人気ブログランキング | 話題のタグを見る


主に謀略などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @TweetTVJP


by rakusen21

寄付のお願いとリンク

私のような真相追及をやっているフリー・ジャーナリストを応援してください。
寄付をよろしくお願いします。
(^_^;)

ゆうちょ銀行
記号 10560
番号 858351
ハットリ ジュンジ

他の金融機関からは
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 058
預金種目 普通
店名 〇五八 店
  (ゼロゴハチ店)
口座番号 0085835

ーーーーーー
三菱東京UFJ銀行:五反田支店
店番 537 
普通口座 4701559
服部 順治

以上、よろしくお願いいたします。
私のツイッター

なお私のサイト紹介:(^_^;)

小説9.11ネクスト

めざまし政治(旧落選運動)

世界の仕組みなどを教えてくれる「ツァイトガイスト 時代の精神

9.11の真実

日航機墜落の真実を求めて

人工地震兵器HAARPの真実

地球温暖化詐欺の真実

外部リンク

記事ランキング

最新の記事

やっぱりワクチン打って亡くな..
at 2024-03-09 01:35
【冤罪誤報】「プーチンが宿敵..
at 2024-02-20 07:16
「アメリカ議事堂襲撃事件」の..
at 2024-02-05 01:08
毎週日曜、昼12時から「ボー..
at 2024-01-31 16:39
ケネディ暗殺の裏の政治家がわ..
at 2024-01-13 14:25
狙われた田中真紀子❣でも、こ..
at 2024-01-09 13:20
新年あけおめ❣突然ですが当ブ..
at 2024-01-01 16:16
陰謀が当たり前の世界と認識し..
at 2023-12-13 03:55
自分たちの平和のために戦争を..
at 2023-11-06 14:35
イルミナティ、フリーメーソン..
at 2023-10-23 22:18
【超ド級】知ってはいけないウ..
at 2023-10-01 08:37
【参考】日本人の起源❣(YA..
at 2023-09-26 14:28
#VIVANT 別班を操る組..
at 2023-09-17 05:11
#VIVANT 別班から浮か..
at 2023-08-30 12:42
日韓併合って誰がやったの❓隠..
at 2023-07-22 16:07
源義経ら元寇で日本を侵略した..
at 2023-07-14 11:57
911テロで既に使われていた..
at 2023-07-13 13:42
なぜ医者は毒ワクチン打って殺..
at 2023-06-29 03:37
タイタニック潜水艇爆破はタイ..
at 2023-06-25 02:06
大嘘の国立感染研「新型コロナ..
at 2023-06-12 05:55

以前の記事

2025年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 05月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2006年 05月
2006年 02月
2005年 09月

ブログパーツ

最新のコメント

Tv women bea..
by 冴子 at 19:23
二回目の書き込みになりま..
by ヘリコプター子猫 at 10:20
素晴らしい見解ですね!不..
by 玲子 at 17:48
あっ、すごい❣ ぜひ「..
by rakusen21 at 14:36
順ちゃんいつもありがとう..
by ゆずのたね at 11:22
稲川会がプチエンジェ..
by 令和の少年 at 08:23
明仁や、徳仁が、強姦殺人..
by ツクシンボ at 10:05
誰かが秘密をもみ消そうと..
by 令和の少年 at 14:35
プチエンジェル事件と..
by 令和の少年 at 15:08
はじめまして、何時も服部..
by 高倉 at 10:09

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
市民デモ
時事
随筆
この世の闇に巣食う者たち
医療問題
市民の声
この国のあり方
地政学
金融マフィアの動向
天皇の起源と系譜
歴史の真実
福島原発事故
科学と技術
不正選挙
大人に内緒の社会科
コロナパンデミック
ウクライナ問題
ユダヤ
AI
3.11テロ
天皇
工作員
社会理論
ケムトレイル
政治
原爆
LGBT
ワクチン
金融マフィア
イエズス会
911テロ
日本史
元寇
宗教
YouTube
人工地震
別班
日本人
ウイルス
ウィルス
アメリカ議会乱入事件
未分類

画像一覧

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

検索

フォロー中のブログ

ファン

その他のジャンル

吉田所長「爆発したら、また死んじゃうんだぜ!」隠された福島原発爆発による死者数(原発再稼働の前に!)

この吉田所長の一言で、やっぱり、福島原発事故の爆発で死者が相当いたんだな、と実感した。
1号機の爆発後、3号機の爆発を防ぐための注水作業に伴う社員の安全を心配して、

この言葉ぐらい、何百ページにもおよぶ吉田調書より、この事故の実態を象徴する言葉はない。
※例によって削除されたので、このリンクの動画へ(1分後あたりから)

ただ、不思議なぐらい、マスコミでは、この「また」を字幕のテロップや記事から省いてしまっている。
吉田所長「爆発したら、また死んじゃうんだぜ!」隠された福島原発爆発による死者数(原発再稼働の前に!)_e0069900_08245157.jpg
 具体的な記事としては
「爆発したら死んじゃうんだぜ」 
注水巡り吉田所長
東電、テレビ会議映像を新たに公開
日経新聞 2013年3月7日3時30分
 東京電力は6日、福島第1原発事故後に社内テレビ会議で記録した計12時間47分の映像を同社ホームページで新たに公開した。水素爆発を起こした3号機の使用済み燃料プールへの注水を巡り、吉田昌郎所長(当時)がいら立つ場面などが収録されており、当時の混乱ぶりが改めて浮かんだ。
新たに公開されたのは2011年3月11日から1カ月間に本店などで収録した155場面で、報道関係者に公開した映像の一部に、社員の顔をぼかすなどの画像・音声処理を施した。
 3月16日午前10時すぎの映像では、3号機から湯気のような煙がたびたび上がり、付近での作業への影響を尋ねた武藤栄副社長(同)に、吉田所長は「私は……非常に難しいと思います」と言葉を詰まらせた。
 不眠不休の現場はいら立ちを強めた。吉田所長は同日午後2時ごろ、3号機使用済み燃料プールに注水するための手順書を作るよう本店に求め、「ただ水入れりゃいいと思ってたのかよ。爆発したら死んじゃうんだぜ」と声を荒らげた。
・・・・・・・

 実際、以下のような爆発で、死者が出なかった、と言うこと自体、奇妙だな、
とは以前から思っていた。
また東電、政府、マスコミが決して本当の事を話していない、って事も知っていた。


福島原発1、3号機爆発映像

福島原発1号機爆発写真
吉田所長「爆発したら、また死んじゃうんだぜ!」隠された福島原発爆発による死者数(原発再稼働の前に!)_e0069900_06164777.jpg
福島原発3号機爆発写真
吉田所長「爆発したら、また死んじゃうんだぜ!」隠された福島原発爆発による死者数(原発再稼働の前に!)_e0069900_06213089.jpg
福島原発1、3号機爆発写真
吉田所長「爆発したら、また死んじゃうんだぜ!」隠された福島原発爆発による死者数(原発再稼働の前に!)_e0069900_06200842.jpg
マスコミの報道でも、最初の1号機の爆発では、けが人が数人いる、と言うだけ。
その後、政府、マスコミからけが人や死者の数の発表はない。
NHK 3月12日のニュース
福島第一原発で爆発音 けが人も
(3月12日17時34分)
福島県の東京電力の福島第一原子力発電所で「揺れを感じたあと、爆発音がした。けが人が数名いるもよう」という情報が東京電力から入り、経済産業省の原子力安全・保安院が、状況の確認を急いでいます。原子力安全・保安院では記者会見を開いて、内容について発表することにしています。
・・・・・
結局、自分でネットで調べるしかないようだ。

枝野官房長官は1号機と同様の水素ガス爆発であると発表。この爆発で建屋は骨組だけになり、作業をしていた東京電力と協力企業の作業員、および自衛隊員の合わせて11人が怪我をした[59]。このうち重傷を負った東京電力の作業員1人は被曝した[60]。さらに、3月27日付の英テレグラフ電子版では、3号機が爆発した時、現場に居合わせた陸上自衛隊中央特殊武器防護隊の6人が、爆発に巻き込まれ死亡していたと報じている[61](ただし、3月28日現在の政府広報発表では、この事故によって死者が出たとの報告はない[62])。
 またネットで検索すると、現在(2019年3月13日)では死者が出たことが類推できるYouTube動画はこのフクシマ50(Fukushima50)の動画ぐらいしか見つからない。でも犠牲者の名前や犠牲者の数は不明!最初の方のインタビューを見て、遺族の方々へのお悔やみを言う段階では、見ているこちらまで涙を誘われてしまう。天皇・安倍らが引き起こした罪は大きい!(2011年当時、海外のフクシマ50に関する動画は色々見られたのが、現在は日本から見れなくされているようだ)

吉田所長「爆発したら、また死んじゃうんだぜ!」隠された福島原発爆発による死者数(原発再稼働の前に!)_e0069900_16491408.jpg
なお状況証拠として、確かな事は、東京新聞の以下の記事だろう。

 東京電力は三十日、福島第一原発で四月から働く作業員四千三百二十五人のうち、千二百九十五人と連絡が取れず、被ばく検査を行っていないことを明らかにした。ほぼ三人に一人で、厚生労働省は十三日までに被ばく状況を報告するよう東電に指導を行った。
 東電によると、六月二十五日までに放射線量を測定したのは二千二百四十二人と、ほぼ半数にとどまった。残る半数が被ばく検査を済ませておらず、連絡が取れない千二百九十五人はすべて東電の協力会社の作業員。東電や厚労省は、会社を退職して所在がつかめなかったり、氏名が分からないケースなどがあるためとしている。
 一方、被ばく検査した作業員で、通常時の年間限度にあたる五〇ミリシーベルトを超えたのは十人。最高は一一一ミリシーベルトで、協力会社の社員。厚労省の担当者は「四月になってもこれだけ高い数字が出るのは異常だ」と話している。
 ふー、こんな簡単な「福島原発の爆発事故による、直接的な死亡者数」さへ、
ハッキリとわからない。
この国は完全に情報統制されている、と言う事がよくわかる事例だ。
そして日本には本当のジャーナリストはいない、と言うことも。
少なくとも大手マスコミには。

 こうなると福島県の政治家のブログを引用するしかなさそうだ。

<福島県川内村村議会議員
 西山千嘉子氏からの情報>
福一の死亡者は3名ではなく4300人が真実

原発作業員の死亡はこれまで3名と発表されているが、あくまでも、作業中に体調不良で亡くなった方の数。契約を終えて家に帰ってから亡くなる方が多いが、それはまったくカウントされていない。
これまでフクイチ原発作業に携わった作業員は、のべ約10万人、そのうち約4%にあたる4300人が亡くなっているという。直接の死因は心筋梗塞が多いようだ。そのようにして亡くなくなった場合には、億単位の多額の口止料が支払われており、口外すると没収されてしまうため、家族も一切口をつぐんでいるようだ。
原発作業員以外にも、自衛隊員が64名、警官が300名近く、亡くなっているようだ。警官は、警戒区域の検問などに常時携わっているが、防護服なしなので、被曝量は相当なものになっているはずだ。
-えらい話なのでソースを確定して分析します。
1. まず二次情報提供者としての西山さんのブログ
http://megalodon.jp/2011-1107-1305-15/blogs.yahoo.co.jp/chikako_5155/7006995.html
- ‎2.原発作業員が百数名、亡くなっていて、遺体は福島県立医科大学に放射線障害研究用検体』として管理されているくだりについて。
" 瀬戸教授"という人が一次情報インフォーマント、と解釈できますので、ちょっと調べてみました。
以下の事実が判明しました。
瀬戸教授とは「災害対策実行本部本部統括監・東北大学瀬戸翼教授」です。
(参考)
福島原発の行方不明の中で、実はもう死亡者は何体かが献体されていた?
http://bit.ly/sEGL7d
・・・・・・・・・・・・・・・・・
西山さんに直接取材するしかなさそうである。
- 以上、西山さんの情報で精度の高そうなものは、瀬戸教授の内部告発による、行方不明者のうち数名が県立医大に検体として持ち込まれていたという部分ですね。現時点では、彼女が意図的になのか単に伝聞なのかソースをおおっぴらにしていないので、そこまでしか分析できません。
- 今後の真相解明が極めて重大な関心を惹くところです。
-- しかし常識で考えて原発事故後、作業員で行方不明になっている方々が多数いらっしゃる事が事実であり、自衛官の乗った車両が到着した途端にその横で水素爆発した、という事実もあるわけだから、当然多数の被曝者、急性白血病などの死者が発生しているはずであって、ないはずがない。
体系的で、かつ誠実な調査を行えば、西山さんの推測をはるかに超えた被害が明らかになる可能性は非常に高いと言わなければならない。


 一方では、こんな情報も

福島原発の作業員800人死去の情報を東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に洩れなくしているのだが、惨状に堪えられない医師や看護師らから、次第に洩れ始めている
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/205490
◆〔特別情報〕
 東北大学医学部附属病院が、福島第1原発について「極秘情報」が外部に洩れないように緘口令を敷いている。
 それは、福島第1原発の大事故現場に送り込まれた作業員(約3000人)のうち、すでに800人が放射能により死亡しているのに、東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に洩れないようにしているということだ。患者たちは、一旦、東北大学医学部附属病院で診察を受けた後、新潟県内にある分院に移送されて、静かに死期を迎えるまで過ごす。放射線治療を受けても、手の施しようがないからである。

このような記事を見てくると、福島原発事故の爆発で、少なくとも東電社員や作業員、自衛隊員ら800人以上は亡くなっていそうな感じだ。
くやしいけど、それぐらいしかわからない。

なお、当時、海外から吉田所長らは「Fukushima50 (福島の50人)」で有名だったが、日本では一切、報道されることはなかった!
吉田所長「爆発したら、また死んじゃうんだぜ!」隠された福島原発爆発による死者数(原発再稼働の前に!)_e0069900_09275444.jpg


それに対し
吉田所長「爆発したら、また死んじゃうんだぜ!」隠された福島原発爆発による死者数(原発再稼働の前に!)_e0069900_08153093.jpg
「原発事故による死亡者は出ていない」自民・高市政調会長
2013年06月18日12時32分
自民党の高市早苗政調会長は、原発再稼働を目指すことにあたり、「事故を起こした東京電力福島第一原発を含めて、事故によって死亡者が出ている状況ではない。安全性を最大限確保しながら活用するしかない」との考えを示した。2013年6月17日、神戸市の自民党兵庫県連の会合で語った。
・・・


そう!これから日本財団のことは「日本テロ財団」と呼ぼうと思う。

なお福島原発事故に関しては、もっとドデカイ「島津論文」があるのだけど...
他のブログに譲ります。


超ド級暴露情報「島津論文」の内容をあっさりまとめてみます。

島津論文(福島原発事故の原因)


原発事故が起きた直後からメディアは真実を伝えていなかった!


さらに人工地震について、詳しい経緯がここにも!
吉田所長「爆発したら、また死んじゃうんだぜ!」隠された福島原発爆発による死者数(原発再稼働の前に!)_e0069900_11463768.jpg
3.11を起こしたのは実は日本だった?




さらに、具体的に日本の犯人達に迫る!



・・・
・・・




by rakusen21 | 2015-03-03 08:16 | 福島原発事故 | Comments(4)
Commented by まー at 2016-03-13 21:39 x
常識に照らして何千人かの死者が出たとしてどんな方法を使ったら隠蔽できるんだ? いくら政府が圧力をかけても人間の口をふさぐ事は出来ない 1000人死んだら家族は数千人に上る なのにだれもマスコミにもインターネットでもタレこまない  いい加減な報道をしてしまった場合 必ず訂正の報道を流すのが紳士的な姿勢  
あなたにも紳士的な報道姿勢を望む
Commented by パイルマン at 2016-05-24 12:00 x
地震時には同業者が土工事の為に原発内で作業していました。
最初の爆発時に、数人の作業員が亡くなりました。津波が来たのは、その後です。
Commented by at 2016-08-23 23:13 x
隠蔽のために作業員に身元不明な人間を多く使ってるわけ
身元不明のやつがいくら死のうが何とでもなる
正直言って作業員の死亡者数は万単位では済まないだろうね…
なんかこうネットのあちこちで死亡者数を小さくしようとネット工作してる人いるけど、そういう政府や原発村に加担するマネはやめて欲しい
Commented by 原発もうたくさん at 2016-09-14 07:20 x
ブログを拝見しました。
大変共感しました。
志に敬意を表します。