人気ブログランキング | 話題のタグを見る


主に謀略などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @TweetTVJP


by rakusen21

寄付のお願いとリンク

私のような真相追及をやっているフリー・ジャーナリストを応援してください。
寄付をよろしくお願いします。
(^_^;)

ゆうちょ銀行
記号 10560
番号 858351
ハットリ ジュンジ

他の金融機関からは
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 058
預金種目 普通
店名 〇五八 店
  (ゼロゴハチ店)
口座番号 0085835

ーーーーーー
三菱東京UFJ銀行:五反田支店
店番 537 
普通口座 4701559
服部 順治

以上、よろしくお願いいたします。
私のツイッター

なお私のサイト紹介:(^_^;)

小説9.11ネクスト

めざまし政治(旧落選運動)

世界の仕組みなどを教えてくれる「ツァイトガイスト 時代の精神

9.11の真実

日航機墜落の真実を求めて

人工地震兵器HAARPの真実

地球温暖化詐欺の真実

外部リンク

記事ランキング

最新の記事

やっぱりワクチン打って亡くな..
at 2024-03-09 01:35
【冤罪誤報】「プーチンが宿敵..
at 2024-02-20 07:16
「アメリカ議事堂襲撃事件」の..
at 2024-02-05 01:08
毎週日曜、昼12時から「ボー..
at 2024-01-31 16:39
ケネディ暗殺の裏の政治家がわ..
at 2024-01-13 14:25
狙われた田中真紀子❣でも、こ..
at 2024-01-09 13:20
新年あけおめ❣突然ですが当ブ..
at 2024-01-01 16:16
陰謀が当たり前の世界と認識し..
at 2023-12-13 03:55
自分たちの平和のために戦争を..
at 2023-11-06 14:35
イルミナティ、フリーメーソン..
at 2023-10-23 22:18
【超ド級】知ってはいけないウ..
at 2023-10-01 08:37
【参考】日本人の起源❣(YA..
at 2023-09-26 14:28
#VIVANT 別班を操る組..
at 2023-09-17 05:11
#VIVANT 別班から浮か..
at 2023-08-30 12:42
日韓併合って誰がやったの❓隠..
at 2023-07-22 16:07
源義経ら元寇で日本を侵略した..
at 2023-07-14 11:57
911テロで既に使われていた..
at 2023-07-13 13:42
なぜ医者は毒ワクチン打って殺..
at 2023-06-29 03:37
タイタニック潜水艇爆破はタイ..
at 2023-06-25 02:06
大嘘の国立感染研「新型コロナ..
at 2023-06-12 05:55

以前の記事

2025年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 05月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2006年 05月
2006年 02月
2005年 09月

ブログパーツ

最新のコメント

Tv women bea..
by 冴子 at 19:23
二回目の書き込みになりま..
by ヘリコプター子猫 at 10:20
素晴らしい見解ですね!不..
by 玲子 at 17:48
あっ、すごい❣ ぜひ「..
by rakusen21 at 14:36
順ちゃんいつもありがとう..
by ゆずのたね at 11:22
稲川会がプチエンジェ..
by 令和の少年 at 08:23
明仁や、徳仁が、強姦殺人..
by ツクシンボ at 10:05
誰かが秘密をもみ消そうと..
by 令和の少年 at 14:35
プチエンジェル事件と..
by 令和の少年 at 15:08
はじめまして、何時も服部..
by 高倉 at 10:09

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
市民デモ
時事
随筆
この世の闇に巣食う者たち
医療問題
市民の声
この国のあり方
地政学
金融マフィアの動向
天皇の起源と系譜
歴史の真実
福島原発事故
科学と技術
不正選挙
大人に内緒の社会科
コロナパンデミック
ウクライナ問題
ユダヤ
AI
3.11テロ
天皇
工作員
社会理論
ケムトレイル
政治
原爆
LGBT
ワクチン
金融マフィア
イエズス会
911テロ
日本史
元寇
宗教
YouTube
人工地震
別班
日本人
ウイルス
ウィルス
アメリカ議会乱入事件
未分類

画像一覧

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

検索

フォロー中のブログ

ファン

その他のジャンル

【超ド級】明治維新で実現したキリシタン黒田官兵衛の恐るべき遺言?そのDNAが天皇一族の黒田日銀総裁、麻生太郎へ!

金融業を生業(なりわい)としていた黒田家(黒田官兵衛の一族)
【超ド級】明治維新で実現したキリシタン黒田官兵衛の恐るべき遺言?そのDNAが天皇一族の黒田日銀総裁、麻生太郎へ!_e0069900_22365592.jpg
キリシタン貿易とも関わっていた。
【超ド級】明治維新で実現したキリシタン黒田官兵衛の恐るべき遺言?そのDNAが天皇一族の黒田日銀総裁、麻生太郎へ!_e0069900_22371221.jpg
目薬から大麻まで
【超ド級】明治維新で実現したキリシタン黒田官兵衛の恐るべき遺言?そのDNAが天皇一族の黒田日銀総裁、麻生太郎へ!_e0069900_22393273.jpg
黒田官兵衛の謎が解けた!目薬、大麻販売に利用した神社ネットワーク
この場所が薬の開発の研究拠点で化学実験道具が出てきている、と巫女の話。
薬の原料の植物や樹木をわざわざ栃木、群馬から運んできていた、とも(大麻も同じ)
これが黒田家の家来の島津家が京都日銀支店の島津製作所から現在の理化学研究所へ発展?


他にわかった黒田官兵衛の関連でわかったこと

明治維新で実現した、黒田官兵衛の恐るべき遺言?

ツイートリスト
「黒田官兵衛が遺言状に書いた「恐るべきこと」〈週刊朝日2014年3月14日号〉を読んでびっくりした。
まず、そのさわりの部分だけ引用すると。

「黒田官兵衛が遺言状に書いた「恐るべきこと」〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140309-00000003-sasahi-ent

黒田官兵衛が遺言状に書いた「恐るべきこと」〈週刊朝日〉
dot. 3月9日(日)16時17分配信
 司馬遼太郎さんをしのぶ「第18回菜の花忌シンポジウム」が2月1日に東京都文京区の文京シビックホールで開かれ、司馬ファンが駆け付けた。テーマは「この時代の軍師――『播磨灘(はりまなだ)物語』から考える」。NHK大河ドラマの主人公、軍師・黒田官兵衛を描いた司馬作品『播磨灘物語』について、磯田道史氏(静岡文化芸術大学准教授)、松本健一氏(麗澤大学教授)、和田竜(作家)、諸田玲子(作家)の4人のパネリストが活発な議論を展開した。
【超ド級】明治維新で実現したキリシタン黒田官兵衛の恐るべき遺言?そのDNAが天皇一族の黒田日銀総裁、麻生太郎へ!_e0069900_17275231.jpg*  *  *
磯田:歴史学者にとって官兵衛で困るのは、「養生訓」を書いた貝原益軒という人が「黒田家譜」を書いていますから、われわれが見ている官兵衛は、3分の1は貝原益軒の思想が入っている。さらに『播磨灘物語』は貝原益軒と司馬さんと黒田如水の3人の考えの混じったものをわれわれは官兵衛像だと受け止めている。それをおいても、「黒田家譜」では、有岡城から帰ってきたら官兵衛が演説しなくなります。その前の官兵衛は、攻める前に
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
「この時代はこういうふうに動いたんだ」と司馬さんの作品によって刷り込まれているんです。

諸田:歴史は人間と切り離せない。司馬さんが人間を深い洞察で描くことで、歴史が浮かび上がる。歴史を克明に書くことで、人間が生き生きとよみがえる。すごいですね。

磯田:小説はうらやましいと思うところがあって、史料には書いてないんだけれども書けることがある。司馬さんも見たに違いないできごとがあるんです。黒田官兵衛は子どもの長政に、黒田家が天下を取るための作戦を授けていた可能性がある。黒田長政は遺言状を残しています。死ぬときに、「俺は関ケ原でこれこれの働きをしたら、これぐらいの大きな国をもらえたんだ」「徳川も、おれたち黒田家は粗略にしない」ということを書いている。そして、そのあとに恐るべきことを書いている。「このままここを領有していたら――」。博多です。中世最大の国際貿易港。「天下の富の大半はこの町に集まる。よく考えろ」と書いている。中国相手、朝鮮相手の貿易が制限されなかった場合、貿易の王者の博多黒田家ができあがる。貿易で得たカネで、徳川が弱ったときにとどめを刺しにいく。おそらく生前、2人で話していたと思う。僕は黒田家に天下の野望は絶対にある、これはクロだと思いました。黒田だけにクロだと(笑)。

日本マクドナルドに肉を納める鶉橋(うづらはし)氏は比較的新しい?日本人のお名前で鵜橋さんが一番多い町、宮城県 大和(たいわ)町吉岡天皇寺磯田先生の映画「殿、利息でござる」の舞台伊達政宗の福島の側室を祀る天皇寺!ここも実は隠れキリシタンの町?(※伊達家の祖先は福島県伊達市
【超ド級】明治維新で実現したキリシタン黒田官兵衛の恐るべき遺言?そのDNAが天皇一族の黒田日銀総裁、麻生太郎へ!_e0069900_11560188.jpg


 さて黒田日銀総裁が黒田官兵衛の子孫であることは、下記の様に本人が言ってる事から間違いありません。

 黒田日銀総裁が三重県総務部長をされてた時に、藤岡和美氏が三重県久居(ひさい)市長をされ、奥さんも含めた家族ぐるみの付き合いをして、「ご先祖は戦国時代の智将、九州の黒田藩主・黒田官兵衛(後に如水)と伺っています。」とブログでも書かれていますから。
それは間違いないでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/kazu_fujioka_goo/e/67367c5b80111e0c9d675901e0


 ちなみに黒田官兵衛の妹(虎:後に妙円)はWikipediaによると、福岡(筑前)の麻生家に再婚して嫁いでいますので、そのすぐ近くの飯塚市も支配していた麻生太郎氏一族も子孫だと思われます。

http://www.geocities.jp/kazzuki2005/zyosei.html


麻生太郎氏も2014年現在、副総理兼財務大臣、金融担当大臣ですから、日本の金融は黒田官兵衛の子孫、即ち、天皇一族に支配されてる、と言っても過言ではないようです。

 なお官兵衛らの恐るべき遺言が週刊朝日2014年3月14日号に掲載されていましたが、「中世最大の国際貿易港 博多を支配し、その富で徳川家を滅ぼし、天下をとれ!」と。

http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-481.html

それは明治維新で実現されました。
その意味では軍師官兵衛の子孫らはイエズス会や博多の豪商らと組み、薩長や吉田松陰、高杉晋作らテロリスト集団を使い、日銀を作り、世界のグローバルな金融ネットワークに日本を組み入れた陰謀だった可能性があります。
さすが、策士としての面目如実、黒田官兵衛!
って、言うか、もっとここら辺を切り込んでいく必要がありますね!
その切口が1591年官兵衛らが親しくしていた博多の豪商 神屋宗湛とその子孫らです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%B1%8B%E5%AE%97%E6%B9%9B
 いや、大賀宗九の方かな?
http://members3.jcom.home.ne.jp/romantic-hakata/rekishi-goushou.htm

 なお明治維新はグラバーらロスチャイルドによって起こされた歴史は解明済みです。なので、後は具体的に、誰が明治維新で黒田官兵衛チルドレン&イエズス会らの金融マフィアの座にいたかを解明します。

 すると明治維新で高杉晋作や坂本龍馬ら維新の連中を匿い、奇兵隊の直接的なスポンサーにもなっていた下関の廻船問屋(貿易商の海運業者:日本財団の大元?)の白石正一郎が浮かび上がってきます。
【超ド級】明治維新で実現したキリシタン黒田官兵衛の恐るべき遺言?そのDNAが天皇一族の黒田日銀総裁、麻生太郎へ!_e0069900_00233630.gif
 また高杉晋作が功山寺挙兵で最初に制圧し協力を得たのが、根来上総ら です。根来忍者の出身は和歌山で、江戸時代には根来忍者や伊賀・甲賀忍者は新宿の百人町に住み鉄砲を扱う特殊忍者の鉄砲組百人隊を構成していました。まあ、元々、吉田松陰は「ウラ毛利」の忍者部隊の部隊長 であることは知られていましたから。
 これら最新兵器を扱える特殊忍者部隊ら精鋭部隊が奇兵隊に加わり、黒田官兵衛らイエズス会と繋がった博多の豪商や豊富な資金力を持つグラバーらロスチャイルドが連携して、この明治維新の内乱が始まっているのです。
その後のことは、また、おいおい、と・・・。

 なお黒田官兵衛の黒田家の本業は神社ネットワークを通じた目薬や大麻(お札)の製造販売とその儲けたお金を貸し付ける、いわば金融業だ、と言う旨の紹介がNHKで放送され、びっくりしました。

その意味では黒田家や麻生家は変わらないんだなー、とも思いました。
 ちなみに、官兵衛の直系子孫は、代々「長○」と名乗ることが多く、当代(16代)の長高氏は会社の社長さんで、父の長久氏は鳥類学者で今上天皇のハトコにあたり、祖父の長礼氏も鳥類学者で戦前は侯爵、曾祖父の長成氏は貴族院副議長を務め、その前が最後の福岡藩主長知氏です。
 天皇とも関係があった、と言うことです。
これで天皇の子どものさやかさん(紀宮清子)が都庁職員の黒田慶樹氏に嫁いだのも、あっ、やっぱり、と。実際、「黒田慶樹家系図」に書かれている様に、秋月子爵とつながりがあり、そこは吉田茂→麻生太郎と、やっぱり黒田官兵衛チルドレンにつながっていました。
 逆の見方をすると、天皇家も黒田官兵衛の一族や麻生家の一族の庇護を受け、言わば天皇家は時の権力者を閨閥に取り込んで祭祀族の権威と権力を維持し続けているのです。

ただ既に黒田さやかさんのお母さん自体が黒田家との可能性もありますけどね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109281810

 ところで、つい最近、わかったことは、やっつけられたと思ってた徳川家と黒田家は、実はしっかり欧米の金融マフィアのロスチャイルド家と繋がっていて、裏で取引していたことです。それが先日、開催された「徳川家とロスチャイルド家の世紀のトーク&コンサート:日本史と世界史がリンクした」を元にしたブログで語られていたのです。

なぜ今「ロスチャイルド家と徳川家」なのか? 明治維新の真相とそれが導く明日の世界
http://bylines.news.yahoo.co.jp/haradatakeo/20140317-00033597/

【超ド級】明治維新で実現したキリシタン黒田官兵衛の恐るべき遺言?そのDNAが天皇一族の黒田日銀総裁、麻生太郎へ!_e0069900_2238553.jpg4月、「ロスチャイルド家と徳川家」が東京でイヴェントを実施
4月22日(火)、東京にあるコンサート・ホールで一風変わった演奏会が実施される。題して「徳川家・英国ロスチャイルド家 世紀を超えた奇跡のコンサート&対談」ということだ(主催:「世界平和コンサートへの道実行委員会)。
出演するのは我が国における徳川家の宗家を継ぐ立場にある徳川家広氏と、欧州系国際金融資本として知られるロスチャイルド家の中でも英国系のファミリーの一員であるバロネス・シャルロット・ドゥ・ロスチャイルド女史である。
・・・
「1862年の文久遣欧使節」が全ての始まりだった
もっともこの様に語ると「なぜこのタイミングであのロスチャイルド家が?」と大変いぶかしく思われる読者も多いのではないかと想う。
・・・・・・・・・・・
●具体的には1862年に派遣された文久遣欧使節がカギを握っている。福沢諭吉も参加したこの遣欧使節については、なぜか我が国においてその後語られることが少ない。だが、この時、使節団はロンドン・シティ(City of London)の金融街においてロスチャイルド家と面会し、世界の現実を知った経緯がある

キリシタン福沢諭吉
【超ド級】明治維新で実現したキリシタン黒田官兵衛の恐るべき遺言?そのDNAが天皇一族の黒田日銀総裁、麻生太郎へ!_e0069900_16013130.jpg
【超ド級】明治維新で実現したキリシタン黒田官兵衛の恐るべき遺言?そのDNAが天皇一族の黒田日銀総裁、麻生太郎へ!_e0069900_16032118.jpg

●このことは当時から現在まで我が国において刊行された史料には一切記述がない。そのため、国史学の世界では完全に無視されてきた。だがロスチャイルド家がインターネット上で閲覧に供している歴史文書館(Rothchild Archive)ではこの時、徳川幕府から使節がやって来て会見した旨明記されているのである
●そしてこの会見において日本側が悟ったのは米欧によって構築されつつあるグローバル・マクロのシステムと、それまで我が国と華僑華人ネットワークが「日本=中国=東南アジア」にまたがって構築してきた資金循環システムとの間で「金銀の交換比率」を巡り大きな差が生じてしまっているということであった。このままでは前者が後者を押しつぶすことが明らかであったため、徳川幕府はそれ以外の国内諸勢力と語らって、国内外が「納得のいく」体制転換劇を演じることにした。それが明治維新の真相である
●「明治維新後、影響力を失った」とされることの多い徳川家であるが、そうした認識は決定的に誤っている。なぜならば戦前期の我が国が最も円熟し、新しい大国としての威信を持つに至った1913年から1933年までの実に20年にもわたる時期において、貴族院の議長を務めていたのは徳川家達だったからである(ちなみに徳川家達は最終的に「返上」することになる1940年夏季東京オリンピックの組織委員長であった)。当時の貴族院は現在の参議院とは大きく異なり、実質的に政治的な決定を下す機関として機能していたことから、その影響力は極めて大きかった。そして正にこの時期にロスチャイルド家は我が国に対して盛んに投資を行い、利益を上げていたのである

 なお、極めつけは徳川家達のWikepediaに書かれてある事実だ。しっかりと明治維新後も黒田家と徳川家はタグを組んで天皇の貴族院で政治の中枢に入り込み、天皇ビジネスのオリンピックや日本赤十字社のトップを務めているのだ。その天皇一族を中心とした支配構造は現在も変わらないだろう。
 ・・・第4代から第8代までの貴族院議長ワシントン軍縮会議全権大使、1940年東京オリンピックの組織委員会の委員長、第6代日本赤十字社社長などを歴任した。
・・・
明治36年(1903年)から昭和8年(1933年)まで貴族院議長を長く務めた。同じく貴族院副議長を長く務めた黒田長成とともに、万年議長・副議長(※コンビ)と呼ばれた。

また、ここにも明治維新の真実を語るブログがある。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-227.html
 このように明治維新後もしっかり徳川家は貴族院議長(現在の参議院)を務め、皇室とも結びつき、金融ビジネスなどを通じ、庶民からお金を吸い上げる支配体制に組みしていたのです。
 うーん、寄らしむべし、知らしむべからずか!
普通の人にはすぐ理解できないわなー、この金融による支配体制は。



 



ユダヤ世界帝国の日本侵略戦略 太田竜
http://satehate.exblog.jp/16917129/



by rakusen21 | 2014-04-18 06:36 | この世の闇に巣食う者たち | Comments(1)
Commented by ako at 2016-12-19 19:20 x
とても面白い視点ですね!