人気ブログランキング | 話題のタグを見る


主に謀略などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @TweetTVJP


by rakusen21

寄付のお願いとリンク

私のような真相追及をやっているフリー・ジャーナリストを応援してください。
寄付をよろしくお願いします。
(^_^;)

ゆうちょ銀行
記号 10560
番号 858351
ハットリ ジュンジ

他の金融機関からは
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 058
預金種目 普通
店名 〇五八 店
  (ゼロゴハチ店)
口座番号 0085835

ーーーーーー
三菱東京UFJ銀行:五反田支店
店番 537 
普通口座 4701559
服部 順治

以上、よろしくお願いいたします。
私のツイッター

なお私のサイト紹介:(^_^;)

小説9.11ネクスト

めざまし政治(旧落選運動)

世界の仕組みなどを教えてくれる「ツァイトガイスト 時代の精神

9.11の真実

日航機墜落の真実を求めて

人工地震兵器HAARPの真実

地球温暖化詐欺の真実

外部リンク

記事ランキング

最新の記事

やっぱりワクチン打って亡くな..
at 2024-03-09 01:35
【冤罪誤報】「プーチンが宿敵..
at 2024-02-20 07:16
「アメリカ議事堂襲撃事件」の..
at 2024-02-05 01:08
毎週日曜、昼12時から「ボー..
at 2024-01-31 16:39
ケネディ暗殺の裏の政治家がわ..
at 2024-01-13 14:25
狙われた田中真紀子❣でも、こ..
at 2024-01-09 13:20
新年あけおめ❣突然ですが当ブ..
at 2024-01-01 16:16
陰謀が当たり前の世界と認識し..
at 2023-12-13 03:55
自分たちの平和のために戦争を..
at 2023-11-06 14:35
イルミナティ、フリーメーソン..
at 2023-10-23 22:18
【超ド級】知ってはいけないウ..
at 2023-10-01 08:37
【参考】日本人の起源❣(YA..
at 2023-09-26 14:28
#VIVANT 別班を操る組..
at 2023-09-17 05:11
#VIVANT 別班から浮か..
at 2023-08-30 12:42
日韓併合って誰がやったの❓隠..
at 2023-07-22 16:07
源義経ら元寇で日本を侵略した..
at 2023-07-14 11:57
911テロで既に使われていた..
at 2023-07-13 13:42
なぜ医者は毒ワクチン打って殺..
at 2023-06-29 03:37
タイタニック潜水艇爆破はタイ..
at 2023-06-25 02:06
大嘘の国立感染研「新型コロナ..
at 2023-06-12 05:55

以前の記事

2025年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 05月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2006年 05月
2006年 02月
2005年 09月

ブログパーツ

最新のコメント

Tv women bea..
by 冴子 at 19:23
二回目の書き込みになりま..
by ヘリコプター子猫 at 10:20
素晴らしい見解ですね!不..
by 玲子 at 17:48
あっ、すごい❣ ぜひ「..
by rakusen21 at 14:36
順ちゃんいつもありがとう..
by ゆずのたね at 11:22
稲川会がプチエンジェ..
by 令和の少年 at 08:23
明仁や、徳仁が、強姦殺人..
by ツクシンボ at 10:05
誰かが秘密をもみ消そうと..
by 令和の少年 at 14:35
プチエンジェル事件と..
by 令和の少年 at 15:08
はじめまして、何時も服部..
by 高倉 at 10:09

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
市民デモ
時事
随筆
この世の闇に巣食う者たち
医療問題
市民の声
この国のあり方
地政学
金融マフィアの動向
天皇の起源と系譜
歴史の真実
福島原発事故
科学と技術
不正選挙
大人に内緒の社会科
コロナパンデミック
ウクライナ問題
ユダヤ
AI
3.11テロ
天皇
工作員
社会理論
ケムトレイル
政治
原爆
LGBT
ワクチン
金融マフィア
イエズス会
911テロ
日本史
元寇
宗教
YouTube
人工地震
別班
日本人
ウイルス
ウィルス
アメリカ議会乱入事件
未分類

画像一覧

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

検索

フォロー中のブログ

ファン

その他のジャンル

市民に真実をより広く伝える方法 デイリー阿修羅の創刊 (^_^;)

市民メディアネットワークなどのサイトもお世話している服部です。(^_^;)
http://nvc.halsnet.com/jhattori/IHK/
デモをインタビューしていて、つくづく感じたのは、より一般の人が真実に接する機会を多くするには、どうすればいいか、と言うことです。



 そこで考えてみたのですが、阿修羅ランキングで上位の方にでてくる記事とコメントをA3サイズで印刷して、ある程度、A5ぐらいに折りたたんだ状態でも記事が読める媒体を作っては、と言うことです。
 私もビラを配ったことがありますが、従来のただ主張したいことだけ並び立てて書いたものはほとんど道行く人は受け取りません。
そこは、従来のやり方でなく、例えば、最初は「号外デイリー阿修羅」などと表に書いたA3をA5に折りたたんだ紙を駅で配れば、みなさん、多分、喜んで受け取っていきますよ。(^_^;)
 またタイトルはいまどきの若者も飛びつきそうな、「エビゾー報道の裏の真実」とかのタイトルで、「エビゾーは実はマスコミが伝えたくない真実から目をそらすために使っている役者です。」とか書いて、今、国民が知るべき冤罪事件や鈴木宗男さんや小沢さんに関して検察、検察審査会、マスコミの横暴と、市民運動として、検察、マスコミを糾弾するデモが全国に広がっていることも書いていけばいいのではないでしょうか。
(^_^;)

そして最後は、「阿修羅 拍手」で阿修羅掲示板の拍手ランキング のサイトを宣伝すればいいのではないでしょうか?

 また最後のA6ぐらいの部分は空白にしておいて、自分の主張したいことや宣伝したいこと、はたまた、お店の広告なども入れられるようにしておいて、お店の方から印刷代や配達料をいただいたり、もしくは10円ぐらいで売れるようにしてもいいのでは、と思っています。(必ず50円などと値段は書いといたほうがいい)(^_^;)

 ただ記事の内容は新聞の引用なら、必ず、翌日からにして、週刊誌ならその翌週と、ある程度、既存メディアとの共生も考慮しないと、いけません。(^_^;)

 さて問題は、その原稿をどのように作るか、ですが、理想的にはA4横書きで、A4の左右に記事を分けて書けるようなテンプレートを用意して、A4、2枚分書けたら、最後、下記のような形で印刷できるようにします。
A5の横書きを単位にして、①、②、③、④ の4つにA3は分かれ、
A3の横に印刷する場合は、

③ー> <-④
②ー> <-①  
のように変則的な印刷ですが、これがA5にまで折りたたんだら、見やすい形だと思っています。
もっといい方法があればアドバイスください。(^_^;)
なおA3にこだわったのは、今のネットプリントがA3でもA4の値段20円と変わらないからです。

何でしたら、最初の実験段階は、A4の右、左に横書きで書くだけでもいいですが(^_^;)

 さて、その記事の内容は、ほとんど、拍手ランキングの上位からのコピペでいいかなと(^_^;)
その原稿をDOCファイルで公開して、好きなように使ってもらうのです。
その原稿は、また、セブンイレブンで20円で、ネット印刷して、通勤途中で読めるようにしておきます。

 下記に、号外デイリー阿修羅 001号と、この前、デモのとき参考で配った、川柳シュプレヒコールのネットプリントのサンプルを示しておきます。
A4ですが。(^_^;)

落選運動のサイトにも上げていますが、ここにも書いておきます。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/

サンプルの号外版の印刷方法のビデオはここですが、



印刷の番号 は07179239に変えていますので、お間違いなく。

 印刷はセブンイレブンのネット印刷で¥20  そのPDFファイルはここ
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/images/DailyAsyura0_001.pdf 
そのWORDのDOCファイルはここ(実際は無料のOpenOfficeで作成しました(^_^;))
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/images/DailyAsyura0_001.doc
これからデモで一般の人たちに配るのにも、ぜひ、ご活用ください! (^_^;)

また12月5日 版ですが「川柳シュプレヒコール」の原稿をここにPDFでアップしました。
これからデモを企画される皆さんも、ぜひ、ご活用ください! (^_^;)

http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/images/SenryuSyupurehicall.pdf

WordのDocファイルはここにあります。

http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/images/SenryuSyupurehicall.doc
なおプリンタがなくてもセブンイレブンのコンビニにでネット印刷できるようにしました。
番号は13146144です。

印刷方法のビデオはここですが、
http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/852.html

番号 は13146144に変えていますので、お間違いなく。

ぜひ、皆様方からのアドバイスもお願いします。



 
by rakusen21 | 2010-12-10 02:05 | 時事 | Comments(2)
Commented by はじめまして at 2010-12-16 12:48 x
昨年、MTUFJ銀を退職し、同社で負った心の傷が癒えてきたので就職活動をするにあたり、次は創価系でないところが良いと思いHPにたどり着きました。中小企業は社長次第なので、入ってみなければわからないですね。
MTUFJ銀は、創価学会のにおいプンプンでした。もちろん多くの従業員が居るので、全員がというわけではありません。まだ勤務している私の同期も、選挙時の投票依頼に苦しむアンチです。
私が旧TM銀に入行したとき驚いたのが、勘定システム(メインシステム)に「普通預金」「融資」などと並んで「創価学会」というページがあったことです。非学会員の人たちは、「あの人たちはちょっとでもミスするとうるさいから」と言っていました。
Commented by 続き at 2010-12-16 12:48 x
数年後にローンを担当するようになって、ホームページなどにも記載の無い、「墓苑ローン」という商品があることをしりました。ローンは短期間しか担当しなかったので一度も取り上げたことはないのですが、先輩に聞いたところ、創価の人たちがお墓を買うためのローンで、保証会社や保証人は必要ない、創価学会保証の商品だから事務を注意するように、と言われました。
結局、コネ入社の人との差別や上司の嫌がらせに苦しみ続けて、うつ状態になり、退職しました。治ってきたとはいえ、今も頭痛や不眠に苦しんでいます。
不況の中、もう若くない自分が再就職は難しいと思いますが、退職した選択は間違っていなかったと信じたいと思います。rakusen21さんのHPを見て、改めて感じました。
場違いのコメントだったら、削除をお願いします。