人気ブログランキング | 話題のタグを見る


主に謀略などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @TweetTVJP


by rakusen21

寄付のお願いとリンク

私のような真相追及をやっているフリー・ジャーナリストを応援してください。
寄付をよろしくお願いします。
(^_^;)

ゆうちょ銀行
記号 10560
番号 858351
ハットリ ジュンジ

他の金融機関からは
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 058
預金種目 普通
店名 〇五八 店
  (ゼロゴハチ店)
口座番号 0085835

ーーーーーー
三菱東京UFJ銀行:五反田支店
店番 537 
普通口座 4701559
服部 順治

以上、よろしくお願いいたします。
私のツイッター

なお私のサイト紹介:(^_^;)

小説9.11ネクスト

めざまし政治(旧落選運動)

世界の仕組みなどを教えてくれる「ツァイトガイスト 時代の精神

9.11の真実

日航機墜落の真実を求めて

人工地震兵器HAARPの真実

地球温暖化詐欺の真実

外部リンク

記事ランキング

最新の記事

やっぱりワクチン打って亡くな..
at 2024-03-09 01:35
【冤罪誤報】「プーチンが宿敵..
at 2024-02-20 07:16
「アメリカ議事堂襲撃事件」の..
at 2024-02-05 01:08
毎週日曜、昼12時から「ボー..
at 2024-01-31 16:39
ケネディ暗殺の裏の政治家がわ..
at 2024-01-13 14:25
狙われた田中真紀子❣でも、こ..
at 2024-01-09 13:20
新年あけおめ❣突然ですが当ブ..
at 2024-01-01 16:16
陰謀が当たり前の世界と認識し..
at 2023-12-13 03:55
自分たちの平和のために戦争を..
at 2023-11-06 14:35
イルミナティ、フリーメーソン..
at 2023-10-23 22:18
【超ド級】知ってはいけないウ..
at 2023-10-01 08:37
【参考】日本人の起源❣(YA..
at 2023-09-26 14:28
#VIVANT 別班を操る組..
at 2023-09-17 05:11
#VIVANT 別班から浮か..
at 2023-08-30 12:42
日韓併合って誰がやったの❓隠..
at 2023-07-22 16:07
源義経ら元寇で日本を侵略した..
at 2023-07-14 11:57
911テロで既に使われていた..
at 2023-07-13 13:42
なぜ医者は毒ワクチン打って殺..
at 2023-06-29 03:37
タイタニック潜水艇爆破はタイ..
at 2023-06-25 02:06
大嘘の国立感染研「新型コロナ..
at 2023-06-12 05:55

以前の記事

2025年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 05月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2006年 05月
2006年 02月
2005年 09月

ブログパーツ

最新のコメント

Tv women bea..
by 冴子 at 19:23
二回目の書き込みになりま..
by ヘリコプター子猫 at 10:20
素晴らしい見解ですね!不..
by 玲子 at 17:48
あっ、すごい❣ ぜひ「..
by rakusen21 at 14:36
順ちゃんいつもありがとう..
by ゆずのたね at 11:22
稲川会がプチエンジェ..
by 令和の少年 at 08:23
明仁や、徳仁が、強姦殺人..
by ツクシンボ at 10:05
誰かが秘密をもみ消そうと..
by 令和の少年 at 14:35
プチエンジェル事件と..
by 令和の少年 at 15:08
はじめまして、何時も服部..
by 高倉 at 10:09

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
市民デモ
時事
随筆
この世の闇に巣食う者たち
医療問題
市民の声
この国のあり方
地政学
金融マフィアの動向
天皇の起源と系譜
歴史の真実
福島原発事故
科学と技術
不正選挙
大人に内緒の社会科
コロナパンデミック
ウクライナ問題
ユダヤ
AI
3.11テロ
天皇
工作員
社会理論
ケムトレイル
政治
原爆
LGBT
ワクチン
金融マフィア
イエズス会
911テロ
日本史
元寇
宗教
YouTube
人工地震
別班
日本人
ウイルス
ウィルス
アメリカ議会乱入事件
未分類

画像一覧

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

検索

フォロー中のブログ

ファン

その他のジャンル

中央と地方の政治のねじれ、それを生んだマスコミの大罪

菅さんは浜岡原発に関しては今回、英断を下したと評価します。
 でもNHKニュース9の解説者は「なぜ今頃、決断したのか解せないので菅さんに質問した」と言っていた。(^_^;)
ちょっとNHKの解説者って、これぐらいのレベルなの?
自民党などの野党や地元の市長のレベルと変わらないのかな?
結局、住民の命より、お金や政府を守ることの方が大事なの?

 なお「チェルノブイリ事故・人体汚染」の番組をNHKオンデマンドから消したことはどうもデマのようです。元々NHKオンデマンドではなかったようですね。動画をアップした人の意見をそのまま流して、すいませんでした。ただこのビデオそのものも消されることがありませんように。
(^_^;)
http://daysinternationaljp.seesaa.net/article/199300573.html

 まあNHKは福島の若い子供たちが10年後、20年後どうなるかを知ってもらう
「チェルノブイリ事故・人体汚染」の番組を
NHKオンデマンドで見れるようにしてほしいものです。
(本来は儲けの対象にしてはマズイ、逆に国民にとって重要な報道性が強いものなので、一般のビデオとしてもフリーにすべき性格のもの)
 全編(チェルノブイリ20年後の人体汚染も含む)を自動再生させるのは下記のサイトへ
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1255.html

最初だけの再生は


 またNHKニュース9が昨日もひどかった。(^_^;)
原発の今回の事故を予想できなかった科学者らに対し「科学の危機」というタイトルをつけて報道していた。これまで福島の原発事故を予測し、警告をしつづけてきた科学者や技術者らに非常に失礼な報道だ、と心底、怒りがこみあげてきた。
 原発事故の後も御用学者らの意見をたれ流してきた「マスコミの危機」が正確なタイトルづけだろう、とテレビに向かって怒ってしまった。
 またノーベル受賞者の科学者にも発言させていたが、その学者もひどいな、と思った。今回「想定外」という言葉を科学者の言い訳に使ってはいけない、というのはよかったのだけれど、このような事故が起きたのは、技術者や政治家のせい、と言うようなニュアンスの発言をしたのだ。
おいおい、それで御用学者の科学者の責任を回避しようってか?
 今回の危機は事故後も原発を推進してきた御用学者らの意見を垂れ流してきた、マスコミ自体が危機的な状態にあることを何故、このノーベル賞受賞者の科学者は指摘できないのだろう?
 民放はスポンサーが東電などの電力会社や電気関連の業界がついているために、自由に意見を言えないのはわかっているのだけれど、NHKまでも自民党やアメリカ側の意見に偏っているのには私の方が解せない。(^_^;)

 また市民は政府自体も既に国民を守ってくれていないことはわかっている。

 特に20mSv/hまでの基準を引き上げた経緯に関して、小佐古参与がやめた事情は小沢さんのところの空本議員とのインタビューで明らかに。





 そこで子供に20mSv/hまでの基準を適用させてもいい、と結論づけたのは誰かを追求しているサイトを見てもそれは明らかだ。逆に下記のような論議こそ、本来は国会の場で行うべきなのに、国会議員は何をやってるんだろう?

こんどは政府だけでなく、国会議員、いや政治そのものにも不信感を市民は抱き始めている。(^_^;)
(選挙やテレビに映るときだけパフォーマンスをやって、本来の国会できちんと議論して仕事してるのか!、って。もしかして今の国会や委員会の仕組みより、以下のような市民が直接、政府を追及している場の方が実質的な議論ができてるんじゃないの?(^_^;) 国会や委員会なんていらない、国会議員もいらない? 市民が直接、問いただし、追求していく直接民主主義でやるから。(^_^;))

原子力安全委員会「20ミリシーベルト認めてない」文科省「食品からの被ばくは入っていない」(文字おこし)のサイト
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65726947.html

 その中の一部、動画


 なお浜岡原発の停止に反対する御前崎の市長や産業界とつながっている自民党の議員が地方では与党なのだから、地方で原発推進なのは仕方ないのだろう。
 実際、今回の統一地方選挙ではTBSなどのマスコミによると、原発推進かどうかが争点だった、とのたまわっていて、東京の世田谷など一部を除き、ほとんど4年前の自公政権が地方ではそのまま続いてしまったからだ。
 この中央と地方の政治のねじれが、まずこの原発推進に関して顕著に現れてしまった。
今回の統一地方選挙結果で地方では従来の原発を推進してきた自公政権が続いていることで、今後の日本をさらに混乱に導くことだろう。これも結局、マスコミが統一地方選挙前に選挙の争点をはっきりさせて、住民に問題意識化させず、従来の保守的な体制である、原発推進派を温存させてしまった結果だと思う。

 ほんと、マスコミの罪は大きい。
もしかして菅さんより重いのでは、と最近はつくづくと実感しはじめた。(^_^;)
by rakusen21 | 2011-05-07 03:04 | 福島原発事故 | Comments(1)
Commented by a09 at 2012-07-31 19:24 x
応援してます!!順ちゃん!!
地味な作業だと思いますが! 継続してほしいです!
大衆の目線で 説明する優しさ!
心ある人生観の 偉大なる新人類だとおもいます!日本では!

今後 このような形態のTV動画・・・いいですね!
順ちゃん頑張れ!!
ふれふれ^^^順ちゃん!
和ちゃんも応援してるよ!