「ほっ」と。キャンペーン


主に政治などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @JunjiHattori


by rakusen21

プロフィールを見る
画像一覧

寄付のお願いとリンク

私のようなフリーなUSTREAM中継市民やネットジャーナリストを応援してください。
寄付をよろしくお願いします。
(^_^;)

ゆうちょ銀行:東京 上石神井
記号 10560
 ※ネットからは〇五八 店
        (ゼロゴハチ店)
番号 858351
服部 順治

三菱東京UFJ銀行:五反田支店
店番 537 
普通口座 4701559
服部 順治

以上、よろしくお願いいたします。
私のツイッター

なお私のサイト紹介:(^_^;)

小説9.11ネクスト

めざまし政治(旧落選運動)

世界の仕組みなどを教えてくれる「ツァイトガイスト 時代の精神

9.11の真実

日航機墜落の真実を求めて

人工地震兵器HAARPの真実

地球温暖化詐欺の真実

記事ランキング

最新の記事

マスコミではタブーのバングラ..
at 2016-07-06 14:27
衝撃のアメリカ地下軍事基地の..
at 2015-11-04 06:16
福島原発爆破および3.11人..
at 2015-08-08 02:25
最高裁がアメリカに占拠された..
at 2015-07-20 02:45
韓国MERSはペンタゴンの生..
at 2015-06-20 12:28
殺されたNHK:ダイイング・..
at 2015-05-31 08:39
徳島不正選挙の顛末:不正選挙..
at 2015-05-12 22:39
天皇日銀の犯罪:北朝鮮拉致事..
at 2015-04-05 10:39
実は今も続く天皇財閥の支配(..
at 2015-04-01 15:18
ドイツ航空機A320墜落の真..
at 2015-04-01 12:58
ディズニーランドに閉じ込めら..
at 2015-03-24 11:03
プーチンを殺せ!マレーシア機..
at 2015-03-23 02:22
NHKが暴露したオウム事件の..
at 2015-03-20 23:29
今も残る裏社会の忍者とその歴..
at 2015-03-20 00:05
天皇のデスノート~オウム、福..
at 2015-03-18 20:53
日本財団(統一教会)に操られ..
at 2015-03-15 13:38
戦後も変わらない天皇日銀欧米..
at 2015-03-08 09:51
遂に発見!天皇の出自=「百済..
at 2015-03-05 10:36
吉田所長「爆発したら、また死..
at 2015-03-03 08:16
2015年エコノミストの表紙..
at 2015-03-02 07:03

以前の記事

2017年 12月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 09月

ブログパーツ

最新のコメント

ブログを拝見しました。 ..
by 原発もうたくさん at 07:20
ブログ拝見させていただき..
by dokuritsusite at 06:38
隠蔽のために作業員に身元..
by p at 23:13
相馬イコール現在の柏?な..
by 相馬小次郎 at 03:56
 最近、日本の経産省の認..
by 日ピス工具鋼 at 20:53
天皇日赤日銀財閥一族らは..
by アプルパイ at 22:10
地震時には同業者が土工事..
by パイルマン at 12:00
地球大掃除   熊本の..
by chotatsmaki at 07:10
確かに創価学会と指定暴力..
by 創価学会調べ at 22:11
出鱈目過ぎてめんどくさいわ 
by a at 11:40

最新のトラックバック

偽の旧一万円札600枚使用か
from 時々時事爺
貴方は菅・岡田・民主党に..
from YAMACHANの@飛騨MA..
放射線を少し浴びると元気..
from ティルさんの気まぐれ日記 S..
菅陣営、政治とカネで攻撃
from 時々時事爺
(映画)アバター(AV..
from ゼロから
アバター:アメリカの恥部..
from にほん民族解放戦線^o^
09-357「AVATA..
from CINECHANの映画感想
映画「アバター 3D 字..
from ディレクターの目線blog
陰謀論の主要作家紹介と完..
from ダ・ヴィンチ・コードの解説!
2009年8月30日無血..
from エクソダス2005《脱米救国..

カテゴリ

全体
市民デモ
時事
随筆
この世の闇に巣食う者たち
医療問題
市民の声
この国のあり方
地政学
金融マフィアの動向
天皇の起源と系譜
歴史の真実
福島原発事故
科学と技術
不正選挙
未分類

画像一覧

ブログジャンル

サラリーマン
政治・経済

検索

お気に入りブログ

ファン

人気ジャンル

徳島不正選挙の顛末:不正選挙の証拠をつかんだ!開票担当者も「投票用紙以外の紙を見た」と!でも…

 正直、2013年のNHKの暴露報道には驚いた!

 それまで何となく、不正選挙が行われているだろう、って事はわかっていながら、どうしても、最後の詰めの所で決定的な証拠が出てこなかったのだ。

 その頃、日刊ゲンダイにも
孫崎享氏指摘の都知事選不正選挙:
 舛添票は猪瀬票の48%問題を自分で計算、不正票と確認。
 コンピューターで捏造した数字 猪瀬開票結果 舛添開票結果
 
e0069900_20434029.jpg
e0069900_20503874.jpg



そんな、何かモヤモヤしていた中での、
このNHKニュースウォッチ9の不正選挙報道


決定的な不正選挙の証拠現る!
全国で20万票獲得した衛藤氏高松市得票数が0だった。
高松市の自民党支持団体も「衛藤氏に投票した」と証言

 …白票の水増しに加え、票が保管されている箱を開封し、中にあった票に手を加えたとして、選管職員ら6人が起訴される異常事態。「まさか箱を開けるとは」「組織ぐるみと言われても仕方がない」。記者会見に臨んだ市選管幹部は頭を抱え込んだ。…
 また私達(オンブズマン)が政治・金融腐敗を世界からなくすために日本で設立したトランスペアレンシー・ジャパン(TI-J)があるけれども、現在の日本のNGOは財政基盤が貧弱で不正選挙監視にまで手を回すどころじゃなかった。ただ、その本家のトランスペアレンシー・インターナショナル(TI) でさへ、アメリカで不正選挙を監視しようとしたけど、充分な監視活動はできなかった

 そんな日本での不正選挙やり放題の逼塞状態の中で、このNHKによる「不正選挙」報道。一挙に、また私自身もこの問題に取り組む意欲が湧いてきて、遂に、今回、その証拠の現場を押さえる事ができたのだ。
 ただ、その道のりも平坦ではなかった。これまで私自身が東京でやってきたUstreamを使った中継 ノウハウを蓄積し、それを活かしたおかげだ。

2014年12月 衆議院選挙
投票箱を追跡(すり替えがないか)

日本初 不正選挙監視、開票所を中継

開票作業の一部


そして、前代未聞の不正選挙が発覚し、結局、マイナスの持ち帰り票として処理した2015年4月12日徳島県議会選挙の中継。どうも、この開票現場で不正行為は難しそうだ、とわかった。(期日前投票に仕掛けか?)


 そして遂に不正選挙の尻尾をつかんだ、
2015年5月の徳島市議会選挙の開票中継


 なお今回も不正選挙があって、持ち帰り票として処理したにも関わらず、マスコミでは報道しないし、選管のホームページでも票の内訳が明示されていないので、ほとんどの徳島県民は、今回は不正選挙はなかった、と思い込んでいる。実は私自身も、選挙管理委員会に電話で問い合わせて、今回も前回に引き続き不正選挙があったことを初めて知ったのだ。



 そして、この中継で完全に折りたたまれた投票用紙が見つかった!

    本来のユポ紙の投票用紙では、ほぼあり得ない様子が中継されていたのだ。
これで不正選挙の証拠はつかめた、と思う。

 さて、後は選挙管理委員会が管理・保管している「開票済み」の投票用紙から本来のユポ紙の投票用紙でない「偽の投票用紙=カラーコピーされた普通の紙」を見つけ出せばいいだけだ。そして、実はそれは全国の自治体で保管している「開票済み投票用紙」についても言えるのではないだろうか?

 高松市で実際に行われたように、箱を開け「開票済みの投票用紙」を改ざんされないうちに、ぜひ第三者による「開票済み投票用紙」のチェックが必要だろう!

と、まで書いて、河野としあき石井町の元町長に相談したら

その4日後の6月12日に・・・
なっ、なんと、選挙管理委員長が辞め、選挙事務局長ら2人を処分して、一件、落着?

関係者の処分を一応、公に発表し、実際の不正選挙が行われたのかどうか、検証されずじまい!
 なお、驚くべきは
”「疑義票を集めるケースに投票用紙以外の紙が入っているのを見た」という事務担当者の証言があったが、当日の再点検で確認されておらず”
と、ある様に、私達が見たような普通紙の投票用紙があったことがわかっているにも関わらず、確認せずに、夜中の3時頃には、当落に関係せず、との判断で開票用紙を封印した。
 その後、内輪の聞き取りではわからず、「原因の特定に至らなかった」と調査報告書で結論づけてしまった!

河野としあき 元石井町長のFacebookから2015年6月15日朝日新聞の記事を借用
<選挙>県議選開票トラブル
徳島市選管、事務局長ら2人処分 委員長が辞任
e0069900_23392814.jpg
 本来は将来への禍根を残さないためにも、警察機関に依頼し、第3者が票の封印を解いて捜査をしなければいけなかったはずなのに!


 先手を打たれてしまった!
実際は第3者の警察の捜査で状況証拠や犯人の痕跡などの実態がおぼろげながらわかり、裁判の過程でその真実が明らかにされるはずだったのに!

 私達がこの事件に関し刑事告発の捜査依頼をした警察担当者は「立件は難しいのでは」との話。

後は内部告発者などが名乗り出てもらい、証拠に基づいて刑事告発をしてもらうしかないのか?


なお下記の「不正選挙のツイートリスト」の一部から



[PR]
by rakusen21 | 2015-05-12 22:39 | 不正選挙 | Comments(0)