人気ブログランキング | 話題のタグを見る


主に謀略などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @TweetTVJP


by rakusen21

寄付のお願いとリンク

私のような真相追及をやっているフリー・ジャーナリストを応援してください。
寄付をよろしくお願いします。
(^_^;)

ゆうちょ銀行
記号 10560
番号 858351
ハットリ ジュンジ

他の金融機関からは
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 058
預金種目 普通
店名 〇五八 店
  (ゼロゴハチ店)
口座番号 0085835

ーーーーーー
三菱東京UFJ銀行:五反田支店
店番 537 
普通口座 4701559
服部 順治

以上、よろしくお願いいたします。
私のツイッター

なお私のサイト紹介:(^_^;)

小説9.11ネクスト

めざまし政治(旧落選運動)

世界の仕組みなどを教えてくれる「ツァイトガイスト 時代の精神

9.11の真実

日航機墜落の真実を求めて

人工地震兵器HAARPの真実

地球温暖化詐欺の真実

外部リンク

記事ランキング

最新の記事

やっぱりワクチン打って亡くな..
at 2024-03-09 01:35
【冤罪誤報】「プーチンが宿敵..
at 2024-02-20 07:16
「アメリカ議事堂襲撃事件」の..
at 2024-02-05 01:08
毎週日曜、昼12時から「ボー..
at 2024-01-31 16:39
ケネディ暗殺の裏の政治家がわ..
at 2024-01-13 14:25
狙われた田中真紀子❣でも、こ..
at 2024-01-09 13:20
新年あけおめ❣突然ですが当ブ..
at 2024-01-01 16:16
陰謀が当たり前の世界と認識し..
at 2023-12-13 03:55
自分たちの平和のために戦争を..
at 2023-11-06 14:35
イルミナティ、フリーメーソン..
at 2023-10-23 22:18
【超ド級】知ってはいけないウ..
at 2023-10-01 08:37
【参考】日本人の起源❣(YA..
at 2023-09-26 14:28
#VIVANT 別班を操る組..
at 2023-09-17 05:11
#VIVANT 別班から浮か..
at 2023-08-30 12:42
日韓併合って誰がやったの❓隠..
at 2023-07-22 16:07
源義経ら元寇で日本を侵略した..
at 2023-07-14 11:57
911テロで既に使われていた..
at 2023-07-13 13:42
なぜ医者は毒ワクチン打って殺..
at 2023-06-29 03:37
タイタニック潜水艇爆破はタイ..
at 2023-06-25 02:06
大嘘の国立感染研「新型コロナ..
at 2023-06-12 05:55

以前の記事

2025年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 05月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2006年 05月
2006年 02月
2005年 09月

ブログパーツ

最新のコメント

Tv women bea..
by 冴子 at 19:23
二回目の書き込みになりま..
by ヘリコプター子猫 at 10:20
素晴らしい見解ですね!不..
by 玲子 at 17:48
あっ、すごい❣ ぜひ「..
by rakusen21 at 14:36
順ちゃんいつもありがとう..
by ゆずのたね at 11:22
稲川会がプチエンジェ..
by 令和の少年 at 08:23
明仁や、徳仁が、強姦殺人..
by ツクシンボ at 10:05
誰かが秘密をもみ消そうと..
by 令和の少年 at 14:35
プチエンジェル事件と..
by 令和の少年 at 15:08
はじめまして、何時も服部..
by 高倉 at 10:09

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
市民デモ
時事
随筆
この世の闇に巣食う者たち
医療問題
市民の声
この国のあり方
地政学
金融マフィアの動向
天皇の起源と系譜
歴史の真実
福島原発事故
科学と技術
不正選挙
大人に内緒の社会科
コロナパンデミック
ウクライナ問題
ユダヤ
AI
3.11テロ
天皇
工作員
社会理論
ケムトレイル
政治
原爆
LGBT
ワクチン
金融マフィア
イエズス会
911テロ
日本史
元寇
宗教
YouTube
人工地震
別班
日本人
ウイルス
ウィルス
アメリカ議会乱入事件
未分類

画像一覧

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

検索

フォロー中のブログ

ファン

その他のジャンル

平将門(相馬小次郎)の怨念を引き継ぎ日本の裏社会を取り仕切る創価学会

 元々、朝鮮の渡来系帰化人、千葉一族の血を引き継ぐ平将門こと相馬小次郎が相馬(現在の柏市)に築いた東国の都は今もその地に怨みを中心とした魂として残り、この今の日本を連綿と裏から統括しているのだった。
 その意味では将門の夢は、この日本を裏から操る魂の中心として実現され、現在では創価学会として実を結んでいるのだった。
 ただ平将門ら関連の建築物などは国宝級のものがありながら国からは認められず、またその後、怨念を引き継いだ表側の北条家、水戸家を影で支えてきた風魔一族らの系譜も闇のまま明かされることもないのだ。

 この怨みの歴史を読み解かない限り、CIAやその背後にいるユダヤ金融マフィアの指令に従順に従い「小沢一郎を殺そうとする」闇の勢力の正体を暴くことができないのだ。

 その怨みを解く、ひとつのキーが観音様であり、逆に怨みをバネに勢力を伸ばそうとする創価学会にとって、あってはならない、シンボルだったことが小川達夫さんの話を聞いてわかってくるのだった。

 そしてこの怨みを中央政府に対して持ち続け、忘れないようにしていることは、東の伊勢神宮とも対応できる神明社で子どもを間引く絵馬の話しをうかがったときに、痛いほどわかったのだった。
 中央政府の圧政に虐げられた人たちの怨みの連鎖がこの絵馬にはあり、その連鎖を利用して影で利益を得ている政治結社、それが創価学会なのだ。



2 創価学会発祥の犯罪者により汚染された街:柏市など東葛地域


 神明神社に掲げていた、子供の間引きの絵馬の話:朝廷支配の圧政に苦しむ怨みの伝承

 平将門の夢が実現した柏市相馬地区を中心にした日本の裏支配体制
  魂の怨みを利用した

 お寺やロシア正教のキリスト教に逃げ込んで改宗したかに見せかけ処刑を免れた犯罪者集団

 観音様を作った途端、迫害され、殺されていった小川達夫さんの両親や親戚の話

 そして創価学会色に染めた街に現れた、白い創価学会の建物

 戦国時代から今の戦車に相当する馬の放牧場、それを管理していたキム一族ら、渡来系帰化人の一帯。

 そこに戦後、逃げ込んだ人たちが作る闇のネットワーク

 その周辺地域に単にお金儲けの産業ビジネスとして建築されていた松戸の創価学会文化会館


 小沢一郎らの命を狙う、赤報隊(日暮一族:竹内廉之助)の怨みの血をつぐ創価学会
http://tomozoaruku.blog89.fc2.com/blog-entry-558.html

「悪党 小沢一郎」での悪党とはWikipediaによると
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E5%85%9A
12世紀は中世の社会経済体制である荘園公領制がようやく確立した時期であるが、12世紀後半に見られた悪党の用例はいずれも荘園・公領における支配体制または支配イデオロギーを外部から侵した者を指して用いられていた。例えば、安元元年(1175年)に東大寺領黒田荘(伊賀国名張郡)に乱入した名張郡司源俊方と興福寺僧らが、東大寺の文書において悪党とされていた。この例が示すように、荘園領主や荘官が維持していた支配体系に対し、荘園・公領の外部から侵入ないし妨害しようとした者が悪党として観念されていた。

 これより「支配イデオロギーを外部から侵した者」と定義できる。


 ただ上記の顛末などから元々、小沢一郎さんもその悪党の血を継ぎ、それら裏社会の人たちを利用してきた過去があったのではと推認できる。(^_^;)
ただ現在ではご自身もおっしゃるように、そんな狭量な民族主義はやめ、裏で朝鮮の人たちを移住させ戸籍をとらせるようなこともやめて、正々堂々、日本国籍をとれるようにハードルを下げたり、地方参政権も与えて政治参加できるようにしようと、されてるのだ。

 その彼らの魂の神はこの一神教学会であり、それを完全に否定しているのが小沢一郎であった。

http://www.monotheism.jp/

この宗教を理論武装していろんな宗教を派生させていっており、、統一教会、幸福の科学、そして創価学会も、根っこは同じで、この一派と考えられる。
by rakusen21 | 2011-10-24 07:38 | この世の闇に巣食う者たち | Comments(1)
Commented by 相馬小次郎 at 2016-07-30 03:56 x
相馬イコール現在の柏?なぜ柏限定?