら、アメリカに反対の動きをする政治家が次々に微罪や冤罪で逮捕されているのを見てくると、どうも、それは本当だな、と思います。


 なお小沢さんを守るために、こんな署名サイトもありました。
みなさんもご協力を!

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】 http://www.shomei.tv/project-1619.html


ところで、このメッセージから「落選運動ブログ」という名称から「服部順治のめざまし政治ブログ」としました。
(^_^;)
このめざまし、とは世の中の人たちへの目覚まし時計のアラームとしてのメッセージを発していかれれば、との思いで、ネーミングしました。
 そのイメージの着想は以下の2時間半以上の英語のサイトからです。
これに日本語の字幕がつけられれば、日本の人たちも目覚めるのがはやまるのでは、と思ったりしています。
(^_^;)
 なお最初の5分ぐらいご覧なれば、だいたいアラームとしてのメッセージ性があることはわかるかと(^_^;)

タイトル: Wake Up Call - Remastered (NEW) - New World Order Documentary 2008
http://video.google.com/videoplay?docid=3149990642797444340&hl=ja#

 もしくは日本語での説明は下記からご覧ください。
国際銀行家(国際金融資本家=国際財閥)の真実を求めて
[PR]
by rakusen21 | 2010-10-10 21:40 | 時事 | Comments(0)