人気ブログランキング | 話題のタグを見る


主に謀略などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @TweetTVJP


by rakusen21

寄付のお願いとリンク

私のような真相追及をやっているフリー・ジャーナリストを応援してください。
寄付をよろしくお願いします。
(^_^;)

ゆうちょ銀行
記号 10560
番号 858351
ハットリ ジュンジ

他の金融機関からは
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 058
預金種目 普通
店名 〇五八 店
  (ゼロゴハチ店)
口座番号 0085835

ーーーーーー
三菱東京UFJ銀行:五反田支店
店番 537 
普通口座 4701559
服部 順治

以上、よろしくお願いいたします。
私のツイッター

なお私のサイト紹介:(^_^;)

小説9.11ネクスト

めざまし政治(旧落選運動)

世界の仕組みなどを教えてくれる「ツァイトガイスト 時代の精神

9.11の真実

日航機墜落の真実を求めて

人工地震兵器HAARPの真実

地球温暖化詐欺の真実

外部リンク

記事ランキング

最新の記事

やっぱりワクチン打って亡くな..
at 2024-03-09 01:35
【冤罪誤報】「プーチンが宿敵..
at 2024-02-20 07:16
「アメリカ議事堂襲撃事件」の..
at 2024-02-05 01:08
毎週日曜、昼12時から「ボー..
at 2024-01-31 16:39
ケネディ暗殺の裏の政治家がわ..
at 2024-01-13 14:25
狙われた田中真紀子❣でも、こ..
at 2024-01-09 13:20
新年あけおめ❣突然ですが当ブ..
at 2024-01-01 16:16
陰謀が当たり前の世界と認識し..
at 2023-12-13 03:55
自分たちの平和のために戦争を..
at 2023-11-06 14:35
イルミナティ、フリーメーソン..
at 2023-10-23 22:18
【超ド級】知ってはいけないウ..
at 2023-10-01 08:37
【参考】日本人の起源❣(YA..
at 2023-09-26 14:28
#VIVANT 別班を操る組..
at 2023-09-17 05:11
#VIVANT 別班から浮か..
at 2023-08-30 12:42
日韓併合って誰がやったの❓隠..
at 2023-07-22 16:07
源義経ら元寇で日本を侵略した..
at 2023-07-14 11:57
911テロで既に使われていた..
at 2023-07-13 13:42
なぜ医者は毒ワクチン打って殺..
at 2023-06-29 03:37
タイタニック潜水艇爆破はタイ..
at 2023-06-25 02:06
大嘘の国立感染研「新型コロナ..
at 2023-06-12 05:55

以前の記事

2025年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 05月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2006年 05月
2006年 02月
2005年 09月

ブログパーツ

最新のコメント

Tv women bea..
by 冴子 at 19:23
二回目の書き込みになりま..
by ヘリコプター子猫 at 10:20
素晴らしい見解ですね!不..
by 玲子 at 17:48
あっ、すごい❣ ぜひ「..
by rakusen21 at 14:36
順ちゃんいつもありがとう..
by ゆずのたね at 11:22
稲川会がプチエンジェ..
by 令和の少年 at 08:23
明仁や、徳仁が、強姦殺人..
by ツクシンボ at 10:05
誰かが秘密をもみ消そうと..
by 令和の少年 at 14:35
プチエンジェル事件と..
by 令和の少年 at 15:08
はじめまして、何時も服部..
by 高倉 at 10:09

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
市民デモ
時事
随筆
この世の闇に巣食う者たち
医療問題
市民の声
この国のあり方
地政学
金融マフィアの動向
天皇の起源と系譜
歴史の真実
福島原発事故
科学と技術
不正選挙
大人に内緒の社会科
コロナパンデミック
ウクライナ問題
ユダヤ
AI
3.11テロ
天皇
工作員
社会理論
ケムトレイル
政治
原爆
LGBT
ワクチン
金融マフィア
イエズス会
911テロ
日本史
元寇
宗教
YouTube
人工地震
別班
日本人
ウイルス
ウィルス
アメリカ議会乱入事件
未分類

画像一覧

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

検索

フォロー中のブログ

ファン

その他のジャンル

悩ましい民主党代表選挙(^_^;)

悩ましい民主党代表選挙(^_^;)_e0069900_221913.gif
悩ましい民主党代表選挙(^_^;)_e0069900_2261279.jpg
 ちょっと菅さんら奇兵隊内閣では、日本の政治が心もとない状態になってきてしまっている。
また菅さん自身、はっきりしたビジョンとこうすべきだ、との強い信念があって政治をやってるわけじゃなさそうだ。どちらかと言うと、時代の波にのるのが上手で、以前は奥さんに、今は女房役の仙谷さんらの全共闘仲間といっしょにやってる、って感じ。(^_^;)
(そうそう、私ががん患者のサイトを作って運動してたときも、地域医療に尽力された今井きよし民主党議員も全共闘活動家だと聞きました。がん患者の標準治療のために活動していただいた、りっぱな方でした。ただ一般に全共闘と言うと赤軍派などの過激派と混同してしまう人たちも多いようで誤解を生みやすいので、あまり不用意に使わない方がいいかもしれませんが。)
http://nvc.halsnet.com/jhattori/JCPC/

悩ましい民主党代表選挙(^_^;)_e0069900_22123440.jpg


 さて車の運転にたとえれば、素人が運転しはじめたものの、やはりプロから見ると、危うい運転の仕方に映ってしまう。教習所の教官が小沢さんから狡猾な官僚に変わって、マニフェストに掲げた公約の実行という目的地もあやふやにされ、その強い意志も見えなくなってきて、私たち市民から見ても、以前の市民運動出身の政治家から変節してしまってきた印象をもってしまうのだ。
 これでは政治主導なんて求むべくもなく、また、マスコミらが菅さんらを応援している、っていうことは、また対米従属の政治に戻ってしまう懸念が大きくなってきた。
 ただ悩ましいのは、素人運転で危なっかしいから、すぐプロの運転手に変えてしまったら、菅さんら、素人集団の奇兵隊内閣は運転を学ぶことができなくて、日本国民もずっと一人の強いリーダシップに頼ろうとしてしまい、スポーツ系の古い自民党的な政治手法に縛られてしまう気がする。(逆に菅さんらが古い、官僚に頼る旧来の自民党的な政治に戻ってしまっている?(^_^;) 
自公から政権交代した本来の意味がなくなってしまっているからなー(^_^;))

 なお一人のカリスマの力に頼るのではなく、議員同士がおおっぴらに、かんかんがくがく、議論してから最終的には投票で決めるのが、民主的なプロセスというものだし、民主主義の基盤だろう。
 その意味では、はやく双方のビジョンを示し、本来の政策論議をしてほしいものだ。
 鳩山さんも民主党のことを考えて、一本化しようとしていたのだろうが、ここは、政策の対立軸をはっきりさせて、選挙で決着をつけ、その後、人事などで党内融和をはかり、一本化していけばいいのではないだろうか?

 さて市民メディアである一般のブロガーの意見は、マスコミによってねじまげられ、追いやられようとしている、小沢さんにもう一度、運転を代わってもらって、真の脱官僚政治、脱対米従属政治を成し遂げて欲しい、という意見が圧倒的多数である。(ブロガーの多くの人たちはマスコミからの情報を鵜呑みにせず、本当の政治家の資質を見極めているから)

 ただ私個人としては、ある程度、奇兵隊内閣の学習能力を信じて、あと少し、ならし運転をさせてみたはとも思ってしまうのだが、そんな悠長に構えている時代じゃないのかな(^_^;)。

 また民主党の議員やサポータの人たちはTVや新聞が作り出した架空の世論に注意すべきでしょう。
この辺を注意、喚起した秀逸なブログを投票前にご覧いただくことを推奨します。

世論調査でも、小沢氏が圧倒している(マスコミが勝手に作り上げた世論調査)

 なお私が悩ましいのは、さきほども少し触れましたが、
仙谷さんには10年ぐらい前、がんの標準治療の運動のとき、いろいろお世話になって、やり手の政治家だと思ったし、
http://nvc.halsnet.com/jhattori/JCPC/

実家の自宅も比較的、近くで、高校の先輩でもあるからです。(ふー、個人的な感情ですね(^_^;))
http://nvc.halsnet.com/jhattori/johnan/

その意味でも私にとって悩ましかったけど、主婦のブログで、ここまで言われて、これが本当だったら、もうダメかな?
(^_^;)

アエラに流したのが菅陣営とすると菅総理は代表選を辞退すべき
by rakusen21 | 2010-08-28 01:27 | 時事 | Comments(3)
Commented by 株式勝男 at 2010-09-01 21:12 x
日経平均 今日は今のところは、下げ一服ですね。
菅さんでも小沢さんでもどちらでも良いですが、景気回復と円高を何とかして欲しいものです。

勉強させてもらいました。 ありがとうございます。
Commented by 岩手男子 at 2010-09-08 01:20 x
今日9月7日発行の岩手県版読売新聞の地方記事紙面の県知事のコメント記事を見て下さい。
知事らしからぬマヌケなコメントでビックリしますよ!!!
もしも小沢さんが当選しなかったら、知事を辞職してもらわなきゃ!・・・と思ってしまうくらい、お粗末です。
Commented by よかったら見てください at 2010-09-13 03:28 x
小沢さんて日本人のことどう考えてるか知ってますか?

韓国での講演の動画があるので、まずはご覧になられた方がよいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=CbJnAW6eCSM