人気ブログランキング | 話題のタグを見る


主に謀略などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @TweetTVJP


by rakusen21

寄付のお願いとリンク

私のような真相追及をやっているフリー・ジャーナリストを応援してください。
寄付をよろしくお願いします。
(^_^;)

ゆうちょ銀行
記号 10560
番号 858351
ハットリ ジュンジ

他の金融機関からは
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 058
預金種目 普通
店名 〇五八 店
  (ゼロゴハチ店)
口座番号 0085835

ーーーーーー
三菱東京UFJ銀行:五反田支店
店番 537 
普通口座 4701559
服部 順治

以上、よろしくお願いいたします。
私のツイッター

なお私のサイト紹介:(^_^;)

小説9.11ネクスト

めざまし政治(旧落選運動)

世界の仕組みなどを教えてくれる「ツァイトガイスト 時代の精神

9.11の真実

日航機墜落の真実を求めて

人工地震兵器HAARPの真実

地球温暖化詐欺の真実

外部リンク

記事ランキング

最新の記事

やっぱりワクチン打って亡くな..
at 2024-03-09 01:35
【冤罪誤報】「プーチンが宿敵..
at 2024-02-20 07:16
「アメリカ議事堂襲撃事件」の..
at 2024-02-05 01:08
毎週日曜、昼12時から「ボー..
at 2024-01-31 16:39
ケネディ暗殺の裏の政治家がわ..
at 2024-01-13 14:25
狙われた田中真紀子❣でも、こ..
at 2024-01-09 13:20
新年あけおめ❣突然ですが当ブ..
at 2024-01-01 16:16
陰謀が当たり前の世界と認識し..
at 2023-12-13 03:55
自分たちの平和のために戦争を..
at 2023-11-06 14:35
イルミナティ、フリーメーソン..
at 2023-10-23 22:18
【超ド級】知ってはいけないウ..
at 2023-10-01 08:37
【参考】日本人の起源❣(YA..
at 2023-09-26 14:28
#VIVANT 別班を操る組..
at 2023-09-17 05:11
#VIVANT 別班から浮か..
at 2023-08-30 12:42
日韓併合って誰がやったの❓隠..
at 2023-07-22 16:07
源義経ら元寇で日本を侵略した..
at 2023-07-14 11:57
911テロで既に使われていた..
at 2023-07-13 13:42
なぜ医者は毒ワクチン打って殺..
at 2023-06-29 03:37
タイタニック潜水艇爆破はタイ..
at 2023-06-25 02:06
大嘘の国立感染研「新型コロナ..
at 2023-06-12 05:55

以前の記事

2025年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 05月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2006年 05月
2006年 02月
2005年 09月

ブログパーツ

最新のコメント

Tv women bea..
by 冴子 at 19:23
二回目の書き込みになりま..
by ヘリコプター子猫 at 10:20
素晴らしい見解ですね!不..
by 玲子 at 17:48
あっ、すごい❣ ぜひ「..
by rakusen21 at 14:36
順ちゃんいつもありがとう..
by ゆずのたね at 11:22
稲川会がプチエンジェ..
by 令和の少年 at 08:23
明仁や、徳仁が、強姦殺人..
by ツクシンボ at 10:05
誰かが秘密をもみ消そうと..
by 令和の少年 at 14:35
プチエンジェル事件と..
by 令和の少年 at 15:08
はじめまして、何時も服部..
by 高倉 at 10:09

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
市民デモ
時事
随筆
この世の闇に巣食う者たち
医療問題
市民の声
この国のあり方
地政学
金融マフィアの動向
天皇の起源と系譜
歴史の真実
福島原発事故
科学と技術
不正選挙
大人に内緒の社会科
コロナパンデミック
ウクライナ問題
ユダヤ
AI
3.11テロ
天皇
工作員
社会理論
ケムトレイル
政治
原爆
LGBT
ワクチン
金融マフィア
イエズス会
911テロ
日本史
元寇
宗教
YouTube
人工地震
別班
日本人
ウイルス
ウィルス
アメリカ議会乱入事件
未分類

画像一覧

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

検索

フォロー中のブログ

ファン

その他のジャンル

創価学会の闇で暗躍する風魔犯罪集団は裁判所だけでなく検察にも(告発された検察官 関一穂)


(拡散希望、よってコピペ自由(^_^;))

 柏市役所が現在発行している改ざんされた戸籍と母親が死ぬ間際に渡してくれた戸籍の原本を小川達夫さんはもっており、その違いは明らかなので、その柏市役所の犯罪を検察庁に告発した。

 そして検察庁から届いた「戸籍改ざん」の事件は不起訴である、という内容がはいった、この封筒から検察庁にも風魔の指示で動く者がいることが露見してしまった。
 明らかに正式の封筒でないし、不起訴の日付も書かれていないし、その検察官自体もいるかどうかわからないと言う。それをまた検察に問い合わせてもとりあってくれない。
 なおその検察官の名前は関一穂検察官で、実在し、それを判断したとすると風魔に加担するメンバーであるか、利用されていることが推認できる。(^_^;)
 特に先日、新たに気付いたことは料金計器の郵便スタンプの日付が10年後の未来になっていることから、変な機械を使ったのではと疑った。

後日談:
 実は下記の「ビックリ写真集:あなたもやられている… 裁判所の不正に郵政が加担」より、
 この日付は正しいことがわかった。
   http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/cat21459328/index.html
 ただし配達ルートで差出局がただの松戸で、かつ郵便スタンプの部分を見ると
 本来、使われていない桜5枚のマークがついていることも後で判明した。
 (メーカに問い合わせてもそのマークは見本でHPで公開しているだけで捏造されたマークであることを確認済み)
 やはり闇の組織に委託されて処理されているようで、
 違法な料金計器を使っているか、捏造されたスタンプである可能性が高い。
 なおこの検察官の関一穂は検察官適格審査会に対して告発されている。
 http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/120220.jpg.html
 ちなみに料金計器の郵便スタンプの日付は
 23.04.02 で すぐ横に18535の番号とその下には
 826911PB260431 との記号があった。
 確認のため郵便局で2,3人に聞いたら、
 「23.04.02は日付で平成23年4月23日で間違いない」と答えており、
 この日付の順番が違うことを知る人は郵便局でもよほど詳しい人でないと知らないようだ。


 さて検察では埒が明かないので、遂に業を煮やして最後の正義の砦である、裁判所にもちこむしかなかった。(^_^;)

 その裁判所も風魔の犯罪集団に仕切られているのがわかったのだった。
その裁判では、小林愛子裁判長は当然のことながら、確認のために戸籍の原本の提出を戸籍を改ざんした柏市役所に法廷で命令した。
 ただそう命令しておきながら、結局、その戸籍の原本を開示させず、現状の証拠の戸籍そのものも比較して判断することもせず、戸籍改ざんはないことにして結審したのだった。
 その結審をした時、法廷内は異常な判決であることに驚き、どよめき、怒号も聞こえたと言う。
 その意味では小林愛子裁判官も風魔に指示された犯罪集団のメンバーであることが推認される。(^_^;)

 次にこの戸籍の原本のコピーが実は法務局にもあることがわかったので、情報公開法に基づいてとろうとしたのだが、公開できないとのこと。仕方なく法務大臣宛てに出すように要求しても、「混乱を起こすからだめだ」との正式な文書での回答。このことより法務局内部にも風魔の手が回っていることが推認される(^_^;)

 仕方なくそのコピーを提出するように裁判所に控訴したが、それもすぐ却下された。(5分ぐらいの裁判だった(^_^;))
 その判断をした裁判長は設楽(したら)隆一裁判官で、この人も風魔に指示された犯罪集団のメンバーであることが推認される。(^_^;)

 戸籍の改ざんを行った柏市役所はもちろんだが、それを訴えた検察にも、そして最後にそれを裁く裁判所にも、さらに情報公開法に基いた開示要求にも応じない法務局にも風魔の指示で動く犯罪集団がいることがわかってきた。

 これを聞いて、その証拠をビデオで確認すれば、誰だってみんなグルになって動く犯罪集団がいることがわかります。
(^_^;)

 さて小沢一郎さんの関連で割り当てられている裁判長も全て風魔の指示で動くメンバーであることが推認され、よって登石裁判長、大善裁判長もそうでしょう。(^_^;)


参考
「小沢一郎を殺せ」創価学会の奥にうごめく闇
http://rakusen.exblog.jp/16015376/
裁判所を操る創価学会や裏社会の系譜~マネーが司法が人を殺す時代に~
http://rakusen.exblog.jp/15820695/
生田弁護士は民衆を救えるか!柏市役所戸籍改ざん事件
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1411.html
by rakusen21 | 2012-03-03 08:39 | この世の闇に巣食う者たち | Comments(15)
Commented by 遂犯無罪 at 2011-10-29 13:20 x
これらは特捜からの封筒だと記憶していますが、西暦表示ゆえ妥当かと。

http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/111029.jpg.html

23,04,02・・とは
2002年4月23日であり問題はないかと。


Commented by 商い牢 at 2011-10-31 18:01 x
先日のニュースに間抜けな偽札事件がありました、一万円の裏には旧札が印刷されていた。
この程度はご愛嬌で済みますが、検察庁が偽の料金計器で不起訴処分を発送とは・・・
この料金計器の富士に桜の図柄が明らかに違う、桜が5枚・・これに郵便局は驚愕したとか。

料金計器使用でありながら後納郵便とは何か変 特捜からの4枚を載せましたが、探せばまだあるかも。
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/111029.jpg.html
Commented by 潜入被告人 at 2011-11-01 21:02 x
松戸の5枚桜は、料金計器のメーカー違いのもので各社マチマチで問題は無いとの郵便事業部の見解、予想した答えですが比較対象できないから引き下がるしかない。

後納郵便をわざわざ料金計器にするのは、特捜部の意向であり、これも事業部では判らない。

企業や官庁などでは郵券・通信費の記録や管理する部門がある筈、そのまま使える後納郵便をわざわざ料金計器扱いにするのは、正しく八百長処理のサインでしょう。
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/111102.jpg.html
Commented by 遂犯無罪 at 2011-11-03 09:59 x
東京地検特捜部からの封筒は、角2が2通、長3が2通、合計4通ある この何れも後納郵便であるにも関わらず、これを料金計器使用に変えている、これは不当判決の特別送達等をする裁判所も同じことをする、しかし他の検察庁・法務省・外務省などでは後納郵便使用である。
偽装裁判が疑われる裁判所からの特別送達は悉く、郵券の下に後納郵便のスタンプがある、この数は多すぎて掲載できないが、郵便法のスペシャリスト・黒猫さんのブログを参照ください。

■なにっ?…そんなばかなことが…消印がないっ! ■はあっ?平成21年(行ウ)593号がない…?  


出来レースのサインは野球のブロックサインより簡単なサインなんだろね、多分。数万人の職員?が係っている犯罪だろ。複雑なサインじゃ、裁判所も検察も機能しないだろ。

http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/111102.jpg.html
Commented by 遂犯無罪 at 2011-11-03 10:33 x
そもそも一番に不快なことは小沢に関する事件です、民主党政権が誕生したときに、サイト”糾弾”では狂喜乱舞の体だった、これに「フン、第二次自民党に変わっただけじゃねえか」投稿した、金権謀略体質の小沢を嫌うのは多い。

検面調書の信憑性を翳して政治的弾圧事件だと主張するのは赦せない、小沢を外せば検察悪への追及は加速する。
Commented by 確信犯の冤罪主張 at 2011-11-07 21:10 x
八百長さん
小川氏は創価学会から訴えられる予見を仰っていましたが、この危惧を払拭する意味でも、学会員ルートで虚偽告訴を実刑に到らしめる、学会幹部の支部長検事の存在を画像などで語ってください。
この学会員の氏名は調書にもあり、捜査指揮をした吉村検事正は東村山朝木議員謀殺事件の揉消しもあり、最小地検の鳥取支部に転出してその後の消息は不明です。

柏市の学会会館の問題や創価の発生に関する氏の意見など、提訴される危惧は感じます、そこで是非共に私の事件を絡めた問題提起にされたくお伝えください。

http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/minegishi001.jpg.html
Commented by 立ち寄り人 at 2012-02-20 18:55 x
関一穂さんを検察官適格審査会に申請されたんですね。
当然ですね。
Commented by 遂犯無罪 at 2012-03-05 09:16 x
この方とメール交換していましたが3年前に突然に音信不通となり案じています。
矢口元長官は鈴木氏が満期出獄した翌日に不審死をしており、この葬式と告別式は異常なものでした。


▼2002年11月;山口繁が「日大専高師」卒を「京大法」卒と最終学歴を詐称していることを鈴木が突き止める
▼2002年12月;鈴木が京都大学法学部を訪ね、山口繁が「京大法」の卒業生か否かを問い質す。その場では偽装工作に騙される。翌日、偽装工作であることに気付き木村法学部長、長尾学長に偽装関与者の処分を要求するが、木村、長尾とも不作為を続ける
▼2004年10月;矢口洪一、矢口一子の虚偽告訴により鈴木が警視庁捜査一課・麹町署により逮捕される。
▼東京地裁、東京地検、日弁連の三者の共謀により、矢口洪一脅迫の冤罪事件がでっちあげられる。
▼2006年7月;釈放される。
▼2006年7月26日、最高裁が7月25日に矢口洪一が咽頭がんで死亡したと発表した。
▼矢口の死亡は自然死ではなく不審死であることが判明。犯人蔵匿の容疑で鈴木が町田顯と島田仁郎を告発した。

http://suzuki-okame.cocolog-nifty.com/blog/
Commented at 2012-03-05 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-05 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-09 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-17 06:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-18 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 遂犯無罪 at 2012-04-01 10:32 x
検察官犯罪は個人責任でないから税金で払って貰え
高橋真検事の答弁書 認否はしない
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/120401.jpg.html
Commented by 遂犯無罪 at 2012-04-08 07:33 x
検事総長 笠間治雄 殿

前略、私は元柏市議会議員の小川達夫でございます。
私達は平成12年3月2日、上申致しました事件につき、特捜部長の笠間治雄様に相談させて頂いた被害者です。

私はあの日より今日迄10年以上もの間、事件の真相を追及しております、そしてやっとの事に真実が明らかになりましたので、このたび再度、別紙の如く東京地方検察庁に告発をしましたが、受理されません。

私達は今日迄、千葉県警察・地元警察・千葉検察庁・松戸裁判所等、何度も相談に上がりましたが、その度ごとに口封じと思える、殺害や脅迫等の被害を受けております。

どうかこの巨悪犯罪の闇を明らかにして安心して暮らせる町にお願いします。
またこれ以上検察等で、犯罪の隠ぺいをしないよう速やかに受理をお願いします。
別紙資料を添えて再度、告発します。

平成24年4月6日
千葉県印旛郡酒々井町中央台3-1-4-302 小川達夫

柏市議会ぐるみで隠ぺい
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/120407.jpg.html